308615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
生きてます。

あと1ヶ月続きます。

息抜きです。

_____________

ザ・100問くだらない質問バトーンっ

〓キウイはみどり派? ゴールデン派?
みどり派!

〓出かけるときに絶対もってくものは?
夢と希望。

〓ドアはどっちの手で開け閉めする?
たぶんだけど左

〓今まで一番つまらなかった夢を。
なんだろ……寝る夢とか

〓ボタンつけれる?
そりゃね!

〓いまの傘、歴代何本目?
2本目。折り畳みは1本目

〓階段は掃除機かける?
ぞうきんで拭くだけかな

〓EUで一番好きな国は?
ドイツかフランス

〓いちごパフェ!!
食べたい!

〓右ひじと左ひじ、どっち派?
くだらないww 右ひじは乾燥気味だから、左ひじで。あ、左も乾燥気味だw

〓ちゃんと貯金してる?
めっちゃしてる!

〓日本の将来不安だもんね。
確かに。年金…( ̄□ ̄;)

〓枕の近くにあるものは?
つねに眠気がつきまとう。

〓天地がひっくり返ったら?
空で暮らす

〓2階から目薬差してみて。
差せたら100万円くれる?(笑)

〓モンハンのプレイ時間は?
0時間。逆に珍しいほう?

〓最近、ぷちイラッときた出来事は?
歩道で前の人がヘロヘロ歩いてて抜かすに抜かせない状況

〓起きてから最初にすることは?
布団を勢いよくめくって、目をさますのだ

〓寝てる間にすることは?
明日もいい日になりますように、と願ったり?(笑)

〓グラコログラコログラコログラコロ
グラコロ、食べたことないですよ

〓描くのが得意なキャラクターは?
ドラえもんでしょう

〓プリン派? コーヒーゼリー派?
コーヒーゼリー!

〓好きな湿布は?
サロンパス!てか湿布、人生で3回しか貼ったことない。

〓小島よしおのこれからを予想してください。
長生きします。

〓公園の遊具で好きなのは?
シーソーと砂場

〓真っ暗な世界と音のない世界、住むならどっち?
音ないほうかな……

〓きゃりー?
きゃりーぱみゅぱみゅ! あっ、言えた~\(^o^)/

〓ジェットコースターは前から何番目に乗る?
一番後ろが一番怖いと思う最近。

〓~じゃん!って使う?
じゃんじゃん使うじゃん!

〓かきくえば、かねがなるなり、
かきくけこ~…みたいなのじゃん?

〓ビリヤードについて、なんでもいいから一言
本物とゲームのむずさのギャップありすぎじゃんwwww

〓このバトンを作ったのが86歳のおじちゃんでごめんちゃい。
いえいえ。こちらこそ18歳ですけど大丈夫ですか?

〓バナナとボルシチどっち好き?
ばなな

〓あーたし、さくらんぼ♪
えっ

〓もうーいっかいー♪
えっ!!?

〓今日から全てが始まる?
前々から始まってる? 何が?(笑)

〓好きな指は?
小指! ちっちゃくていい感じ~

〓SoftBank
Yes,SoftBank.

〓好きな廊下は?
小学校の保健室前の廊下の静けさ。

〓好きなスイカは?
あまくて、あかくて、実がつまってて、要はおいしいスイカ(´▽`)

〓好きな信号の色は?
黄色! 一番レアだよ!

〓好きなブランコの乗り方は?
座り乗り。

〓好きなガソリンの種類は?
レギュラーの方がハイオク感あるよねw ってことで、レギュラー

〓好きなウィキペディアの説明は?
わりと見ないな

〓好きな曲がり角は?
うちの近くのセイコーマートの角! あそこの横断歩道の押しボタンの待ち時間が長くて、待ちくたびれた小学時代。

〓好きなボールキックは?
ドリブルでいいよ

〓好きな雲は?
積乱雲!

〓好きな「る」から始まる言葉は?
る……る………ルンパッパ!(笑)

〓好きな醤油は?
冷や奴にかかった醤油。

〓なりたかった名字は?
川口さんとか画数すくなくて憧れる。山口さん、中山さんとかいいなー。

〓好きな歯磨き粉は?
ざらざらつぶつぶがあるやつw

〓必の書き順わかる?
た、ぶ…、ん。自信ないけど

〓暑さ対策を、冬にして風邪ひいたことある?
アイスを冬に食べて、風邪をひかなかったことならある(笑)

〓流れ星みた回数。
とぅわいすせかんど

〓拍手は最後まで粘る派?
粘るときはネバネバってるよ。

〓花火大会混みすぎ?
どうしてくれるんだ…

〓好きな動物は?
ペンギン、チンパンジー

〓その性格はどんな感じ?
ほわほわっぽい感じ?

〓心理テスト。58番目の質問は君のことだよ。
そうなの…? 確かにこないだ言われたけど………!無駄に数えさせやがって。

〓好きな質問は?
わっとジャパニーズふーどドゥーゆーライク?

〓その答えを答えてください。
あいライクてんぷら!

〓マイサングラス何個?
ノーマイサングラス

〓オススメのケチャップは?
いつものやつw名前しらないし別にオススメしたいほどでもないんだよ?でも仕方ない時もあるんだ、

〓全部でトレカ何枚?
0枚。てかトレカって?

〓Ahが入る歌といえば!
YUIのチェリー

〓温泉での過ごし方は?
体洗う→サウナ→露天風呂。

〓今までで一番印象に残らなかった行事は?
印象ないのに尋ねるとかむちゃくちゃwww 高校の生徒総会

〓おやつと昼寝、どっち好き?
どっちも!(笑)

〓かき氷のこだわりの食べ方。最初に、シロップがかかったところを食べすぎないこと。

〓痛すぎる経験
滑り台で頭から落ちる→こめかみ擦り傷。(笑)

〓3年後の自分。
3年後はまだ(ついに)大学生

〓5年後の家族。
いまのまま!

〓30年後の日本。
メガロポリス発達!

〓50年後の情報技術。
腕時計型ノートパソコンみたいなのできないかなw

〓いつの間にか、得したことは?
いつの間にか到着。とかよくあるよねー

〓あなたの豆知識。
実は、僕、○○○○でした!的な? 単なる暴露じゃんww

〓テレビのリモコンの置き場所
リビングのローテーブルのちょっとキッチンよりの場所(笑)

〓放て! 心に刻んだ夢を、未来さえ置き去りにして。
結局は何すればいいの?

〓バランスボールとフラフープ、どっち好き?
フラフープ! ちっちゃい時、3分くらい回せた記憶が…。今はたぶん無理(笑)

〓かばんの中の一番小さなものは?
あと1個しか残ってないガムw

〓よく捻挫する?
しない

〓よく挫折する?
しない

〓みかんの白いすじは、取ったあとどうする?
皮にのせる

〓靴下は、帰宅時かシャワー時か就寝前か、いつ脱ぐ?
いつでもいいじゃんwww ちなみにどれでもないよー。

〓今日は地球が何回回った日?
えーと、365かける45おくで…計算できるけどできないw

〓ハーモニカ吹ける?
鍵盤つきなら!

〓オカリナ吹ける?
過去形なら!

〓憧れのギタリストは?
ギタリスト知らないー

〓携帯に名前をつけるとしたら?
ジョンソンくん。

〓人生ゲームの好きなマスは?
子供が生まれた。みんなから2000円ずつもらう。

〓くるぶしの有効活用法は?
床から5cmの高さに、壁に画鋲を打ち込むとか? 痛そう!

〓短ければ短いほどいいものと言えば?
待ち時間!

〓朝ご飯派? 朝パン派? 朝マック派? 朝シャン派? 朝ドラ派?
朝ご飯、朝パンだけあてはまる。

〓好きなラッキーアイテム
スリッパ。

〓好きなスイッチは?
ゼルダで、民家のつぼの奥に隠れてるスイッチ。踏むタイプのあれw もしくはやる気スイッチ

〓どちらかと言うと好きな部類に属する食べ物は?
たくあん、おでん、ピザ、みたいな好きだけど嫌いじゃないみたいな、よくわからんよ

〓天然で好きなものは?
天然キャラ

〓壊れやすいチャックと言えば?
かばんのチャック…どうにかしてよー

〓好きな時間は何時何分何秒?
12時31分15秒。教室の時計で、この時間に昼休みの開始チャイムが鳴ってたはずwww

〓以上ザ・100問くだらない質問バトーンっでした。
くだらなーい(´△`)


__________

次はいつかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.14 22:29:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.