1103814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月19日
XML
さて、フトモモむっちりカンガルーさん
体質の特徴は…

熱生産量が少ない
炎

んだそうです。平均から見て基礎代謝量が
100kcal/日少ない…
その「平均な人」と同じ食事をしていても
月に400gずつ太っていく、という計算に
なるんだとか。

筋肉をつける力は問題ないのですが
その筋肉で熱を生み出すのが苦手。
するってーと

カラダが冷えます
雪

特に内臓。冷えとりはお腹、内臓と
足先、手先の「温度差」を「冷え」
として
その差をなくすことが目的なんですけど…
そういう意味では、ワタクシ「冷え」がないとも
いえなくもないかもないかもしれない…

だって温度差ないんだもん泣き笑い

いやいや、違いますね雫
なおさら温めねばならんのです。
せめて温かいはずの内臓までが、冷えているのですからほえー
以前もお腹冷え冷え問題が生じましたが
あれは極度な状態で、さすがに堪えて
意識出来ただけで、よーするに、

生まれてこの方ずっと冷えてる

んですよ。しかも、そう言われてから
自分の食の嗜好やら、生活習慣やらを
過去、子供時代から見直してみると、

さらに冷え率、倍率どん!


なことを過去ずっとやらかしてきていることが判明ほえー
それがカンガルー体型をさらにバージョンアップさせてきたと…
だからね、冷えとりは唯一の温め行動で、
唯一の救いだったのです。

何度も言ってますが気温低いと
手足冷たい(特に足)なーぐらいで
冷えとり始めるまでは、そんなに冷えてる自覚は
ありませんでした。自覚がなかったワタクシでも
蓋を開けてみればこんなに冷えてる事実ショック
冷えてる自覚がある人は、まだいいのかも。
だって「寒いなぁ」と防衛しますから。

逆にワタクシのように自覚がない人の方が怖い。
自覚がないまま、ここまで来ちゃいましたから(笑)
カラダのサイズがバランス悪い(上半身グラ、下半身グラ
とにかく局所的なグラ)のは不健康な証拠で
とあるお医者さんによると、長生きできないタイプだそうです。
そして体型のアンバランスは=冷え、と言っていいと思います。
お心当たりの方は、是非カラダを、厳密には
内臓、下半身を冷やさない生活を心がけてみませんか!?

今日も読んでくださって、ありがとうございましたりぼん

本日も、ポチッと応援よろしくお願い致します赤ハート
(どちらか1個でおけ、ですキスマーク
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
皆さまの応援が、励みになりますきらきら
ありがとうございますダブルハート

*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*
りぼん本が出来ましたりぼん
ワタクシの愛と想いを目一杯詰め込んだ
Meg式・正しく美味しく楽しいダイエットセオリーをまとめた一冊ノート
ご注文はコチラからキスマーク
サポートプログラムもございますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月19日 09時29分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヒエトリーナライフ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

kamar_saya@ フミヨさん☆ どうぞ、どうぞ!バンバンマネしてくださ…
フミヨ@ Re:猫背対策にムネ?!(04/11) メグさん、こんばんわ~。 真似しいフミ…
kamar_saya@ フミヨさん はい。そうなんです。むくんでいるから、…
kamar_saya@ フミヨさん 長年染み付いた習慣は、ちーとやそっとじ…
フミヨ@ Re:頑張っているのに報われない(04/01) こんばんわ~。 私の指の間すきまありまし…

© Rakuten Group, Inc.