985279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

MY HEART WILL GO ON。(珊瑚礁。蟻塚。)。めだか。小赤。ウーパールーパー。アカハライモリ。アカハライモリ2。LP・EPレコード&ソノシート&AMラジオ&拡声器&三角コーンスタンド。山崎拓。加藤紘一。神崎武法。緒方貞子。野田聖子。息子・中曽根康弘・藤原道長・太陽が、娘・宮澤喜一・菅原道真・地球の下の地位・上の位をし続けて、月・菊池桃子・小倉優子・その他の息子の精進努力の道を行く。それで、お金・金星・英国を通過して、学問奉職芸術・真善美・水星に到達した。珠。徳性。真髄。精髄。メンタル界・愛の世界・色界、上位アストラル・女神&男神の世界、上位コーザル・多面鏡の境地の世界、華・精髄の世界が、自らの精進努力の結果の世界。徳性の世界。内的充実の世界。(私は、塵、埃の災難すら、気をつける。完成人類始祖アダムの位の途上だから。1人に倒されたら、No.2の位に墜ちた。完成人類始祖アダムの長男。という事です。)。(マスター、地球の守護者の修行、修業中。共生、共存の修行、修業中。自衛?。永世中立の瑞西のさらに内心の存在と成る修行、修業中。)。私が、青山愛、(遠藤玲子)に、期待し続けている事。山崎夕貴にして上げなければいけない事と思っている事。以上、現実決済。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

聖勇rakuten

聖勇rakuten

カレンダー

お気に入りブログ

それがメリットなん… New! かめおか ゆみこさん

2294. いつの間にか… カズ姫1さん

幽界の旅 sinoraさん

陰陽師と式神と私 陰陽師6213さん
教えて!おもかれ(… おもかりさん

コメント新着

フリーページ

職歴&私が成し続けている御仕事


私が成し続けている御仕事002


私が成し続けている御仕事003


私の学級の全生徒と御両親様への報告


私の学級の全生徒と御両親様への報告02


私の学級の全生徒と御両親様への報告03


イチロー、小泉孝太郎、安倍晋三


人生とは副担任を生き続ける事


夫の現実は無い


星野仙一を越える為に勝ち続けなければなら


文化文明の物代金


神・イエスキリスト・皇太子は犯すだけ


SKアナ、DTアナ、MMアナ


ラストマンの摂理


需要と供給、物々交換


犯人、事件救命医、刑事


原理数


女は雄


夕食



蛇校長、追い出し部屋


富士山の神は魔神


天命界は副担任


両親の担任をされた


三対と干支


織田信長は魔神


夫にする得、雌にされる損


この両親、幼稚過ぎる


更新された


鏡に映った自分を自覚、自我


分類


水野真紀、横浜銀行、西山喜久恵


アンパンマン、生田竜聖


松嶋菜々子、反町隆史


殉職した小渕恵三は教務を犯したから


菩薩、母の愛、如来、父の愛


ホログラフィー、創造原理


悪オヤジ、腹黒オヤジ


卵子の言葉遣い


ガブリエル菅直人、ルーシェル小渕恵三


結婚は婚前ファーストセックスの相手の担任


信頼関係も無ければ


結婚する気が無いなら第二子


婚前ファーストキスの誠


サザエさん


平成10年度、平成11年度


エネルギーの効率はマイナス


新婚初夜


これが日本人だ


ウエンツの相手は神田沙也加、聖子は母


二度の世界大戦と娘、そして、息子


物扱い


学生は制服の部下


複式簿記と価値


女優は仕事、ファザコンは仕事していない


一本道


上司しか障害年金の再認定出来ない


保育園と結婚式の服装の色


世の中はメリットではない、世の中の仕組み


喰うか、喰われるか


宇宙の大規模構造


世の中はお給料、即ち、上下関係


小泉純一郎とみのもんた


はりぼて、虚飾


英仏米露中の役割


ぎりぎり


実体の天皇は、実体の責任を取る


童貞の私は中曽根康弘首相と信頼関係が有る


ステネロス


針の筵


サットヴァ・神性


結婚は生活


甘受かな


大三、大四


天皇は一番の極悪党


誤表示は音を上げない


ヒトラー、K


人間は物ではない


上司


首相でなければ青春


地球人類消滅


私はアルバイトが先


最低限・最小限・マスト記事


放送局


血の繋がりの意味


産土、現実


結婚相手


仕事は手間


結婚はおそらく年貢


心が折れた芸人


非処女は子育て


カルマについて


発情


非担任


大帝神


文化文明の衣食住等の物代金


無自我


童貞は学問、非童貞は学者


まさかとは思いますが


宮崎あおい、父


時間は地球の自転と公転


極悪党をやった店長異動


選手寿命


意識


損得の意思


DJ


ビジネスはカネ


山崎製パン、松たか子、マツコ・デラックス


送信メール


手紙


管理通貨のリセットが食材偽装に成った


この世に利益は有り得ない


マネジメント


Top500 List - June 2013 TOP500 Supercom


(2)


(3)


(4)


(5)


映像、画像、音声は物


婚前セックスは、強.姦、強盗


国家の威信は8千万円ではない


仕事は損だったから寿結婚退職


全国知事会、全国市長会、全国町村会


現実は交尾


一原料、二加工、三営業


選挙資金ではない


マー君は監督、参議院議員


隠す


23時間59分営業


富士山との勝負


仕事ではなかった


労働だった


中国共産党の業・カルマ


生物


海鮮丼


スパイ防止法


白龍


強.姦&強盗の神は恥を知らない


22組


ルーシェル


スパッツ


島田紳助の二の舞


義憤


小学校校長の担任


国家秘密


富士山一日二往復年二百回登頂


防空識別圏


阿修羅と天


恋、松山千春


聖聖勇


聖勇YS


天、雌、天使は自己愛者


蛇校長が現実と離婚した


チェリー


自分


ライトエース


文化文明の物代金


私とクレジットが無い会社


筆下ろしと婚前ファーストセックス


YSは非処女だから童貞の私の上の地位


YSのラストセックスの相手が私の上司


私のリアル


アベルは蛇の現実


統合失調症


JUJUと松任谷由実


現実は肉体


仕事は鍛練


世の中は登山


妻をやらない敵はお話に成らない


障害年金


クレジットは人生かな


色が太陽系


穀潰し、食い扶持


本質は北朝鮮の維持


堕落アダム


まさか


天使


イエスの現実は無い


ゴール


婚前セックスをしたら成人


雌は後出しジャンケン


デート相手は上司


ポケモン


長老の務め


東日本大震災が起きたわけ


フェチ、オタク、コア


どちらがより善か


堕落エヴァ出現


税金泥棒


世界は言葉では出来ていない


神は世界支配だった


結婚の理由


激務と山登り、境地


小泉純一郎と福田康夫


惚れられる


霊言集


首相の神の摂理


毎日、サバイバル


これ、天国、メンタル、五


バーサス


来世が有る方々


女子は月


しりすぼみ駄目


聖聖勇・YS大帝神(大帝神)


地球人類への報告


英国&中国&米国は昭和天皇の上司


現実は食物連鎖と循環経済・法輪


白血病再発で再入院はイエスキリストだった


人事異動通知書等


修行成果H20.5.20から


修行成果H20.5.20から2


修行成果H20.5.20から3


修行成果H20.5.20から4


霊界について


天命界の親神様との対面場面


大霊界 隈本確 著 紹介


神奈川県・三浦市・藤沢市 人口


“LOVE”


これが私の生き様、天命、全人類への法施


最終エヴァ(人類始祖エヴァ)救出の摂理


精神科医提出の文書


ヒト&細胞&ウイルス&鉱物&大気圏&大気


これが男と女の世界


日本国の祖霊(神々)と初代天皇


人生の支払いについて(深奥の摂理)


校長の上司の方々への御報告0000001


メシア(救世主)論


何故、詐欺師に欺されるのか


意味・意義が有る事しかやらない


市立中学校の教諭の仕事とはこれだ!


市立中学校教諭退職後1


太陽人類と致して生きる


太陽人類と致して生きる2


太陽人類と致して生きる3


対話能力を育てる為に我々は生きている


行動の摂理開始


世間に土下座致して為すのが出家


物々交換の現実、支払い


無給となった


神国日本&女は操&夫婦の修行


これが神の愛の世界


ご報告H201214


非童貞独身者は前閉じのパンツ必要


男女関係の世界について


非童貞・非処女の方々へのご報告(給料)


悪女との闘いはここまでやる必要が有る


世界平和への道


代金と料金&心の姿勢


ノアの信仰心がセックスを致す為には必要


人間界の摂理


統一原理が完成致すまで私は童貞と


神の心情・夫婦の絆・親子の絆の世界


万物復帰


愛は責任


統一原理の第一歩目


統一原理というゲーム


世界統一&世界人類の両親に成る=統一原理


日本人の使命


信仰


サタン復帰の法


婚前セックスをしてしまうとこうなる


ここまでやると夫に成れる


大人の世界


立場をわきまえる


小中学生の男の子達を護る


これが私の本音です


赤誠


金は物ではない


統一世界


私の天命


神の息子の権威(ソロモン王の秘儀)


世の中は猛烈なサタン(悪意の塊の蛇)


私の天命界の親神様への祈り


三種類の貨幣


史上最高の反面教師


その本性がサタンである地球人類の神、死刑


神の夫婦、神の家庭


尊厳を失うと北朝鮮、中国転生


為に生きている分だけ自分が支払い致される


信仰の基本


これが統一原理


個人の家庭の幸福は無世の中人生だから当然


二兎を追う者は一兎をも得ず


わたくしの生命の本質的平等・対等観


信仰のベーシック


完成人類始祖アダムと成る方法


米国アニメ&英米中連合国の心


神の摂理の現状説明


クリスタル


天命界の親神様の創造目的


生きる仕組み、目的


万物、万物代金の請求が恋愛かな


先祖の自分が有る方々は歴史認識が有る


蛇はプーチン、アラーは英国女王を認めない


SP、影武者の部下をやる


人工知能プログラミング


蝶ネクタイ、棒ネクタイ、身体障害


言語


語彙


概念


楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2016.10.10
XML

 地球人類は、73億5千万人、生きている。勿論、地球人類の神は、73億5千万人に、平等で有る筈。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、私は、我慢し続けられている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 地球人類73億5千万人は、生存競争なので、強.姦強盗殺人家庭破壊で無い者達を、殺すのが、イヤと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、神、神々、上の地位の方々のお気持ちなのではないのかと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 言っている事、解る?。私の神観は、これ。大昔から。太古の大昔から。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。多分、これが、現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。サバイバル、生き残るという事は、神が、殺したくない者に成り続けるしか無い。以上、現実決済。

 カルマというのは、どうにもならない。苦しめられ続けて、清算させられるしかない。それが、カルマです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小林麻央は、そういう状態に成っていない。痛み、苦しみに耐え続けているだけが、カルマの清算。以上、現実決済。

 何をしたいの?。子育てしたいのなら、子供に、文書を、残し続けると。或いは、スマホで、映像&音声を残し続けると。社会活動がしたいのなら、インターネットに、文書を、アップし続けると。そういう活動が全く出来ない痛み、苦痛が、カルマの清算と。以上、現実決済。

 出来る事を、どんどん、やれるだけ、やり続けると。それが、生きている事と、私は、思う。やりたくて、やれる事は、やり続けると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。何か、変。

 今まで、生きて来た中で、子供の為に成りそうな事を、文書で、映像&音声で、子供に、残し続ける。社会的に、残したいのなら、インターネットに、アップし続ける、そういう生命活動をし続ける。痛み、苦しみで、何も出来ない、したくない状態で無いのなら。以上、現実決済。

 ※平成9年度は、木(き)か?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。今、平成28年10月4日(火)3:24、もしかしたら、と、思いました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ここにいるのが、西山喜久恵、桑田佳祐?。以上、現実決済。アンドロメダー。

 昨日、私の父の車は、道路の縁石に乗り上げて、パンクして、玉城さんに、来てもらった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。玉(ぎょく)。その前にも、箱根の宮ノ下まで、来てもらったり、テールライトをぶつけたり、左のバックミラーを、中古品と取り替えた。

 あと、左脚が痛く成って、病院通いをした。私は、説教した。童貞の私は、アブラハムの担任ではないと。藤沢市教育委員会は、教科の担任も、払わなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。誤魔化し。学級担任も、教科担任も、両方とも、払わなかった。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。極悪党の地球人類の神は、教科担任も、学級担任も、払わなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。宝石・阿弗利加よりも、上の地位・下の位。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 婚前セックスを悔い改めない方々を、動物・亜細亜、昆虫・英欧米、水晶・中東、宝石・阿弗利加と、犯し続けている陰の霊流の存在と、私は、認識しています。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、ブッダは、マツコ・デラックス。女装で、酒池肉林の王子様の担任を避ける。肉体の為に、食事の量に、気を遣う事も出来ない。それすら、プラスだから。涅槃・ニルヴァーナから、肉体に、墜ちてくるから?、多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ブッダは、法界。大乗のヨーガも、出来ない。自分を生んで、間もなく、亡くなった母に、返金は、不可能。それが、ブッダの前世霊の悪業。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ブッダは、菩薩界には成れない。心情界には、成れない。多分。以上、現実決済。

 心情・菩薩とは、婚前ファーストセックスを、悔い改められなければ、不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。霊的意志・如来とは、婚前セックスをしていたら、不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 何を言ったのかというと、ついに、日本国は、ぶっ壊れたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。出家の担任が、潰れたみたいだから。日本国が壊れたので、出家の担任も、無くなったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 という事で、もしかしたら、日本国は、3年後の障害年金の再認定、出来ないかもしれない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。4年?。その場合、北方4島の1島は、必要かもしれない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 または、女性首相?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。取り敢えず、今の現実に担任出来たようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 北方4島の1島も、得られなかった場合、5年?。娘?。娘の首相に成る?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 原理数35は、瑛太。その上に、木村カエラがいて、さらに、その上に、ベッキーがいると考えられます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その瑛太の上に、中野美奈子、中居正広がいると考えられます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 国体。天国と地獄を防ぐ為には、国体の下の地位・上の位。国体と、自分の人体とが、君達、婚前セックスを悔い改めないとんでもない方々には、相応してしまったようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、学級担任と致しての説教、小言(こごと)。

 私の学級の生徒は、1年間、私のこの説教、小言の心の声、授業を受け続けていたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 裏、有段者の世界。有段者は、裏、為に生きている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。別名、愛とも言う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。心情・菩薩、霊的意志・如来は、為に生きている。だから、裏。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 稽古を付けるとは、これ。オマエの中に、私は、いる。その、オマエの中にいる私と繋がれたら、オマエは、見習いから、皿洗いから、実務に、入れる。実務とは、為にやっているものだから。裏。それが、修行、修業なのだ。仕事なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 田中萌。秘密のアッコちゃん。秘密、秘密、秘密のアッコちゃん。利益は出来ない。進化は、利益か?。単細胞生物で、遊んでいた時から、生物界は、果たして、利益に成ったのか?。精子は、卵子と、合体して、受精卵に成って、人間に成って、利益に成ったのか?。

 田中萌ちゃんは、どうしたいのか?。分岐点。仕事を、自己判断、自己選択、自己責任するのか、単細胞生物が、進化し続けて、人間に成ったような道を、自己判断、自己選択、自己責任するのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 後者は、福原愛が、歩んだ道。国体。錦織圭を夫の担任にして、台湾人と国際結婚。これが、進化の道?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。前者は、川瀬眞由美、笛吹雅子。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、父では無い。母が、父。私は、母。童貞の私は、母。童貞の息子は、太陽。月と、肉体交換していないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。非童貞の方々は、月と、肉体交換し続けて、上の人位に成って行く。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 小倉智昭が、父、羽鳥慎一が、母?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。桝田沙也香は、山下泰裕。私の未払い現金お給料昭和62年度~平成16年度 総額93776018圓。の担任。私の上司。以上、現実決済。私の姪の担任で有る中野美奈子の担任。

 シバの女王が、中野美奈子、尾崎朋美。メネリク1世が、生野陽子、中川翔子、太田景子。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。中野美奈子、倖田來未、竹内友佳。以上、現実決済。

 私は、最初から、そう、言い続けているのに。しかし、平成天皇は、蛇校長は、言う事を聞かなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。豊洲の建物の下の地下空間をやった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地獄の帝王。以上、現実決済。

 ジュリアス・シーザー、カエサル、谷垣禎一、アウグストゥス、安倍晋三、回復。菊川怜、山崎夕貴、娘、ドミートリー・アナトーリエヴィチ・メドヴェージェフ。ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンは、谷垣禎一。

 知念里奈、再婚相手は、雄、明石家さんま。父は、息子の副担任だが、雄は、利益。母と離婚した小泉孝太郎は、失敗した。安倍晋三。しかし、知念里奈が、利益をやってくれた。息子は、楽に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 クリーム星人、伊藤つかさ。小倉優子。個性完成への道。以上、現実決済。

 モーニング・キッチン、伊藤つかさ。浅田美代子。川田裕美。ベジタブル、大貫妙子。以上、現実決済。

 星の砂、小柳ルミ子。ジュディ・オング。松坂慶子。

 桝田沙也香、橋本大二郎の娘、上。大下容子、男の子に、性別変更。小木逸平、下平さやかの父、雄。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。香取慎吾、金髪も成立せず。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 豊洲の土地は、綺麗に成りましたよ。安全宣言。風評被害。凄い事を言ったなあ。産土(うぶすな)。風水。言っている事、解るけど。そのくらいの規模で、豊洲移転は、考えてもらわなければ、困るのは、当然。しかし、言えたのが、凄い。パワハラ、暴力の土壌のこの日本国で。以上、現実決済。

 東京都民の意気は、凄いねえ。江戸っ子だねえ。ここまで、極めて、東京都民は、仕事をしているんだねえ。それ、解るけど。メトロポリタン。

 回転寿司の新幹線レーンに、担任した。成る程。以上、現実決済。

 ※私は、基本は、神が殺したくない生きざまをし続ける事と、毎日、実践し続けています。神は、地球生物を、淘汰し続けている、毎日、毎日。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。間引き?。だから、間引き、淘汰を、神にされ続けない生きざま、価値観、世界観と。以上、現実決済。

 それが、私の文書のポイント、要と。神だから。神だから、そういう選別を、細密に、精密に、し続けているかもしれないから。神が、悪事をするわけないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の、2138億年以上の信仰心。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 (三田寛子は、息子3人の父の中村橋之助の母だった?。森昌子は、息子3人の父?だった?、エホバ?。三船美佳は、再婚、娘?の高橋ジョージの父?だった?。つちやかおりは、布川敏和の父?だった?。だから、小林麻央が、ステージ4の乳癌に成った?。以上、現実決済。)。

 ((秘密のアッコちゃん。だから、秘密のアッコちゃんと致しては、勧玄で有る市川海老蔵に、永遠、永久の慟哭、悔恨を持たせる生きざまをし続けて、天命界参入と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。))。

 (((バラク・オバマの広島訪問は、次女の母も、成立しなくなったから?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。木村拓哉のプードルも成立しなく成った?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、英国も、粛清?、人民裁判?。以上、現実決済。)))。

 ※昨日、ガス屋が来て、風呂のシャワーの温度が、42℃に上がらないから、土曜日か、月曜日に、交換するという事に成ったと。それで、私が、シャワーを、38℃で、使ったら、ちゃんと、お湯が使えた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 (という事で、使えるシャワーの交換をしても、勿論、私は、関係無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)。

 ※シャワーは、水ではなかった。ちゃんと、お湯が使えていた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 父は、81才10ヶ月弱、母は、82才10ヶ月強の国民年金生活。54才10ヶ月弱の私は、平成18年10月から、障害年金生活。だから、私は、生活費の心配をしています。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。蛇校長とアラー教諭に犯され続けている日々で。以上、現実決済。

 次から、次へと、物も、(人体も)、壊し続けている蛇校長&アラー教諭なので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 無希望生活。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 マイナス金利の地球人類生活?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。マイナス金利の地球人類の神だったので、無希望生活だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、下の地位・上の位。淘汰、椅子取り、間引きをし続けている神が、殺して、得をしないように。

 淘汰、椅子取り、間引きをし続けている神が、殺して、得をしないような生きざまを、毎日、毎日、し続けるしか、無いと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、殺し屋の神への対抗策と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それしか、殺し屋の神に、殺されない方法が無いと、思っています。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 1962年4月15日から、現金?は、払われていない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。婚前セックスは、成り立っていない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 (私の認識では、天命界参入は、永遠の慟哭、悔恨です。無念と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。DVDだから。女?。ルーシェル?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。)。

 原理数47?。即ち、AKB48グループと。AKB48グループの副担任の方々が、天命界参入の無念?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 BDは、原理数250と、原理数500と、原理数1000。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。原理数1000が黒岩祐治、原理数500がタモリ、原理数250が伊藤利尋、長澤まさみ、倖田來未、堀北真希、…。核之超神霊は、ニシオンデンザメ。以上、現実決済。

 ルドルフ・シュタイナー、トリンドル玲奈、永遠、永久に、要らない。父殺しの罪で。失せろ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 右足の裏、2体?、2個では無い?、有るウズラの瀬戸物の足を踏んで、怪我をしました。以上、現実決済。国民年金、障害年金まで犯した蛇校長&アラー教諭を許すわけには絶対にいかなかったので、ウーパールーパー、缶コーヒー、泥鰌、子の泥鰌を始末致しました。以上、現実決済。

 ウズラは、ラファエル、仲間由紀恵(大川隆法)と。ラファエルは、榎並大二郎、細野豪志?。サリーちゃんの妹のカブ?。西島秀俊?、ガマガエル、渡辺直美?。渡辺直美に、やられたか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。10円銅貨、平等院鳳凰堂。以上、現実決済。

 それでも、極悪党の蛇校長、アラー教諭が、国民年金、障害年金まで、犯した現実を、黙認は、出来なかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、象徴天皇制の国民主権の現実を処分して、現実を、戻しました。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※サタンは、皆、よくよくよく、ご存じの通り、凍結、氷の世界、あと、非常に、暗い、あと、マッチ売りの少女のように、淋しい、これが、私に見えるサタンの世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。銀河神菊理媛とセックスをした神官ルーシェルと感じる。以上、現実決済。

 神が、非常に、怒っていると感じる。その神の怒りが、サタンの恐怖、良心の呵責と成って、自己処罰を、サタンの魂が、していると。サタンの魂が、自己処罰をして、必死に、人類に、迷惑をかけないように、し続けていると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 エホバは、真っ暗。多分、右眼を失明している。エホバの霊界は、真っ暗なのだ。真っ暗闇。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、私に、見えているエホバ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 多分、以上が、私の左目、銀河司神、右目、宇宙司神に、見えている、サタンとエホバ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 極悪党だった安倍晋三&平成天皇、もう、終わりました。ジ・エンド。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コイツら、一方的に、日本国民を犯したから。もう、フォローする方法が無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 昭和63年4月1日からの管理通貨、ジ・エンド。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。結局、神は、暴力で、抑えつけていただけのようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。象徴天皇制の国民主権もジ・エンド。現実が戻った。

 校長は、校内人事権、主任と、学年所属だけだった。勿論、お給料は、払っていない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。事務は、童貞の私のお給料は、勿論、払っていた。踏んでいたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 お給料は、物サービス代金。衣食住等の。仕事の対価では無かった。平成天皇も、安倍晋三日本国首相も、仕事の対価を払わなかったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これ、普通かな?。お給料と、仕事とは、普通、無関係。それが、あたりまえかな?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これ、普通。天皇日本国の管理通貨の信頼関係、無いのが、普通でしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 大阪、関西は、値切り交渉して、担任するみたいです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。橋下徹は、担任しようとしていましたが。それ、他の政党は、必要無いと思っていたと。大阪都構想、支持されなかったと。金(カネ)がかかるから。多分。以上、現実決済。

 しかし、橋下徹は、イヤだったみたい?。値切り交渉して、セックスの担任をするのが?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 こちらでも、雑談とか、挨拶とか、いらっしゃいませとか、担任している。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 物代金は、敷居が高い、高く無い?。嫌み・厭みを言われる方からは、今は、購入しなくて済んでいると。田舎は、そうではないみたいですが。お金を払っても無駄と。だから、田舎から、若者は、出て行くと。差別社会だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 人事は、極悪党だった。一方的に犯し尽くしただけだった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、現実決済すると、星浩が、死んだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。1年目に、殺し屋をやった三浦市だった。以上、現実決済。

 社会は、殺し屋だったのでした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、地球人類の神が、やった事でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、現実が無い。私には。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、多分、障害年金生活。1年目に、私を、殺した外国天皇日本国神奈川県三浦市だったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。奴隷生活にされたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 真屋順子。倉沢淳美。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。真屋順子は、身体障害者。倉沢淳美は、ドバイ。という事で、神に、言わせれば、日本人では無い、地球人と致してのオマエは、殺してはいないという事なのかもしれません。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 現実に、私は、何とか、生きていられているから。統合失調症・精神障害者30段ですが。やっと、右足の裏を、怪我した恐怖感が、減った。傷口を、確認出来ない程の恐怖が、減った。現実に、戻って来たようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 一応、書いて置きます。中学校の授業が、沢口靖子高知県警本部長。高校の授業が、丹波哲郎Gメン75とか、石原裕次郎太陽にほえろとか、青春もの。大学の授業が、ニューヨーク市警とか。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。科捜研は、小学校の授業。以上、現実決済。

 大学の授業のニューヨーク市警とは、優香主演で、英語で、日本語字幕。このドラマで、大体、大学の授業の地位、民間と感じます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。MINKANとは、中東、阿弗利加と。コマンド部隊?。迷彩服で。それを、MINKANと感じます。以上、現実決済。

 プライドが、解った。プライドとは、生活費を取られているんだ。だから、プライドを下げる事が出来ないんだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。プライドを下げられないような事をしたと。だから、借りが有ると。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

精神科医提出文書H281008土
 病識出現。H09-H14蛇校長の悪霊と、H14年度1年3組のアラー教諭の悪霊のあまりのくだらなさに。
 私が、38℃で使えたシャワーが、両親とガス業者には、42℃で、使えなくて、土曜日か、月曜日に、交換すると言われた。?。こんな摩訶不思議な現実が有り得た?。IT日本国マジック?。IT日本国マジックで、ガス湯沸かし器が、使えなくされている?。
 それで、私は、ウーパールーパーH9年度2年3組、サタン、児玉誉士夫、児玉清、松たか子、松本潤、井上真央?、トリンドル玲奈を始末するしか無かった。現実に戻る為に。
 あと、ボス缶コーヒーH9年度2年7組兼2学年主任も、始末するしか無かった。
 あと、泥鰌平成7年度3年3組兼3学年主任も、始末するしか無かった。
 あと、子の泥鰌H13年度3年4組渡辺麻友(渡り廊下走り隊)、林美沙希、(膳場貴子)も始末するしか無かった。
 蛇校長の悪霊と、アラー教諭の悪霊が、国民年金、障害年金まで、犯したから。越権行為と。年金制度は、校長無関係だから。
 校長は、人事の担任?。
 しかし、年金制度は、生活費、民間。人事の担任は、勿論、無い。民間の物サービス代金だから、校長は、無関係。
 だから、私は、現実の担任をしなければならなかった。それで、病識出現。現実に担任したから?。
 あと、昨日、かっぱ寿司の新幹線レーンに、突然、担任したので、タッチパネルで、注文出来なかった。新幹線レーンで、来る寿司は、新幹線の担任をされている事を、昨日、認識した。成る程と。そんなに高い寿司を食べていた事を知らなかった。それまで。以上、現実決済。だから、病識が無かったようです。以上、現実決済。信じられない。以上、現実決済。

 10月7日(金)13:00~13:30に、シャワー、風呂も一緒かな、の取替工事をするそうです。以上、現実決済。

 子育ては、欲の我慢、辛抱と、鍛錬。欲の我慢、辛抱のマイナスと、鍛錬の苦しみのマイナスが、子育て。それ以外、多分、役に立たない。プラスは、子を堕落させる。わがままにする。自律出来なくする。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。結局、子は親の現実なのだ。以上、現実決済。

 世の中は、上下関係。自分の現実は無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。下の地位・上の位の現実しか無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 番頭ルーシェル。

 生命の質、価値、生き様。地球人類は、73億5千万人、いる。その地球人類社会に於ける自らの生き様の価値。それに対して、地球人類の生命力が支払い致されていると思われます。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。言っている事、解りますか?。以上、現実決済。地道な。

 これを、位(くらい)というのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。下の地位。為に、生きている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。やっと、普通に、戻った。以上、現実決済。これが、日本、日本人。以上、現実決済。

 徳分ではなくて、徳性。徳分は、多分、日本国内では、積めない。日本国の義務教育9年間で、もう、徳分を積める相手では無いから。徳分とは、そういうものです。徳分は、スター。スターは、徳分を持っている。ステージ上で、賞賛を浴びる方々が、徳分が有る。燦然と輝きを放つ。以上、現実決済。

 言っている、意味、解るか?。オマエは、女を、貶めた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。女と婚前セックスをしたヤツらが、愚か者に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。羨ましがられる虚飾、ガラスのお城、砂上の楼閣を倒したオマエ。以上、現実決済。

 お菓子のお家(うち)は、先祖。姑、舅。姑の嫁いびり、舅の婿いびりが、待っている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。虚飾の芸能界、ガラス、砂遊びで、なければいけなかったと私は、思っていたが、しょうがない。以上、現実決済。

 オマエ、藤沢市立19中学校の初代校長会長と致して、どう、中学生のモチベーションを保ち続けるのか、オマエが、やった事だから、オマエの責任。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。本音で、オマエを、拒否、拒絶している生徒、オマエに支払いしない。以上、現実決済。

 平成10年度、オマエは、私を、潰した。1年1組、1年7組、2年1組、2年8組の生徒に、私を否定させて。それで、私の預貯金は、0円に成った。平成12年10月に、統合失調症を発症させて、平成15年6月下旬から、童貞の教諭を、藤沢市は、永遠、永久に、社会的に、葬った。以上、現実決済。

 象徴天皇は、生物も失格して、ついに、鉱物に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。加奈陀転生から、カイロ大学中東転生に成ったのかな?。小池百合子都知事の学生結婚1年間の夫に成ったのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 平成10年度の生徒で有った、(私を否定したから、過去形)、石川遼は、明治大学進学もしないで、東日本大震災には、1億円以上、返して、同級生の妻と米国生活。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私を否定した元生徒方は、勿論、外国転生。以上、現実決済。

 蛇校長は、童貞の私を否定して、預貯金を全額、カツアゲして、統合失調症・精神障害者30段まで、犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そして、両親の国民年金、私の障害年金まで、犯して、天皇を生物失格にした。以上、現実決済。

 コイツの考え方では、神奈川県指導主事が、植松聖に成った。重複障害者19人を殺害して、背番号19の田中将大を、クビにした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それで、嵐の19枚目のシングル、We can make it!、バンビーノ!。以上、現実決済。

 家政夫の三田園、松岡昌宏、松本潤が上げた金色のジャンプ・スーツ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。夜王。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ナースマンも犯した蛇校長?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 宮崎あおい、岡田准一、二階堂ふみ。リンダリンダ。黒猫。溝鼠?。ゴキブリ?。ポマードのオールバック、オマ.ン.コ分け。本宮ひろ志か!、突っ込み。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、オマエの中学校観なのか?。以上、現実決済。

 黒の革ジャンが、仕事服?。牛革で、全身を極める?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 牛革とは、勿論、国会の建物内の牛丼屋、吉野家。吉野家が、国会の食堂に、入っているそうなので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 スーツ・ネクタイの市立中学校なんて、仕事が成立するわけが無い。恋愛結婚なんて、5千人に1人も、いないのだから。軍服、ネイビー・海軍服しか、成立するわけが無い。襟のカラー、スカーフしか、成立するわけが無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 襟のカラーとは、麒麟、ろくろっ首かな?。スカーフとは、犬の尻尾かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 大学教授は、担任されなければ、生徒の出席を取らない。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。担任されると、生徒がいるので、出席を取るという仕組み、からくりかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大学は、そういうところだった。以上、現実決済。

 大学は、講義。座席表も無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 市立中学校の教科担当は、学級担当との信頼関係が、座席表。生徒は、教科担当が、支払いをしないと、席を入れ替わる。教科担当クビ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生徒が入れ替わっていても、授業が出来た教科担当は、仕事していないから。以上、現実決済。

 遺伝子検査。修行者、修業者の1人と致して、コメント致します。人体は、あくまで、人の体。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論。人霊は、あくまで、人体を通して、体験を得ると。人体は、勿論、自分では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 低我は、蛇校長が、着任2年目、平成10年度、最初の校内人事をした時、消えた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その年度、童貞の三浦市&藤沢市立中学校教諭で有る私の預貯金も、0円に成りましたが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 そして、平成12年10月に、統合失調症を発症して、平成15年6月下旬に、永遠、永久に、社会的に、葬られましたが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、ロボット?・米欧英、水晶・中東、宝石・阿弗利加が、低我の原因だったと思いました。以上、現実決済。

 低我の体験が得られる?分、ロボット?、水晶、宝石にされるという仕組み、からくりなのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成1年2月下旬からの4週間の右眼網膜剥離以後の悪夢のような現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、私は、低我の価値観、世界観では無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神の、人体の価値観、世界観は、悪党としか、思えないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。櫻井翔君に、本音、価値観、世界観を、聞きたいです。以上、現実決済。

 その価値観、世界観の勝利者の息子の。そのさらに、上に、首相・内閣総理大臣の座まで、登り詰めた、低我の価値観、世界観も、有るのでしょう。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神の淘汰、間引きの価値観、世界観の本性は、何なのか?。聞きたい。以上、現実決済。

 神の淘汰、間引き、椅子取り、リストラの連続の価値観、世界観の本性、実りは、何なのか、聞きたい、知りたい。それは、天国なのか?。それとも、地獄なのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私の、地球人類への報告は、天皇は、鉱物だった。生物も失格だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。蛇だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。平成28年10月7日(金)23:32、報告致しました。以上、現実決済。

 私の現実に於いては、超サタン・核之超神霊・ニシオンデンザメの価値観、世界観。裏切りの街角の価値観、世界観。永遠、永久の慟哭、悔恨、DVDにされたから、の価値観、世界観。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 如来の現実が、解りましたか?。如来は、幾星霜の神の淘汰、間引き、椅子取り、リストラの連続を、生き抜いて、来ている、価値観、世界観の持ち主達なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、如来の現実。以上、現実決済。

 原理数47、AKB48グループの副担任の価値観、世界観では無い。原理数1000の黒岩祐治神奈川県知事2期目の先に有る。童貞だから、いるではなくて、有ると書きました。地球人類の未来の為に、生き続けています。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 宇宙の大規模構造集団、グループの価値観、世界観と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これが、番頭ルーシェルの価値観、世界観。地上の星。ヘッドライト・テールライト。プロジェクトX。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。男の子。中国の帝。大帝神。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ショーパン?。短パン?。

 フジテレビ、ユアタイムのコロンビア大統領?のノーベル平和賞受賞へのコメントに関して。私は、そのコメント、低我、我欲、不可能と思ったので。私の感覚では、担任と、神柱と。神への信仰の柱を、1本、立てた。それ以上、不可能、勿論。低我、我欲は永遠、永久に不可能。以上、現実決済。

 それが、大統領と、私は、思います。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。73億5千万人の地球人類の最先端にいる方々と。10円銅貨、平等院鳳凰堂の日本人の価値観、世界観。皆、ライバル。本質的に、平等、対等。雌、駄目。以上、現実決済。これが、夫の本音。

 ソ連は、潰れた。社会主義、計画経済は、潰れた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。中国は、台湾。朝鮮は、韓国、国連事務総長2期目潘基文。他の部分は、人民共和国、赤。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。赤、イヤだろう。言論、表現の自由すら無い。

 これが、夫の、父の、現実的な価値観、世界観。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あと、アスリートは、多分、陰の辛い肉体の精進努力が、イヤに成ったら、引退?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 マツコ・デラックス、何で、私に、6億円の徳分を要求するの?。深田恭子、私のお姉ちゃんだから。ブッダと、マリー・アントワネット?の対話?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ブッダの現実も、酒池肉林の王子様、勿論。

 マリー・アントワネット
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 マリー・アントワネット・ジョゼファ・ジャンヌ・ド・ロレーヌ・ドートリシュ(フランス語: Marie Antoinette Josepha Jeanne de Lorraine d'Autriche, 1755年11月2日 - 1793年10月16日)は、フランス国王ルイ16世の王妃。
 フランス革命中の1793年10月16日に刑死した。

 私を批判、非難するオマエの対案は?。いつも、野党の、与党への攻撃を、聞いていて、思う事。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。象徴天皇制の国民主権。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 (SMAPを維持出来ない腑甲斐無い中居正広を、英国女王は、引き取るしか無い。フジテレビ、ガンダム田中大貴、竹内友佳は。多分。12月31日までの、フジテレビと、中居正広との戦い。リーダーの中居正広が解散しなければ、新メンバーで、SMAPの維持が出来るのだ。以上、現実決済。)。

 結婚とは、狸と狐の化かし合い。これが解ると、結婚への第1歩と。本音が、対立し続けているライバル関係が、結婚生活だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。姻族3親等と、血族6親等との闘い。姻族は金(かね)だけ。血族は子孫を得た。以上、現実決済。

 ファンのみんなへ。俺は、SMAPを、解散したく無い。だから、木村拓哉にも、下げたくない頭を下げる。新メンバーを募集して、SMAPをもう、やりたくないから、抜けたメンバーの担任をしていただいて、SMAPを、続けたい。お願いします。以上。

 無教養の方々は、インベーダーで有るルーシェル、エホバ、蛇(エホバの義理の弟?)、アラー(エホバの妹?)に、負けた。だから、婚前セックスをするしか無かった?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 インベーダー、ガミラス星人が、地球を、犯しに来たと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。(神は、現実を、祝福など、していない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論。現実の利益をやった地球は、だから、インベーダーに犯された?。)。

 現実は、大リーグボール養成ギブス?。霊的向上の為に、造られた?。大リーガー養成ギブスでは無い?。だから、栗山英樹は、大谷翔平を、説得出来た?。大リーガーなど、いないから。もしかしたら。大リーガーなど、もしかしたら、いない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 長野美郷、娘の支払いが、セント・フォースではなくて、仕事。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。本木雅弘が、奥さんが、28cmのフライパンで、パンケーキを造って、その中で、切って、フライパンを傷つけた時、流さないで。以上、現実決済。

 流したから、セント・フォース。黒天使。ホワイト・エンジェルは、本木雅弘の娘をやれる。フライパンは、奥さんの商売道具なのだから、大切にしなさいという本木雅弘の夫の気持ちに、寄り添って、コメント出来た。それが、ホワイト・エンジェルです。以上、現実決済。

 (高見侑里に支配されていた。だから、岡副麻希が、黒く成る。高見侑里を、批判、非難出来なかった長野美郷は、問題有り。怠けている。高見侑里を、一矢報いなければいけない後輩?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、アピール、自分を売る。それ、普通。)。

 セント・フォースは、馬鹿にされているのだよ。女失格と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。雄と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その、世間の空気を感じなさい。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。解った?。以上、現実決済。

 3度目の結婚すら、しなければいけない佐野瑞樹なのだから。それが、黒岩祐治神奈川県知事2期目のフジテレビの現実なのだ。これが、夫の気持ち。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これが、学級担任の授業。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の三浦市立中学校&藤沢市立中学校教諭で有った私は、母を背負わない娘、女子生徒に、担任し続けた。しかし、上司は、私を、永遠、永久に、社会的に、葬った。以上、現実決済。

 上司は、母を背負わなかったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。蛇だったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、自爆テロをし続けている蛇。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。エホバは、森昌子。三田寛子。以上、現実決済。

 高嶋政伸。美元。加護亜依。長野美郷。

 長野美郷は、もしかしたら、ウランちゃん、ピノキオ、魔法使いサリー、久代萌美かもしれない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。卑弥呼、高橋佳子、アルテミス(生物も失格した天皇なので、天照大神消えた。)、小池百合子。以上、現実決済。

 ピノキオ、樫の木モック、ピーターパン、榊原郁恵、二宮和也。ノルウェー、コロンビア大統領、ノーベル平和賞。以上、現実決済。

 アルテミス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 アルテミス(古希: ΑΡΤΕΜΙΣ, Ἄρτεμις, Artemis)は、ギリシア神話に登場する狩猟・貞潔の女神である。のちに月の女神ともなった。セレーネーやヘカテーなどの女神とは同一視されることがある。アテーナー、ヘスティアーと並んでギリシア神話の三大処女神として著名である。
 アルテミスはゼウスとデーメーテールあるいはペルセポネーの娘とも、あるいはディオニューソスとイーシスとの間に生まれた娘とも言われているが、ギリシア人に普及した伝承によればゼウスとレートーの娘で、アポローンの双生児とされている[1]。オリュムポス十二神の一柱とされるが、本来のヘレーネス(古代ギリシア人)固有の神ではない。
 その名は古典ギリシア語を語源としていないと考えるのが妥当である。アルテミスは、ギリシアの先住民族の信仰を古代ギリシア人が取り入れたものと、現在の研究では考えられている[2]。

 アポロン、堂本光一。

 ヘスティアー
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 ヘスティアー (古希: ΕΣΤΙΑ, Εστία, Hestiā)は、ギリシア神話に登場する炉の女神である。アテーナー、アルテミスと並んでギリシア神話の三大処女神として著名である。
 オリュンポス十二神の一柱に数えられるが、別伝ではヘスティアーの代わりにディオニューソスを数えることもある。これは十二神に入れないことを嘆く甥ディオニューソスを哀れんで、ヘスティアーがその座を譲ったためとされる。
 その名前は「炉、竈」を意味する。ローマ神話のウェスタと同一視される。ヘスティアーおよび[1]ウェスタの象徴となる聖獣はロバである[2]。
 日本語では長母音を省略してヘスティアとも呼ぶ。
概説
 古代ギリシアでは炉は家の中心であり、したがってヘスティアーは家庭生活の守護神として崇められた。 さらに炉は犠牲を捧げる場所でもあり、祭壇・祭祀の神でもある。
 また、国は家庭の延長上にあるとされていたため、国家統合の守護神とされ、各ポリスのヘスティアーの神殿の炉は国家の重要な会議の場であった。新植民地建設の際には、この神殿から、ヘスティアーの聖火をもたらすのが習わしだった。
 神話によればクロノスとレアーの長女であり、したがってゼウスらの姉である。
 夫や子はなく、処女神とされる。ポセイドーンとアポローンに求婚されたこともあるが、その際ゼウスにすがって永遠の処女を守る許しを得たという。
 そして結婚の喜びと引き換えに、全ての人間の家でその中央に座すこと、犠牲の最良の部分を得ること、すべての神殿で他の神々と栄誉をわかつこと等の特権を得たという。また、全ての孤児達の保護者であるとされる[3]。
 また、ピロメーラーの神話に登場し、ピロメーラー、プロクネー、テーレウスの三人(またはイテュスを含めた四人[4])を鳥に変身させている[3]。
 プラトーンによれば「彼女1人だけがのんびりしていた」といわれ、呑気な印象の女神である。

 オーリーオーン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 オーリーオーン(古希: Ὠρίων, Ōrīōn, ラテン語: Orion)は、ギリシア神話に登場する狩人。海神ポセイドーンの子とされているが、伝承される神話によって違いがある。彼にまつわる最も有名な神話は、彼が死後天に昇ってオリオン座となり、宿敵のさそり座と共に夜空を永遠に廻っていると伝えている。
 日本語では一般的にオリオン、又は英語読みに近いオライオンと表記する。

 オーリーオーン、中野美奈子、手塚理美、手塚治虫。

 Category:SFテレビドラマ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 600万ドルの男
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 鉄腕アトム (実写版)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 地上最強の美女バイオニック・ジェミー
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 リンゼイ・ワグナー
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 ※小池百合子都知事も、石原慎太郎の言う事を聞く気が無かった。だから、カイロ大学転生?。敵地進出。成金。蛇校長&アラー教諭も。以上、現実決済。

 世の中には、勿論、利益は無い。一切皆苦。一切皆苦のブッダすら、マツコ・デラックスと致して、女装&超肥満の苦を、生きさせられている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、生まれる前からの私の常識。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 20万3580円。ガスふろ給湯器。今、母が、業者に、払った。昨日、取替工事だった。以上、現実決済。童貞の私の現実、物では無かったから。私が使ったら、ちゃんと、お湯が出ていたから。摩訶不思議。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。IT障害?。

 ※成る程ね。解った。天皇日本国に担任されていない現実が有るんだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 多分。もしかしたら。仮説。小泉純一郎は、宮本佳長。第3子。故隈本確日神会初代会長は、セツ(セト)・ノア・再臨主文鮮明以前の世界を、消した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ノアの大洪水・東日本大震災。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 小泉進次郎、福田達夫-福田康夫、猪瀬直樹。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。スタンディング・オベーション時、立ってしまった小泉進次郎は、上の地位・下の位。婚前セックスをしてしまった!。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。間引きされた。以上、現実決済。

 だから、小泉進次郎は、安倍昭恵より上、損の妻と、結婚しなければならないと。もしくは、性別変更。雄・娘。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間失格した小泉進次郎と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 立たなければ、婚前ファーストセックスの相手と、セックスをした。婚括、結婚。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。しかし、立ったので、小泉孝太郎の弟、クビに成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。妹。以上、現実決済。

 20万35百80円。民間。民間の教科は成立した、20万円。35百は、木村カエラ-瑛太、百円銀貨×35。80円は、野上慎平-八木麻紗子。豹柄の全身。帽子&上下。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。内川聖一-長野翼。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 佐野瑞樹バーサス田中大貴。長野美郷バーサス竹内友佳。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。アダムには、永遠、永久に、妻は、いないので、趣味しか、無い。エホバにしか、妻はいない。ルーシェルは、ボーイ?、白人の♂?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 中3時、中1の妹と父が、富士山登頂を目前にして、カンカン照りの為か、登頂を断念。それで、雨の中、合羽を着て、私と、友人と、父の3人で、富士山登頂。下山時、私は、高山病。それが、統合失調症・精神障害者30段。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あ、もしかして、隈本確は、前世霊・聖の神・聖地恩祖主本尊大神の上の地位・下の位?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。DVD、原理数47の天命界に、入るわけも無い。小渕優子が、原理数23?、父殺しの罪で、始末したウーパールーパー、齋藤孝、ルドルフ・シュタイナー、トリン

 父殺しの罪で、始末したウーパールーパー、齋藤孝、ルドルフ・シュタイナー、トリンドル玲奈、児玉誉士夫、児玉清、松本潤。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。吹石一恵、松本潤。福山雅治の女性スタッフの右眼破裂。松本潤、井上真央の上の地位・下の位?。

 蓮舫を、残して、野田佳彦、外国転生?。ボス缶コーヒー始末。中山美穂、雨宮塔子、指原莉乃。指原莉乃も、仏蘭西転生?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。林美沙希、加藤真輝子。加藤真輝子、堂真理子の夫(息子)をやった。竹内由恵も、堂真理子の雄(娘)をやった。以上、現実決済。

 成る程ね、こんなに、ぶっ飛ばしたんだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 婚前サードセックスをした方々?。婚前サードセックスまでしてしまった方々は、蛇。蛇だから、サタン・ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン、エホバ・英国女王を、ぶっ飛ばした?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 という事は、婚前フォースセックスをした方々は、アラー?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。皇后も、クビにした?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 成る程ね、IT日本国は、スマホ?、だから、iPhone7・米国?の方々は、iPhone6・校長?、iPhone5・教頭を、ぶっ飛ばしたんだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 何故、こんな現実決済をし続けているのかというと、4つ足の方々が、蛇をやると、身体障害者の現金?に成ったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。具体的には、残酷過ぎて、書けない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 サタンは、3太郎?。エホバは、4女?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。縁覚の覚りでは、隈本確が、神界10段の世界の?段に、入っていると分析出来た。第3子・次男・隈本正二郎と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私の父は、その、第3子・次男・隈本正二郎の下の地位・上の位。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私に、♀・月がいなかった、宮崎美子が消えて、優香も消えたので、私は、永遠、永久に、童貞なので、下の地位・上の位に、下がっていくだけだから。以上、現実決済。

 上の地位・上の位は、有り得ない。あたりまえ。物々交換だから。蛇は、殺人をするが、殺人は、物々交換では、勿論、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、麻原彰晃が、大和晃・熊本震災の最後に発見された死者の、さらに、また、殺害された。以上、現実決済。

 麻原彰晃は、多分、この世を、憎んでいる。だから、ポアなどという考え方をしている。しかし、勿論、間違っている。その者は、悪業を積むだけだから、ポア・殺した方がいいというのは、間違っている、あたりまえ。そんなに、薄っぺらな考えは。地球は、大宇宙だから。以上、現実決済。

 地球の霊界は、勿論、大宇宙。ルーシェル・宇宙だけでは無い、他の宇宙人が、一杯、生まれ変わっているから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、大宇宙以降の世界から、下りて来て、北極星と成り、太陽とセックスをした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 このように、魂の世界では、人間も、星も、本質的に平等、対等?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、マスター・万物の保護者。民間も、万物。IT日本国に、森喜朗がしてしまったので、民間人は、ホリエモン?、堀江貴文は、民間。以上、現実決済。

 ホリエモンというキャラの地位が有るから、北欧の地位、民間人をやれている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本の心は、もう無い。北欧の心しか無い。森喜朗がやった。IT日本国。以上、現実決済。

 バラク・オバマは、広島訪問を致して、パパ・娘の夫が無かった自分を、返金した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ヘレ・トーニング=シュミットが、娘だった。しかし、娘の夫、パパも無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ヘレ・トーニング=シュミットと、英国首相?と、3人で、携帯写真を撮った時、パパ・娘の夫だったのでしょう。ミシェル・オバマの夫は無かったと。以上、現実決済。

 核之超神霊は、ニシオンデンザメだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天命界は、プラスティック?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、関係無いけど、買い物袋が、手提げ、単なるバッグでは無い方々がいる?。以上、現実決済。

 その方々には、核之超神霊・ニシオンデンザメの天命界が有る?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。DVDが有る方々?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、ロボット・女と感じる。全身破壊の世界?。以上、現実決済。

 私は、BDが、民間、物。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 上位アストラル・女神&男神の世界と、上位形状界は、異なる。アレフ・デイリーメールで、除冷淡天・愛欲界と、上位形状界の担任をされたので、4無量心・小渕優子の担任をしたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 竹内友佳が、小島瑠璃子の下の地位・上の位にいたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、SMAPは、解散しなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。中居正広、クビ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえ。

 酒主義久を、宮澤智・生野陽子が、クビにしたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 内田嶺衣奈・黒岩祐治。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 長野美郷ちゃん、ウランちゃん・酒主義久と、戦えるように成れたと。社会は、下請けにしわ寄せだから、弛みきった酒主義久が、ウランちゃん・ロボットを、長野美郷ちゃんに、垂れ流している。それが、長野美郷ちゃんの現状と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ウランちゃん・本田朋子、アトム君・平井理央。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。スポルトの物代金。だから、高見侑里ちゃんを、結婚させて、物代金を払ってもらわなければいけない長野美郷ちゃんと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 何か、チェスの世界みたいだね。ハリー・ポッターの。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。宮澤智・生野陽子。内田嶺衣奈・黒岩祐治。ウランちゃん・酒主義久・中居正広。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 0:49に、悪霊がギャアギャア騒ぐのに起こされて、最初のツイッター文書をアップした。今、3:48。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。一段落?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 武者震い。昭和63年4月1日から。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。管理通貨の世に成ったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。銃砲刀剣類所持等取締法が有るので、画像、印刷した紙を所持し続ける必要が有る。以上、現実決済。

 神は、昭和63年度、平成1年2月下旬から、私を、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させたから。たかが、アルバイトなのだが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神は、英国女王、カッシオペイア、カシオペア座首星神界の大国常立大御神、猫?だから。以上、現実決済。

 極悪党の英国女王だから。コイツの現金は、猫以下。だから、たかが、アルバイトでも、右眼網膜剥離で、4週間、入院致させたと。それが、現実だった。ようやく、理解出来た。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。兇悪な神、英欧米。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 小池百合子は、中東、カイロ大学1年間学生結婚。成る程、解った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こんなに、現実は、サバイバルだったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。中学校は、関東連合だったが、高校は、のらくろだったのだ。以上、現実決済。

 のらくろは、妹の前世霊?。私は、中2の1学期、学級担任から、体罰を受けた。髪を坊主にして来いという。それで、その時だけ、ろうの方が、やっている床屋で、坊主にした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、妹が、中2の時、高1ののらくろをやった。解った。

 今まで、ヨハン・ゼバスティアン・バッハと言っていましたが、のらくろに、変更。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。緒方貞子、野田聖子から、松坂慶子に、変更。解ったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ウーパールーパー、ボス缶コーヒー、泥鰌、子の泥鰌から、象徴天皇制の国民主権の地位が、生物失格の平成天皇に成ったので、物、民間に成ったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、生きている事には、意味が有る。私は、今、54才6ヶ月弱。ようやく、高1、高2の時、やっていた事が、解ったのだから。その時は、解らなかったけれども、行動だけはしていた。2才弱年下の妹の現実が、見えなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 今、やっとの事で、下の地位・上の位?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上の地位・下の位にされていたら、父を殺されていた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これ程、極悪党の英国女王だったのでした。以上、現実決済。

 コイツは、アマゾネスだから。♂を皆殺しにし続けている地球人類の宿敵だった。ボス。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ソクラテスを、毒殺した英国女王・エホバ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、ラーマクリシュナが、童貞。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球人類の未来、子孫を維持し続ける為に。以上、報告致しました。以上、現実決済。死の惑星・ガミラスにしない為に。

 勿論、これが、小池百合子、安倍晋三の使命と。地球人類の未来、子孫の保持。悠仁。悠仁も、民間から、妻を得て、息子を稼がなければならないから。息子は、稼ぐもの。妻。夫は、息子を得られない。女だから。以上、報告致しました。以上、現実決済。利益だから。以上、現実決済。

 夫が、ルーシェル。ボーイ、白人の♂。エホバは、コイツは、犯罪者。父殺し。コイツは、生殖能力の無いニュー.ハーフ、♀の働き蜂、働き蟻にし続けている破滅屋だから。コイツは、しこたま、財産を貯め込んでいる英国女王なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。強盗。

 だから、ガミラスを、死の惑星にしてしまった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これ程、強力な雄が、エホバ・英国女王。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。アマゾネス、英欧米を、造り続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 平成天皇は、生前退位のビデオ表明で、安倍晋三に、プレッシャーをかけた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本国の未来を護る為に。安倍晋三が、雌に墜ちたら、地球人類破滅した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 雄も駄目。娘だから。息子を稼がなければならない安倍晋三だ、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。次の首相の地位を、稼いで、残さなければならない安倍晋三首相と、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが仕事。以上、現実決済。

 解るか?。結婚の基本は、妻を背負わされて、息子を得る、稼ぎ続ける事なのだ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。市川海老蔵も、2太郎を得た。そして、稼ぎ続けなければならない。小林麻耶を、息子に出来ないだろうから。以上、現実決済。

 失敗すると、それしか、無くなる。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。もっと厳しく成る。小林麻耶を、息子に出来なければ、子孫が、両家とも、絶えてしまう。多分、小林麻耶も、解っている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 失敗したら、両家の子孫の維持の為に、小林麻耶に、俺と2人で、息子を得て、稼ぎ続ける事が必要なのです。解るだろう。と以心伝心、阿吽の呼吸が、勿論、出来なければならない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。大人なのだから、あたりまえ。以上、現実決済。

 絶家したら、家系は終わった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。蓮舫は、間違っている。安倍晋三が、正しい。蓮舫の考え方だと、絶家してしまう。個人主義駄目、日本国に於いては。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球人類の子孫の維持が日本国の使命だから。

 だから、多分、日本国のカルマ落とし、自然災害が、続いているのだ。あたりまえ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これが、VOLVO。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※小林麻央を、失ってしまうと、1段、減って、勧玄が、娘に墜ちてしまう。即ち、市川海老蔵も、消えてしまう。だから、以心伝心、阿吽の呼吸で、小林麻耶に、2人で、息子を得る、稼ぐしか無いとテレパシーに成る。これが、両家系のカルマの仕組み。以上、現実決済。

 カルマの法則に基づいて、両家系が、絶家しない為に、子孫を、霊的に、導いて、縁を持たせ続けて、子孫を、繋ぎ続けていると。あたりまえの事だけれど、やっと、書けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 人間力。これは、かなり高度な能力で有る。本能、遺伝子、DNAは、生物力。肉体の担任だけ。人間は、人間界の担任。これが無い方々は、生まれ変わって来る。再臨協助では無い。統一原理では無い。再臨協助は、哲学性。天命を生きている。それが、再臨協助。以上、現実決済。

 哲学性に、まだ、到っていない方々は、縦系列が無い。系統が無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。山登りを、まだ、していない。境地が、まだ、無い。0合目。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、母語、母国語が、超重要。以上、現実決済。

 自分の山を何合目まで、登れたか?。それによって、他の山の見晴らしも、哲学的に、理解出来るから。境地を得られるから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。語学は、専門知識が無ければ、地べたかな?。あたりまえの事だが。以上、現実決済。

 他国語の山、境地、自国語の山、境地が無ければ、登山、境地の取得には、役に立たない、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。比較文化文明。それによって、人間性、哲学性を、高める。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。国際性。以上、現実決済。

 哲学性というのは、縁覚。万物に、顕現されている神性を感じ取り、高め、深め、広げ続けるという事。それが、価値観、世界観を、高め、深め、広げ続けるから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、自然、大自然の子育て。無論。以上、現実決済。

 地球の子育て。地球も、勿論、地球にとって、害悪な悪党と、戦い続けている。フィリピン大統領のように。フィリピン大統領も、覚せい剤、麻薬という廃人にする害悪と戦い続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。微力ながら、私は、その戦いも、支持致し続けます。超偉大。

 私は、サッダーム・フセイン大統領を死刑にした米英の考え方では無い。それをやると、どういう結果に成るか。今、欧羅巴は、難民、移民流入対策という代償を、払っている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ますます、雌化。?。赤字が増え続けている気がするが。?。

 婚前セックスを悔い改めない、自分優先の方々が、ますます、借金を、増やし続けている気がするが。?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 超勇敢な方々。平成4年度、新採用の童貞の三浦市立中学校教諭で有る私を、葬った真屋順子、福島瑞穂、武井咲、星浩。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。織田信長の所行に相当した、値した方々。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 平成5年度は、土井たか子。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 白紙領収書受け取り。菅義偉官房長官。IT日本国だから。書き込みをされると、殉職小渕恵三首相の担任が出来なければいけないから、有り得ない。だから、森喜朗が、IT日本国に、したのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 麒麟、阿弗利加、地球ドラマチック。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.10 09:18:47
コメント(0) | コメントを書く
[プリペイド携帯電話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.