2222224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.01
XML
カテゴリ:オーストラリア旅

旅レポ12 に続き オーストラリア旅レポ13*
12月1日帰国の日!


ついに帰国!朝早い!5:20モーニングコールで6:30HIS送迎バスバスで出発

iPhoneマップ現在地♪さよなら南半球

えええ!ワンピースなバス!!!(゚Д゚≡゚Д゚)

送迎バス恥ずかしいんですけどwwwww
ワンピース好きだけど!ガッツリヲタクだけど!海外でこれは恥ずかしいよHIS…日本人丸出しだよHIS…まさしく痛バス!かなり見られてます

早朝の飛行機に乗るのかと思ったら10:30の飛行機だ!出発早過ぎー眠い..バス

そして珍しく、しとしと雨雨
8:20空港で手続きも終わってHISの人とは解散!
後は自分たちで乗り換えて帰るプランです
ブリスベン空港。変なオブジェがあった

10:30のカンタスです
帰りもまたパプアニューギニア乗り換えw


待ってる2時間暇 ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
早いよ眠いよお腹空いたよ下向き矢印とリッツもどきやらタンドリーチキンロール食べた

機内で即効寝てた!飛び立つ飛行機の揺れはもの凄い睡眠効果眠い..
また微妙なモニターで映画・・・トワイライト3だ!!!
だがしかし画面小さすぎるし画質悪いし線入ってるし、もう途中だしΣ( ̄□ ̄!)
でも気になって音なしでチラチラ…終盤はガッツリ見ちゃったうっしっし

右:音無でもわかる修羅場中www

12時ちょい前に機内食
チキンかビーフ

チキンにしたらパスタだった。まさかの激まず(-"-)だけどニョロがたいらげた
CHERRY RIPEってチョコもまずい。フルーツケーキはギリギリ
パンはうまい◎
窓側で羽根の下じゃなかったけどほとんど寝てた!

珊瑚礁が見える


13:40パプアニューギニア着 暑っ!ムワッと凄い晴れ
飛行機降りた途端、3人ほどの生演奏と歌音符で歓迎ムード!!!
ごめんなさい・・・・乗り換えです(´・ω・`)ほんと申し訳ない(笑)
治安悪いと聞いても、あの のほほん南国ムードは楽しそうだった

↓ニューギニアなカードポスター

乗り換える飛行機飛行機そして雨雨

はじめて飛行機の真ん中の席座った!!!
寝るつもりだけど、やっぱり窓側がいいなー
っと寝てたら16:00カレー味のスナック菓子とジュースが来た

おやつの後即効夕飯!?!?
16:50早い!遅いランチか?

ビーフかフィッシュでフィッシュ!
タイ米に白身魚でカレー風味のソースがかかってた。タイ米はまずい
パン・サラダ・謎なプチケーキにまたチョコ
TimTamメーカーのリッツもどきとチーズ

20:30 東京到着飛行機+1時間の時差も終了

いつも格安駐車場だったけど新車は不安だったから、はじめて使った家族でやってますって駐車場
親切で良かった。安くはないけどその分、安心

サービスエリアでうどん食べて日付変更前に無事帰宅☆

もう記憶に無いけどたぶん即効寝た!

さてさてこれにて旅レポ終了☆オールフリーなまったり旅行でしたスマイル
おみやげ日記→土産

大きい画像と載せきれなかった画像はフォト蔵 → 「オーストラリア '10 」

旅レポ1出国レポ2レポ3レポ4レポ5レポ6
レポ7レポ8レポ9レポ10レポ11レポ12レポ13土産

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと旅レポ応援お願いします.。:*+☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.11 08:20:02
コメント(4) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

このブログは2012年3月までの旧ブログです

フェネックあぴりゅん はFC2へ

引越しました↓

フェネックあぴりゅんTOPへ
フェネック@あぴりゅん へ


+-+-+-+-+-+-+-+-+

フェネックグッズ紹介
プロフィール下、フリーページ内

ネットで買えるぞ♪フェネックグッズ☆

に移動しました

+-+-+-+-+-+-+-+-+



応援ありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ
にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキング2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


練馬区江古田の雑貨屋ふたばねこで開催終了ありがとうございました


*リンク色々*


動物実験の廃止を求める会


あなたは知っていますか?

毛皮はいらない連絡網


1日1クイック募金

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.