577600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 kamecoco日記

kamecoco日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kamecoco

kamecoco

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kamecoco@ Re[1]:生姜がどんだけ!?生姜の保存だぁー(12/23) shikohaさんへ おはようございます。 生姜…
shikoha@ Re:生姜がどんだけ!?生姜の保存だぁー(12/23) おはようございます。 冬の寒さは。 ショ…
kamecoco@ Re[1]:あっという間に冬・・・(12/09) こざかなくんさんへ お久しぶりです。お…
こざかなくん@ Re:あっという間に冬・・・(12/09) ご無沙汰しております。 ご主人大変だった…
shikoha@ Re:最近のお弁当&料理(02/09) こんばんは。 お久しぶりです。 仕事のス…

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

2017.02.09
XML
テーマ:お弁当(5)
IMG_7277

先日作った太巻き~音符
久々のわりには、まぁまぁかな?と自己満足スマイル
ブログを更新する余裕がないわりには、写真を撮ってたりするうっしっし
なので、久々にUPしてみることにしたあっかんべー
お弁当の写真も毎日のように撮っているんですよちょき
                                                      
2017.2.9大学生お弁当2017.2.7高校生お弁当
2017.2.5高校生部活弁2017.2.6高校生お弁当
2017.2.3大学生お弁当

最近、ちょっとサンドイッチ系が何度かあったんですけどね。
2段の細長いのは高校生の息子用弁当。
丸いほうは大学生の娘弁当なんですよ音符
息子のは量も多いが、レトルト、冷凍食品を嫌がるため
なるべく少なめになるようしています。
娘はというと、冷食が入っていないとなぜ?
と帰ってきてからいうので、適当に入れてます雫

recipe_blog_1.gif

『レシピブログ』ランキングに参加中です。

ぽちっと応援していただけるとうれしいです。

あしあとボタンもあるので、よかったらそれも押してくださいね♪
四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

久々のブログ更新。
たまには見ることはあっても、更新まではいかず。。。
余裕がないんですよね雫
昨年の春には、上の娘は県内の大学に進学し、
息子も同じ方向の高校へと進学しました。
なので、車で学校まで通っている娘が時々、
弟を送迎してくれることもあり助かることもスマイル
でも、息子は硬式野球をやっているので帰りが遅く、
朝はそれなりの時間に登校するので大変なこともあります。
私も去年の春から職場が変わり、
仕事時間を増やしたため自分時間は少なくってしまいました。
休みは息子の部活のようであったり、頼まれているようがあったりです。
仕事でのストレスを感じていてはいたものの気持ちの切り替え!
とやっていたことが、自分では大丈夫と思うようにしてきたのですが
色々がたまったんですかねぇ。。。
先月下旬に急に片耳の閉塞感を感じた2日後にはめまいがはじまり
片耳の耳閉感がなんとなくあり現在耳鼻科へ通院中。
まず、診察で言われたひとことは
『ストレスだね。ストレスと疲れだから。』
『体を休めないとよくならないよ。』

はぁ。。。  そうですかぁ。。。

って感じです。
なので、少しいいなぁ。と思っていても疲れると調子がわるくなり
なんだかうまくいきません。
仕事を休むこともここのところ多く、休むことのストレスもあったり
するのですが、最近諦め加減です。どうにもなんないじゃんこれじゃ雫
と思うようになったからスマイル
ちょっと距離が離れたところで話されると聞きづらかったり、
お茶碗などのかちゃっっていう高いような音が響くというか
気になったりと不調が続いてます。
早くよくなんないかなぁスマイル
でも、これきっかけにブログ更新などで少し気分転換してみようかな
と思っています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.09 16:53:43
コメント(1) | コメントを書く
[お弁当(キャラ弁など)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.