1103829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月18日
XML
カテゴリ:ダイエット
どないでっしゃろかいなの、遺伝子検査
果たしてその結果は、

私はカンガルー


はい。意味不明ですね雫
肥満に主に関わる3つの遺伝子のうち、
他二つは低リスクだったのですが、
UCP1という遺伝子に、中リスクの変異がありました。
で、この組み合わせをそちらの会社では
カンガルー型とネーミングしているんです。
なぜなら…

骨盤周囲と太ももに脂肪がつきやすい

ね。カンガルーってそういう体型してますよねぇ。
確かにワタクシも、ウエストまでは細いのですが
ニク付くときは腰骨下辺りから、股関節を
核として、その周囲に「来ます」。
太るときは脚の付け根から。

言いえて妙ねえぇという話と、詳しい内容は
とりあえず置いておいて、今日の本題。
結果が出てみれば、もしかしてワタクシは

安い検査でもよかったかも
泣き笑い

と思わないでもありません。前回お話しましたが
3つのうち、どれかひとつだけ高い場合は
安い方の検査でも大丈夫、だと思うんですね。(個人的意見)
ただし、一緒に受けた友人は上半身は細めで
太ももにお肉がついてる感じなので、
同じかな、と思いきや、まったく違った結果が
出たのですよ。もー、ねー、これはホント

受けてみないとわからない泣き笑い

結果の詳細や、対応策なんかもこれから綴りますが
「それ、Megさん。知ってることじゃ…」という
話が殆んどで、だったら最初からやっとこうよという
話なんですが、そこがちょっと違う。

今までは「たぶん体質的にこうじゃないかな」という
私的見解で、ただ自分は学位があるワケじゃないので

推定有罪


だったのですね。、でもさぁ、好きだし、食べちゃうしとか
いろいろなんとか、何故かここだけ寛大に

疑わしきは、罰せずうっしっし

で甘やかせる部分があったというか
覚悟が決まらなかった部分もあるものですが、
「貴女の遺伝子がこーで、あーで
検査の結果、こーです」とくっきり、はっきり

有罪判決おりた
NG
わけですよ。控訴審もなし泣き笑い
でも、それってつまり、こーしておくことが
よろしいという医学的根拠に基づいた
指針がもらえたので、

迷いなく取り組める

のが、大きな収穫。そして「こーじゃないのか」という
自分の予測、考えが間違っていなかったという
お墨付きがもらえたカンジが、ワタクシにはよかったんですどきどきハート

で、実際のトコ、どーしろと言われたかのお話は
また次回に…

今日も読んでくださって、ありがとうございましたりぼん

本日も、ポチッと応援よろしくお願い致します赤ハート
(どちらか1個でおけ、ですキスマーク
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
皆さまの応援が、励みになりますきらきら
ありがとうございますダブルハート

*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*
りぼん本が出来ましたりぼん
ワタクシの愛と想いを目一杯詰め込んだ
Meg式・正しく美味しく楽しいダイエットセオリーをまとめた一冊ノート
ご注文はコチラからキスマーク
サポートプログラムもございますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月18日 12時33分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

kamar_saya@ フミヨさん☆ どうぞ、どうぞ!バンバンマネしてくださ…
フミヨ@ Re:猫背対策にムネ?!(04/11) メグさん、こんばんわ~。 真似しいフミ…
kamar_saya@ フミヨさん はい。そうなんです。むくんでいるから、…
kamar_saya@ フミヨさん 長年染み付いた習慣は、ちーとやそっとじ…
フミヨ@ Re:頑張っているのに報われない(04/01) こんばんわ~。 私の指の間すきまありまし…

© Rakuten Group, Inc.