3538077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2011.01.11
XML
カテゴリ:食器
今日も雪が降っています。

どうやら電車が遅れているところもあるそうで…

(我が家の沿線だけどね)




今朝は久しぶりにホームベーカリーでパンを焼きまして、

あったかいコーヒーに豆乳を入れて飲みました。

サガフォルムのカップ&ソーサー1

朝ですが暗いので電気点けてます。



豆乳はコストコの。



砂糖いっぱい入れると美味しいね。




サガフォルムのカップ&ソーサー3

このカップ、SagaformのRetroというシリーズのカップです。

結構大きめで、350mlは余裕で入ります。

限界に挑戦して並々入れると400mlくらいイケます。

がぶ飲みしたい人にはちょうど良いです。






サガフォルムのカップ&ソーサー4

緑と青の微妙な配色とこの柄が、モロに私好みの可愛らしさです。

パッケージ(後ろの円筒)もかなり素敵。

これは絶対捨てられない。

サガフォルムのカップ&ソーサー5

自分が飲む時にはあまり使いませんがソーサーもセットになってます。

いや、せっかくソーサーもあるんだから、これからはセットで使おう。

そうしよう。



サガフォルムのカップ&ソーサー6

ティーマのホワイトと重ねて色を比べてみたのですが、

私の写真の腕前では全くもって違いがわかりませんでした。

本当はティーマよりももっと真っ白!っていう感じの色です。

(これでもかとアバウトな表現ですいません)



良く見ると矢印部分のプリントが少しヨレて地の白が見えてます。

実は写真に撮って、写真を加工する時に「あれ?ゴミ?」と初めて気がつきました。

ゴミじゃなかった。

プリントミスのようです。

私は全くもって気にしません。(というか気づいてなかった)







今、お揃いでこのキャニスターを買おうかどうか、

猛烈に悩んでいます。

どうしようかな。どうしようかな。

どうしたらいい?




知らん!




さて、今日も除雪だ。道民の皆さん頑張ろうね!




あなたのクリックが明日の活力。

今日もポチっとお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアランキング

  

  

セットで揃えたくなる可愛らしさです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.11 10:13:53
[食器] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.