985152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

MY HEART WILL GO ON。(珊瑚礁。蟻塚。)。めだか。小赤。ウーパールーパー。アカハライモリ。アカハライモリ2。LP・EPレコード&ソノシート&AMラジオ&拡声器&三角コーンスタンド。山崎拓。加藤紘一。神崎武法。緒方貞子。野田聖子。息子・中曽根康弘・藤原道長・太陽が、娘・宮澤喜一・菅原道真・地球の下の地位・上の位をし続けて、月・菊池桃子・小倉優子・その他の息子の精進努力の道を行く。それで、お金・金星・英国を通過して、学問奉職芸術・真善美・水星に到達した。珠。徳性。真髄。精髄。メンタル界・愛の世界・色界、上位アストラル・女神&男神の世界、上位コーザル・多面鏡の境地の世界、華・精髄の世界が、自らの精進努力の結果の世界。徳性の世界。内的充実の世界。(私は、塵、埃の災難すら、気をつける。完成人類始祖アダムの位の途上だから。1人に倒されたら、No.2の位に墜ちた。完成人類始祖アダムの長男。という事です。)。(マスター、地球の守護者の修行、修業中。共生、共存の修行、修業中。自衛?。永世中立の瑞西のさらに内心の存在と成る修行、修業中。)。私が、青山愛、(遠藤玲子)に、期待し続けている事。山崎夕貴にして上げなければいけない事と思っている事。以上、現実決済。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

聖勇rakuten

聖勇rakuten

カレンダー

お気に入りブログ

「人目」の正体をつ… New! かめおか ゆみこさん

2294. いつの間にか… カズ姫1さん

幽界の旅 sinoraさん

陰陽師と式神と私 陰陽師6213さん
教えて!おもかれ(… おもかりさん

コメント新着

フリーページ

職歴&私が成し続けている御仕事


私が成し続けている御仕事002


私が成し続けている御仕事003


私の学級の全生徒と御両親様への報告


私の学級の全生徒と御両親様への報告02


私の学級の全生徒と御両親様への報告03


イチロー、小泉孝太郎、安倍晋三


人生とは副担任を生き続ける事


夫の現実は無い


星野仙一を越える為に勝ち続けなければなら


文化文明の物代金


神・イエスキリスト・皇太子は犯すだけ


SKアナ、DTアナ、MMアナ


ラストマンの摂理


需要と供給、物々交換


犯人、事件救命医、刑事


原理数


女は雄


夕食



蛇校長、追い出し部屋


富士山の神は魔神


天命界は副担任


両親の担任をされた


三対と干支


織田信長は魔神


夫にする得、雌にされる損


この両親、幼稚過ぎる


更新された


鏡に映った自分を自覚、自我


分類


水野真紀、横浜銀行、西山喜久恵


アンパンマン、生田竜聖


松嶋菜々子、反町隆史


殉職した小渕恵三は教務を犯したから


菩薩、母の愛、如来、父の愛


ホログラフィー、創造原理


悪オヤジ、腹黒オヤジ


卵子の言葉遣い


ガブリエル菅直人、ルーシェル小渕恵三


結婚は婚前ファーストセックスの相手の担任


信頼関係も無ければ


結婚する気が無いなら第二子


婚前ファーストキスの誠


サザエさん


平成10年度、平成11年度


エネルギーの効率はマイナス


新婚初夜


これが日本人だ


ウエンツの相手は神田沙也加、聖子は母


二度の世界大戦と娘、そして、息子


物扱い


学生は制服の部下


複式簿記と価値


女優は仕事、ファザコンは仕事していない


一本道


上司しか障害年金の再認定出来ない


保育園と結婚式の服装の色


世の中はメリットではない、世の中の仕組み


喰うか、喰われるか


宇宙の大規模構造


世の中はお給料、即ち、上下関係


小泉純一郎とみのもんた


はりぼて、虚飾


英仏米露中の役割


ぎりぎり


実体の天皇は、実体の責任を取る


童貞の私は中曽根康弘首相と信頼関係が有る


ステネロス


針の筵


サットヴァ・神性


結婚は生活


甘受かな


大三、大四


天皇は一番の極悪党


誤表示は音を上げない


ヒトラー、K


人間は物ではない


上司


首相でなければ青春


地球人類消滅


私はアルバイトが先


最低限・最小限・マスト記事


放送局


血の繋がりの意味


産土、現実


結婚相手


仕事は手間


結婚はおそらく年貢


心が折れた芸人


非処女は子育て


カルマについて


発情


非担任


大帝神


文化文明の衣食住等の物代金


無自我


童貞は学問、非童貞は学者


まさかとは思いますが


宮崎あおい、父


時間は地球の自転と公転


極悪党をやった店長異動


選手寿命


意識


損得の意思


DJ


ビジネスはカネ


山崎製パン、松たか子、マツコ・デラックス


送信メール


手紙


管理通貨のリセットが食材偽装に成った


この世に利益は有り得ない


マネジメント


Top500 List - June 2013 TOP500 Supercom


(2)


(3)


(4)


(5)


映像、画像、音声は物


婚前セックスは、強.姦、強盗


国家の威信は8千万円ではない


仕事は損だったから寿結婚退職


全国知事会、全国市長会、全国町村会


現実は交尾


一原料、二加工、三営業


選挙資金ではない


マー君は監督、参議院議員


隠す


23時間59分営業


富士山との勝負


仕事ではなかった


労働だった


中国共産党の業・カルマ


生物


海鮮丼


スパイ防止法


白龍


強.姦&強盗の神は恥を知らない


22組


ルーシェル


スパッツ


島田紳助の二の舞


義憤


小学校校長の担任


国家秘密


富士山一日二往復年二百回登頂


防空識別圏


阿修羅と天


恋、松山千春


聖聖勇


聖勇YS


天、雌、天使は自己愛者


蛇校長が現実と離婚した


チェリー


自分


ライトエース


文化文明の物代金


私とクレジットが無い会社


筆下ろしと婚前ファーストセックス


YSは非処女だから童貞の私の上の地位


YSのラストセックスの相手が私の上司


私のリアル


アベルは蛇の現実


統合失調症


JUJUと松任谷由実


現実は肉体


仕事は鍛練


世の中は登山


妻をやらない敵はお話に成らない


障害年金


クレジットは人生かな


色が太陽系


穀潰し、食い扶持


本質は北朝鮮の維持


堕落アダム


まさか


天使


イエスの現実は無い


ゴール


婚前セックスをしたら成人


雌は後出しジャンケン


デート相手は上司


ポケモン


長老の務め


東日本大震災が起きたわけ


フェチ、オタク、コア


どちらがより善か


堕落エヴァ出現


税金泥棒


世界は言葉では出来ていない


神は世界支配だった


結婚の理由


激務と山登り、境地


小泉純一郎と福田康夫


惚れられる


霊言集


首相の神の摂理


毎日、サバイバル


これ、天国、メンタル、五


バーサス


来世が有る方々


女子は月


しりすぼみ駄目


聖聖勇・YS大帝神(大帝神)


地球人類への報告


英国&中国&米国は昭和天皇の上司


現実は食物連鎖と循環経済・法輪


白血病再発で再入院はイエスキリストだった


人事異動通知書等


修行成果H20.5.20から


修行成果H20.5.20から2


修行成果H20.5.20から3


修行成果H20.5.20から4


霊界について


天命界の親神様との対面場面


大霊界 隈本確 著 紹介


神奈川県・三浦市・藤沢市 人口


“LOVE”


これが私の生き様、天命、全人類への法施


最終エヴァ(人類始祖エヴァ)救出の摂理


精神科医提出の文書


ヒト&細胞&ウイルス&鉱物&大気圏&大気


これが男と女の世界


日本国の祖霊(神々)と初代天皇


人生の支払いについて(深奥の摂理)


校長の上司の方々への御報告0000001


メシア(救世主)論


何故、詐欺師に欺されるのか


意味・意義が有る事しかやらない


市立中学校の教諭の仕事とはこれだ!


市立中学校教諭退職後1


太陽人類と致して生きる


太陽人類と致して生きる2


太陽人類と致して生きる3


対話能力を育てる為に我々は生きている


行動の摂理開始


世間に土下座致して為すのが出家


物々交換の現実、支払い


無給となった


神国日本&女は操&夫婦の修行


これが神の愛の世界


ご報告H201214


非童貞独身者は前閉じのパンツ必要


男女関係の世界について


非童貞・非処女の方々へのご報告(給料)


悪女との闘いはここまでやる必要が有る


世界平和への道


代金と料金&心の姿勢


ノアの信仰心がセックスを致す為には必要


人間界の摂理


統一原理が完成致すまで私は童貞と


神の心情・夫婦の絆・親子の絆の世界


万物復帰


愛は責任


統一原理の第一歩目


統一原理というゲーム


世界統一&世界人類の両親に成る=統一原理


日本人の使命


信仰


サタン復帰の法


婚前セックスをしてしまうとこうなる


ここまでやると夫に成れる


大人の世界


立場をわきまえる


小中学生の男の子達を護る


これが私の本音です


赤誠


金は物ではない


統一世界


私の天命


神の息子の権威(ソロモン王の秘儀)


世の中は猛烈なサタン(悪意の塊の蛇)


私の天命界の親神様への祈り


三種類の貨幣


史上最高の反面教師


その本性がサタンである地球人類の神、死刑


神の夫婦、神の家庭


尊厳を失うと北朝鮮、中国転生


為に生きている分だけ自分が支払い致される


信仰の基本


これが統一原理


個人の家庭の幸福は無世の中人生だから当然


二兎を追う者は一兎をも得ず


わたくしの生命の本質的平等・対等観


信仰のベーシック


完成人類始祖アダムと成る方法


米国アニメ&英米中連合国の心


神の摂理の現状説明


クリスタル


天命界の親神様の創造目的


生きる仕組み、目的


万物、万物代金の請求が恋愛かな


先祖の自分が有る方々は歴史認識が有る


蛇はプーチン、アラーは英国女王を認めない


SP、影武者の部下をやる


人工知能プログラミング


蝶ネクタイ、棒ネクタイ、身体障害


言語


語彙


概念


楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2016.10.10
XML

 真我、神我。138億年の担任をしたら、真我に到達した。2138億年の担任をしたら、神我に到達した。5次元、魂の世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 345。3次元が、現実。4次元が、心。5次元が、魂。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 狐と狸。黄土色と黒褐色。黄土色は、砂漠の土?。黒褐色は、腐葉土、微生物、培養土?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 嫌気性が銀河?。好気性が太陽。銀河系では無い。我々の銀河までだから。我々の銀河を越えて、2つ目の銀河に到ると、銀河系に成る。宇宙と、大宇宙も同様。太陽系は、婚前セカンドセックス以上。婚前セカンドセックスをしてしまった方々は、バツに成ったら、太陽を、多分、クビにした?。

 だから、太陽系。婚前サードセックスをした方々は、バツニに成った時、銀河も、クビにした。銀河系。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 銀河系の方々が、蛇です。銀河も、クビにした方々。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。皇太子妃を、クビにした方々が、太陽系、皇后も、クビにした方々が、銀河系。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 アポロン、堂本光一。アポロン、堂本光一が、太陽です。バロム・ワン。アポロンとの友情。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ベンゼン&匕素、基準値超、8回目の検査で。8が、アウトだから。神奈川県教育委員会。狐、黄土色に成ってしまった。寿で無かった8、神奈川県教育委員会、アウト。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。中国に成ってしまった。

 そこまで、巨大化した東京都をやるのか、返金して、下をやるのか。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私の民間8スリムトップパソコンは、壊された。プラトン、ヴィヴェーカーナンダ、橋下徹大阪府知事、大阪市長、川田裕美が、村井容子アカウントをつくった途端に、蛇校長?に、壊された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それで、地デジHDDレコーダーを、充てている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。エビス。福原愛が台湾人と結婚。錦織圭を夫にしている。だから、中国の担任に成っている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。巨大な中国の現金に成っている?。

 東京都民は、どっちを、選択するのか?。クオーター、1/4、小池百合子、優香、家政夫の三田園・松岡昌宏(山口達也-国分太一-松岡昌宏)・ ソリオ バンディットか、森喜朗・北欧か?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 元チャイドル・野村佑香が第1子女児出産「幸せな気持ちでいっぱい」 (オリコン) - Yahoo!ニュース。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160929-00000344-oric-ent

 長谷川豊アナ、“まさか”の番組降板で謝罪「夢にも思ってはいませんでした」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160930-00000523-sanspo-ent。「本心を言うと、さすがにテレビ上の発言ではなく『ネットのブログのタイトルの文言』が、テレビ大阪の仕事を『降板』というところまで発展するとは夢にも思ってはいませんでした。そこは私の甘いところでした」と反省の弁を述べた。

 ※私も、解らなかった事でしたが、多分、ネットの現実世界が有るのでしょう。だから、ネットの現実世界が有る方々が、現実の担任をしたと、私は、今、ようやく、思います。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その方々は、外国転生している方々?。以上、現実決済。

 外国転生している方々は、ネットの現実世界に、生きているという事なのでしょう。だから、ネットの事柄で、現実の番組を降板させたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。信じられないのですが。婚前セックスをしていて、前世霊の上の地位・下の位の方々と。以上、現実決済。

 だから、前世霊が、外国転生していると、肉体霊も、下の位だから、外国転生の未来に成った方々?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。そういう仕組みなのかな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。難しい。

 5千億光年宇宙界、魔界だった。解った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地獄の裏と。地獄の裏は、魔界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。胸、ファーストキスも犯したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 払われていないものは、払えない。あたりまえ。婚前ファーストお.っぱいを布団の中で、まさぐったのは、払われていたから。下。しかし、それ以上は、払われていなかったので、払えなかった。以上、現実決済。

 ピカチュウの悪霊は、間違っている。私は、払われていないものは、払えない。物々交換出来ない。こんなに払ったのではなくて、こんなに払われなかったのです。こんなに払われなかったから、払っていないと。以上、現実決済。

 下の地位・上の位と言っているのに。多分、私は、光一元。だから、地獄魔界は、払われない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、正神界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 一般人の方々は、エゴ・低我?。だから、娘は、強.姦罪。次女は、強盗罪。その報いが、返って来ている。殺人罪は、身体障害者、または、犯罪者。家庭破壊罪は、ニュー.ハーフ?。生殖機能、子孫を奪われた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 仮説。一応、現時点で書ける事。家庭破壊罪は、銀河クビ?。皇后クビ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ニュー.ハーフで、戸籍も、女性にした方々?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。女?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 上西小百合。沢尻エリカ。

 勿論、上西小百合が、安倍晋三。沢尻エリカが、舛添要一(石原慎太郎の画家の4男。)。あたりまえの事。日本国民の担任。日本国民の子孫の担任。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 スタンディング・オベーションをした方々は、クビ。幼稚。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。敬意は、上下関係、敬礼、右手を、頭の右側につければ、最低限、最小限、マスト記事かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。以上、国民主権なのに、警告。レッド・カード。

 生前退位は問題外。以上、現実決済。天皇を、クビに出来るわけ無い。あたりまえの事だ。しかし、悪魔の試練をやった天皇を裁ける者はいない。万世一系の君主の実現まで、成長し続けなければならない天皇だからな。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 天皇の一覧
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
初期天皇の実在性
 初代・神武天皇から十数代の初期天皇の実在性については、諸説ある。敗戦後のGHQの方針に沿った現代の考古学及び歴史学においては、初期天皇は典拠が神話等であるとされ、その実在性がGHQの選出した学者により否定されてきた。しかしながら現代でも初代・神武天皇、第10代・崇神天皇、第15代・応神天皇が特に研究対象として重視された[2]。
初代天皇である神武天皇以降を実在確実とする説
 古代から戦前までは日本では神武天皇は実在とされてきた。それが戦後に日本が敗北するとGHQの統治権により神武天皇の存在が否定された。まずは皇紀が廃止されて、神道指令により、神社の弱体化が行われた。次に戦前・ 戦中の神道および軍事関係の書物がGHQによって没収され、発刊禁止処分となった。さらに教科書から神武天皇の名前が半ば強制的に排除された。当時の日本人の反発は強かったので、理由つけのために戦前は裁判で敗訴した津田左右吉の説が持ち上げられた。今でもこのGHQの行為に反発を持つ人々は多く、初代神武天皇の実在性を唱える者は安本美典などを含めて多い。
第10代・崇神天皇以降を実在確実とする説
 第10代・崇神天皇から第14代・仲哀天皇までは、実在説と非実在説があったが、現代では崇神天皇が実在可能性がある最初の天皇とされている。日本史研究の立場からは和風諡号が同一であること、事跡の共通点などから、崇神天皇を初代天皇、あるいは神武天皇と同一人物であるとする説が有力である。初代・神武天皇から第9代・開化天皇までは、非実在説が有力である(但し安本美典など実在を主張する学者もいる。また、古田武彦は神武天皇の大和朝廷を九州の邪馬台国の分家であるとする)。なお、第2代・綏靖天皇から第9代・開化天皇までは、『日本書紀』に『旧辞』的記述(事績等に関する記述)がないため、欠史八代(闕史八代)と呼ばれる。
第15代・応神天皇以降を実在確実とする説
 津田左右吉によって、3世紀後半から4世紀初めにかけて在位したとされる第15代・応神天皇が初代天皇とされ、それ以前の天皇の実在を否定する学説が提示され、第二次世界大戦後、歴史学の主流となった(「欠史十三代」)。連合国の指導の下で、津田の主張が採用され応神天皇以前の天皇の名前が歴史教科書から全て削除されたが、その後矛盾点が多数発見され、「欠史十三代」から「欠史八代」へと津田左右吉の説は変貌した。
第26代・継体天皇以降を実在確実とする説
 1970年代以降の歴史学界では、『古事記』や『日本書紀』における6世紀以前の記述は、不正確な伝説であると解されている。このため、6世紀前半に在位したとされる第26代・継体天皇の実在は確実と考えられるものの、それ以前の天皇については、第21代・雄略天皇を別として、第25代・武烈天皇までは実在の可能性が薄いという見解がある。
 雄略天皇に関しては埼玉県行田市の稲荷山古墳の副室から出土した金錯銘鉄剣の「獲加多支鹵大王」を雄略天皇の名である「大泊瀬幼武」と解しその証とする説がある。この説に則れば考古学的に実在が実証される最古の天皇である。
 なお、『古事記』に事績が記されていない第24代・仁賢天皇から第33代・推古天皇までの天皇を指す「欠史十代」も参照のこと。
歴代天皇の確定
 歴代天皇を確定するための基準が定まったのは、大正時代末期のことである。このとき示された基準によって、「歴代天皇は125代、123人。」という現在の歴代天皇の形が確定している。
 歴代天皇の厳密な確定が要請されたのは、明治時代になってからである。明治時代には、天皇を中心とする中央集権国家体制の整備が進められ、1889年(明治22年)には、その根本規範として大日本帝国憲法が公布された。同憲法では、歴代の天皇を指す「皇祖・皇宗」が、天皇の地位の正当性(正統性)と、天皇が総攬する統治権の淵源として重視された(告文、憲法發布勅語、および上諭など)。このため、歴代天皇の在りようが論じられ、その確定が行われた。
 歴代天皇の確定にあたっては、江戸時代に水戸藩で編纂された『大日本史』、およびその編纂過程で発展した水戸学、尊王論の考え方が大きな影響を与えた。これらの思想に基づいて在るべき歴代天皇の姿が論じられ、歴代天皇は確定された。なお、いくつかの観点から、それまでの歴代天皇(帝)から変更された部分もある。主な基準、観点、および変更された点は次の通り。
 明治時代以前は、神功皇后を第15代の帝と数えていたが、歴代天皇から外した。『大日本史』が採った立場に基づくものである。
 初代・神武天皇から第62代・村上天皇までは、崩御後の漢風諡号・追号として「○○天皇」と呼ばれていたが、第63代・冷泉天皇から第118代・後桃園天皇までは、「○○院」(例では、「冷泉院」)と呼ばれ、「○○天皇」とは呼ばれていなかった(ただし、安徳天皇と後醍醐天皇を除く)。この「天皇」号が復活するのは第119代・光格天皇のときからである。明治時代になり、すべての天皇を「○○天皇」と呼ぶように改められ、以後、「○○院」という呼称は廃された[3]。
 壬申の乱で敗れた大友皇子は、天皇として数えられていなかったが、『大日本史』が「大友天皇」として歴代に列した。明治に入って、即位が確認されたとされ、1870年(明治3年)に「弘文天皇」の諡号を追贈した。現在では非即位説が有力。即位の是非をめぐる議論については、大友皇子即位説を参照されたい。
 第47代「淡路廃帝」に対しては、1870年(明治3年)に「淳仁天皇」の諡号を追贈した。
 承久の乱に敗れた「九條廃帝」は天皇に数えていなかったが、1870年(明治3年)に「仲恭天皇」の諡号を追贈した。
 1911年(明治44年)には明治天皇の裁定により、南朝の2代2人(後村上天皇、後亀山天皇)を正統な天皇と認め、従来の第96代・光厳天皇から第100代・後円融天皇までの5代5人を北朝として正統から外した。また、後小松天皇の在位期間を、1392年(明徳3年)の南北朝合一以後のみとした。これも、『大日本史』が採った立場に基づくものである。 南朝の義良親王は天皇とされていなかったが、「後村上天皇」とした。
南朝の熙成親王は天皇とされていなかったが、「後亀山天皇」とした[4]。
 1926年(大正15年)には大正天皇(実質は摂政の皇太子・裕仁親王(後の昭和天皇))の裁定で、南朝の寛成親王を「長慶天皇」とした。この寛成親王については、南朝を正統とした後も即位の是非について意見が分かれていたが、高野山に納められた願文に「太上天皇寛成」の宸筆署名があることなどの史料によってその即位が確認されたとされ、天皇としたものである。

 ※大切な事、私にとって大切な事は、地獄魔界の悪霊に、混沌・カオスにされて、殺されない事。コイツらは、狂っているから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。無責任。まともな話し合いが不可能な野党と一緒。ソイツらも、足を引っ張ろうとしているだけ。以上、現実決済。

 しかも、政権を取った後の、ビジョンも無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、与党は、その政策が、良いもので有れば、取り入れる。あたりまえ。それが、二大政党制。それで有れば、国民は、選択肢が有る。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 政権担当能力が、自民党以外にも、有れば。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、健全な議会の在り方と思うのだが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 天皇制の本質は、悪党の相殺だろう。それが、普通のものの考え方ではないのか!。私は、それが、天皇の使命と思っている。天皇と、首相とが、ライバルで、お互いを成長させ続けて、国民の利益に成るように。多分、それが、GHQの意図と思うのだが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、そういう功利的な話し合いには、参加する。それ未満では、私の生活費が払えないので、無関係。皆、生活費が、かかっている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間の生活費が。弱肉強食の野生では無い、生活費が。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 譲位は、安倍晋三を馬鹿にしている。安倍晋三は、勿論、天皇、安倍昭恵と生きざま勝負を、永遠、永久に、し続けるのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。安倍昭恵は、首相夫人。即ち、天皇。あたりまえ。これが、日本人のあたりまえじゃんか!。

 普通の日本人は、祖母は、皆、皇后と思っている。これ、日本人の普通、あたりまえ。だから、日本人のレベルが、これ程、有る。あたりまえの事ですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、日本人の仕組み。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 男系天皇または人工授精、悠仁様の精子保存。天皇の精子でなければ、天皇に耐えられない。王配、王婿は、英国。日本国で、出来ないと、思われます。もしくは、人身御供。女系天皇に、精子提供した♂の方を、名誉外人と致して、国会内に、銅像を造ると。

 人間は、平等では無い。あたりまえの遺伝子、DNAの現実。と、私は、思います。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 女系天皇の拙い点は、婚前セックスをしていて、結婚後、第一子が、娘だったお父さんが、皆、女系天皇の上、お父さんに成ってしまうという点と、私も、思います。小林よしのりが、誰が引き取るのかと言ったように。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私が言いたい事。1つは、第1霊流、第2霊流、第3霊流。バーサス。何故か?。ソドムとゴモラ、動物以下に墜ちるから。人間は、神の子と致して、創造した。万物とバーサス。この程度は、縁覚。解るか?。どれ程、人間が、墜ちてしまったか。バーサスでなければ、人間が、存在出来ない。

 人間が存在出来なければ、生体ロボットだけ。無駄だ。これも、常識。量子力学。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間は、創造神と、バーサスの存在。これが、人間の価値観、世界観です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ビッグバン以後、人間を、目的と致して、宇宙創造は、成された。そして、人間は、バーサスの存在と致して、始まった。人間物語。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、待っている。私と、バーサスの人間の出現を。私の妻。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 この私の如来と致しての霊的意志が、ビッグバン以後の宇宙に必須な事までは、理解したか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。今の地球人類の学びの最低限、最小限、マスト記事。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 存在は、バーサスでなければ、存在出来ないのだ。解れ!!!!!!!!。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、尊厳なのだ。一寸の虫にも五分の魂。泪。ああ、私は、貴方の愛を知りました。レバレントムーン。これが、復活。以上、現実決済。

 ※菩薩とは、娘の(父)とは、存在の始まり。ボランティア?。これが、仕事かな?。終身雇用制。終身雇用制だった時、お給料は、無かった。生活費だけだった。仕事は、ボランティアだった。これが、娘、菩薩。菩薩の概念、定義、情報、データ、コーザル、原因とはそれ。以上、現実決済。

 この世は、勿論、あの世の為に、造られた。あの世の行き詰まりを、打破する為に、造られた。星飛雄馬の大リーガー養成ギブス、否、大リーグボール養成ギブス、今、検索したら、そうだった。以上、現実決済。私の中で、大リーガー養成ギブスに成っていた。マジンガーZから、ガンダムへ。

 地上の星、中島みゆき、から、ヘッドライト・テールライトへ。スパッツ、半ズボンへ。スパッツだけだと、ウルトラマン。半ズボンは、少年。スパッツの負荷がかかっている少年。これが、ガンダム。生田竜聖のピンクのクラウンアスリート・松嶋菜々子・家政婦のミタのようなもの。

 それが、妻・秋元優里への愛。金剛身。以上、現実決済。これが、ガンダム夫婦の愛の姿かな?。金剛身と。以上、現実決済。

 高橋真紀子が、田中大貴。坪井直樹が、有吉弘行(土曜日の散歩)、天野ひろゆき(プレミアの巣窟)。生田竜聖が、生野陽子。富川悠太が、生田竜聖。1段。以上、現実決済。三上真奈が、坂下千里子。三田友梨佳が、平愛梨(セブンイレブンCM)。以上、現実決済。

 キャンディ・キャンディ。島本真衣。矢島悠子。上宮菜々子。

 ※結婚の基本。結婚は、妻が、上でなければ、成り立たない。上だから、家事をして、夫に背負わせる。夜の生活も、夫に背負わせる為にする。この関係でなければ、結婚生活は成り立たない。下の妻に、夫は、必要無いから。恋愛を要求するから。以上、現実決済。

 ※身体、肉体と一緒に、生きる。あたりまえの事ですが。身体、肉体は、ビッグバンから始まった宇宙の一部。それが、アナログ世界。私は、遠い、遠い、遠い、非常に遠い因を解消する為に、家畜の肉も、購入出来なくされています。以上、現実決済。

 童貞の私は、前世霊の担任も背負わされた事を、先程、認識致しました。ラルフ・ワルド・エマーソン。ブルースのデモでの拍手で、スターが、減った、消費された。それが、26才の年度、平成1年2月下旬からの右眼網膜剥離での4週間入院の原因だった。

 先程、そうか、童貞の私は、前世霊の下の地位・上の位だった。だから、前世霊の因縁も、背負わされたのか?、と、認識致しました。以上、現実決済。今、54才5ヶ月16日。ようやく、認識致せたと。唖然。以上、現実決済。模範六法の三省堂の担任が、2014年までだった。

 2015、2016年は、民間、ロボットの担任だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ウィンドウズビスタ。家政婦のミタ。数日前に、その担任を、ようやく、出来た。以上、現実決済。それで、厚木のダンススタジオでの社交ダンス教室代金を払えた?。以上、現実決済。

 信じられない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生物代金?。生物代金が、有るという事のようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ぶっ飛びそうです。ビューンと飛んで行って、お星様に成ったくらい、吃驚仰天。以上、現実決済。

 甥、倉沢淳美、武井咲、小林麻耶。姪、中野美奈子、尾崎朋美、太田景子。ハーフ・半分、小林麻央、生野陽子。

 甥、林美沙希、ハーフ・半分、竹内由恵、姪、加藤真輝子。

 朴槿恵は、甥のようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。エホバ・ダブルサタン。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 山下泰裕。瑛太。吉田明世。高校の授業の柔道着。

 まさか?と思って、調べた。今上天皇の生前退位を認めたら、多分、日本国首相が、犯罪者に成った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本国民が消滅したから。童貞の三浦市立中学校&藤沢市立中学校教諭で有る私を犯した日本国に成ったから。以上、現実決済。

 童貞の私が、高校の授業の柔道着の担任をされて、まさか?と思って、調べた。そしたら、今上天皇は、私の母よりも、9日年上だった。(私の父は、母の11ヶ月25日年下。)。という事で、私の未払い現金お給料昭和62年度~平成16年度総額93776018圓。を強盗した日本国に成った。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。強盗罪のエホバをやったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、日本国が、私如きの下に成るわけ無いから。あたりまえの現実ですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 日本国神奈川県三浦市&藤沢市は、童貞の教諭で有る私を、統合失調症・精神障害者30段まで、犯して、永遠、永久に、社会的に、葬った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 生前退位の時期明記=政府、「一代限り」の措置―特別立法 (時事通信) - Yahoo!ニュース。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161001-00000016-jij-pol

 現実はバーサス。地球人類全員のベクトル、力の均衡と、私は、見ています。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、天皇のお気持ち尊重など無い。あたりまえの事です。お店で、レシートを持ち帰らない方々は、皆、天皇を背負っていない。日本国を背負っていない。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本国神奈川県三浦市&藤沢市は、童貞の教諭を、統合失調症・精神障害者30段まで、犯して、永遠、永久に、社会的に葬った現実を生き続けなければならんのだ。犯罪者・エホバ・強盗罪に成らない為に。以上、現実決済。

 私の上司を続ける為には、天皇をクビにしてはならないのだ。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。傲慢な者達よ、オマエらは、警察、自衛隊に、スタンディング・オベーションをした。安倍晋三に、手下報告、敬礼をしなかった。何て、傲慢なんだ。以上、現実決済。

 普通は、敬礼だろうが。殉職も有る警官に。自衛隊は、殉職は無いようですが、そのギリギリの仕事をし続けている。敬礼が、あたりまえ。しかし、安倍晋三に、敬礼しなかった貴方方は、とんでもない方々と、私は、思った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私の授業中に、それを、生徒がやったら、教卓を、蹴飛ばして、地球人類、クビだった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、2年目、そう成るかもしれない状態だった。しかし、そこまで、やらなかったエビスと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それで、3年で、三浦市を、異動に成った。しかし、藤沢市2年目の授業も、1年間、授業最初に、呼名の授業だった。勿論、生徒が、返事をしなかったら、それで、信頼関係は、無くなった。生徒は、即死した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 生徒諸君!教師編の元の現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 生徒諸君!教師編
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 2年2組、2年3組、2年8組、1年1組、1年2組。1年間、教室が、斜面のような状態だった。机が、揺れている?。生徒が、机と椅子と一緒に、揺れている状態だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 校長の妻は、亡くなった。教頭も、間もなく、亡くなった。そういう人事を、校長がしたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、真我の授業。勿論、全クラス、私の学級だった。あたりまえ。童貞なのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 村上知子。森三中。大島美幸。大島由香里。高畑百合子。当然ですが、三浦市立中学校の紙の名簿も、全て、童貞の私と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。IT内は、そうでは有りませんが。婚前セックスをした方々?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 麻原彰晃(本名:松本智津夫)という男の真実・正体  やりすぎ都市伝説まとめ。http://densetsunavi.com/archives/7697

 これを、突破口と致して、オウム真理教内部の赤裸々の人間的解明を期待致します。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、刑務所管内で、動物化しているらしい麻原彰晃死刑囚に、言葉を戻せる物々交換に成ると考えられるから。以上、現実決済。

 麻原彰晃死刑囚は、フィリピン大統領と同様の系統の神霊に、属していると考えられるから。畜生界に墜ちている?。ハーレムの♂は、畜生界?。だから、バーサスを戻さなければならない。人間的葛藤を戻さなければならない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。尊厳を。

 それが、麻原彰晃死刑囚への死刑執行に繋がるかもしれない、もしかしたら。しかし、それでも、畜生界に墜ちている麻原彰晃死刑囚を、人間に、復帰する事は、尊いだろう。もっと働け。私の愛。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 フィリピン大統領は、覚せい剤、麻薬を、フィリピン政府の統治下に置く戦いをし続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本国も、麻原彰晃死刑囚を、畜生界から、人間復帰させ続ける事によって、フィリピン大統領を支援出来る。以上、現実決済。

 こういうのが、勿論、これ以上が、公務員の意識。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。公務員は、そういう無名の地上の星々なのだ。勿論、その仕事は、全て、貴い天皇家に、手下報告され続けている。それが、公務員と、天皇家との関係。以上、現実決済。

 その天皇を、クビにしてはならない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生前退位を、国民に、ビデオ表明した天皇様の手下をし続けるのは、公務員の当然ではないのか!。私は、勿論、そう思っているのだ。敬礼。スタンディング・オベーション、無礼者め!。以上、現実決済。

 これが、安倍晋三、木村拓哉の立ち位置。こういう無礼者達を、天皇家に、お取り次ぎ致し続けていると。私に、免じて、この者達を、お赦し下さい。これが、イエスキリストの十字架上での祈り。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 小泉進次郎が、スタンディング・オベーションが起きている時、立たなければ、安倍晋三の、象徴天皇制の国民主権、天皇への帰依は、成り立っていたのだが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 都議会を解散しなかった舛添要一、(だから、小池百合子が、冒頭解散と言って、立て直しを致した。あたりまえ。知事が上なのだ。)。次男の小泉進次郎も、長男の小泉孝太郎の上で無ければ、死ぬだろう。猛省せよ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。甘いよ。

 私は、26才の年度、平成1年の2月下旬から、4週間、右眼網膜剥離で、入院致させられた時から、生きていません。有り得ないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神は、牛だったから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、万物の霊長。牛の子孫で有る地球人類の世話をし続けさせられている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 その寂しさが、男の世界なのです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 北斗真拳ケンイチロウ見参。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。堤真一。大和撫子。佐野瑞樹。黒龍。ボイラー。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 浅田美代子-歌詞しあわせの一番星-うたまっぷ歌詞無料検索。http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=56976

 ※西城秀樹ではなくて、吉田拓郎ではなくて、堺正章&天地真理、西田敏行。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえ。

 副校長エホバ。教務ガブリエル。

 日本国は、鮒、鯉、泥鰌、タナゴ、鯰、オイカワ、等、背中側・黒、腹側・銀光り。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※のろけではなくて、あたりまえと私は、思います。上の境地と。キリストと。エゴの昇華と。癌に、カルマ落としをされないヒューマン、ヒューマニズムと。癌に、カルマを返したと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。我欲を放棄したと。以上、現実決済。

 ※市川海老蔵は、小林麻央に、全て、返金して、勧玄に、着地するしか、無いのだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小林麻央は、小林麻耶に、全て、返金して、麗禾に、着地するしか、無い。これ、あたりまえ。親は、病気に成らない。子が病気に成る。あたりまえの現実。

 だから、子は、親の言う事を聞く。それが、親の権威。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。物々交換、または、セックス。親は、子と、物々交換、または、セックスをし続けて、親に成っていく。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 子が、婚前セックスをして、義理の両親を得て、別会計に成るまで。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その後、実の両親は、義理の両親に、返金して、子に担任する。見合い結婚させた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。紹介。恋愛では無い。以上、現実決済。

 調整と開示。多分、利権を得ている方々がいるという不信感が、東京都民に有ると、私も思う。正当な報酬だけで、やっていないと。だから、情報を開示し続けて、東京都民の納得と共に、やっていただく事を、東京都民は、小池百合子東京都知事に、期待し続けていると、私も、思います。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。こんな事すら、私が、背負わされている馬鹿げた状態です。狂っている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。垂れ流しし続けている超無責任の地球人類の神?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 馬鹿げてる。私の従妹は、東日本大震災で、被災して、叔母(その方にとっては母)の下へ、避難して来ている。家族と共に。伯母は、介護が必要に成って、母も、手伝い?に、週に、何回も、出かけている。あと、別の従姉が、交通事故で、入院中。

 という事で、私も、毎日、神に淘汰される恐怖で、脅され続けている毎日。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神に淘汰されないように、毎日を、必死で、生きています。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※アルハットの次は、心情。心情というのは、大乗のヨーガです。借りが有ると、情を持たされているから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、菩薩界です。菩薩は、借りを、返金中。持たされた情を返金中。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 アルハットというのは、ブッダ。マツコ・デラックス。神は、牛だったので、無意味だった地球人類。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。牛は、人間の上司では無いので、仕事が無かった、任が無かったという事でした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 神は、牛だったので、マツコ・デラックスは、女装と。結婚する理由が無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。太り続けているのは、肉体の為の事をする事すら、牛で有る神の人間だった時の悪業を背負わされるから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 畜生界に墜ちている地球人類の神の悪業を背負わされる理由が無い。だから、肉体の為に、太らないように、する事すら、出来ない状態と、私は、思っています。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 畜生界に墜ちている神の下の地位・上の位の者達は、畜生界に墜ちている神を背負う理由が無い。あたりまえの事ですが。言っている意味、解りますか?。この世は、悪業に満ちているので、それをやっても徒労、実りが無い、意味が無いという事です。以上、現実決済。

 神は、人間にとって、マイナスだった。マイナス金利。生きていく為に、マイナスを背負わすだけだった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、前向きな現実、前向きなこの世は、無かった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 さらなるマイナスへ墜とすと、脅し続けている神だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、私は、ひたすら、エゴ、我欲を放棄し続けさせられただけ。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。椅子取りされ続けただけ。以上、現実決済。

 小学校の時は、ひたすら、上履きを、隠され続けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その悪夢は、最近まで、見させられ続けた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小学校の時から、椅子取りをされ続けた。以上、現実決済。

 今は、毎日、上履きを、持ち帰って、毎朝、持っていけば、良いと思いますが、多分、当時は、上履きだった。物だった。だから、上履きを、持ち帰る、持って行くという事が不可能だった。信頼関係?。昭和44~49年度。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、昭和。物。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。我々は、物だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事なので、国民主権なるものはいない。日本国に強.姦強盗された方々が、日本国に、裁判をし返す権利が有るだけ。以上、現実決済。物だけ。

 国民主権を持っている国民はいないという事です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生き物だけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、悪霊による精神障害の原因のようです。悪霊は、それが解っている者達を、精神障害者にし続けていると。以上、現実決済。

 国民はいないという現実を、隠し続ける為に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。実際は、生き物、生きている物なのですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。国民は、不可能なのですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 言っている事、解りますか?。このトリック、からくりが、解りますか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生き物しか、出来ない。国民は、出来ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 勿論、妻がいない私にとって、プラスの小池百合子は無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それなのに、悪霊は、いない妻の妄想の担任を、私に、持たせた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、狂っていると書いた。以上、現実決済。

 だから、マツコ・デラックスが、登場したと、私は、思っています。IT日本国、森喜朗は、物も、犯したから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。物、民間も犯して、ロボットにしようとし続けているから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、東京都民の戦い。お金は、現実。日本国からのお金は、勿論、東京都民が、その利益を被るのなら、その現実を、東京都民が、払わさせられる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ロボットにされ続ける。それを出来るだけ、最小限にするのが小池百合子都知事への期待?。

 マイナスを、最小限にするのが、小池百合子都知事への、東京都民の期待?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。という事で、勿論、プラスなど無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 プラスが無い、マイナスだけの現実を、生きていく為に、支払いさせられ続けている。それが、人間の宿命。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。悪霊は、この事が、理解出来ていない。自分優先の地獄魔界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 神が、地獄魔界の方々の為に、女にされ続けなければならないと思っているようです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、外国転生し続ける。亜細亜・動物、米欧英・昆虫、中東・水晶、阿弗利加・宝石。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 勿論、神は、鏡だから。地球人類の99.9%以上の、神に女を要求し続けている外国の方々が、自身がやった事が、鏡で有る神に、反射され続けて、自身を女にし続けているのが、外国と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 という事で、大乗のヨーガで、持たされている心情の返金を、完了すると、菩薩は、如来に上がった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。霊的意志。ここからが、実在界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神は、霊的意志だから。以上、現実決済。神の子に成った。

 霊的意志とは、万物の霊長に成って行く道?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。節約の道と。節約出来た分が、万物の霊長に成れた分?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。品。優しさ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 貴族、朝廷、皇族、天皇家?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これが、日本人の誇りで有る皇族、天皇家。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。即ち、天皇の生前退位を認めない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえ。天皇を、俗で、穢してはならない。自衛隊員が、殉職させられてしまうから。以上、現実決済。

 だから、天皇に、スタンディング・オベーションをしてはならなかった。敬礼をしなければならなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、警察官、自衛隊員との信頼関係だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それが、民間。お店からのレシートを、賜り続ける事。天皇様からの下賜だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、日本国の民間の誇り。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これを鍛練し続けるのが、先輩。以上、現実決済。

 これが、天皇様と、日本国首相との以心伝心、阿吽の呼吸。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。女にされていた天皇様が、生前退位を、ご表明致されて、日本国民を、踏み返した。レシートを、お店に返して、天皇様を踏み続けていた日本国民を。以上、現実決済。

 英国女性首相。欧羅巴も、女性首相の国が、いくつか、有る。さらに、ヒラリー・クリントン米国大統領が、誕生すれば、英欧米が、女性。即ち、天皇様からの下賜、レシートを拝受し続けなければ、日本国、地球人類の未来は、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 これが、ソクラテスの神理経済学の始まり。ソクラテスは、神理経済学の授立の為に、再臨協助して来た。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 田中萌、沢口靖子。紀真耶、二宮和也。(西田敏行、豊臣秀吉。紀貫之。)。We can make it!

 We can make it!
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 「We can make it!」(ウィー キャン メイク イット)は、嵐の19作目のシングル。2007年5月2日発売。

 原理数19。植松聖が、田中将大の背番号19の原理数を、重複障害者19人殺害で、倒した。しかし、嵐の19枚目のシングルの原理数19を得た。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。NHK朝ドラ、市村正親・ジーザス・キリスト。菅野美穂。以上、現実決済。

 昨日のお昼のニノさん、鈴木奈々が、20ポイント獲得の商品、タワーチョコ、苺にタワーチョコを塗り続けていたが、食べないで、二宮和也に、怒られた。食べたシーンは、放映されなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 超極悪党の地球人類の神、森喜朗、小泉純一郎、隈本確は、コイツらは、長男、長女も、犯し尽くした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それをやったのが、核之超神霊。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。阿弗利加の宝石よりも上の地位の存在?。以上、現実決済。

 私の父は、隈本確の第3子・次男以下の存在。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。童貞の私は、勿論、さらに、その下の地位・上の位。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。多分、マスターに成る。童貞だから、ラストマンの下の地位・上の位。

 ラストマンの下の地位・上の位と致して、地球人類の最後の卒業生を、送り出す未来しか、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。もしくは、涅槃寂静。ニルヴァーナ。神が支払いしなく成ったら、ニルヴァーナ、涅槃寂静。以上、現実決済。

 一方的に、神に、犯され尽くした現実が、ニルヴァーナ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神に犯され尽くした華・サハスラーラ・チャクラが、ニルヴァーナ・涅槃。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、ニルヴァーナ・涅槃の仕組み。以上、現実決済。

 ブッダにとって、アナンは、自分の母の妹、叔母さん。だから、ブッダは、アナンに、返金し尽くして、涅槃した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、マツコ・デラックスの再臨協助霊。アナンに食べさせられて、殺された毒の豚肉は、食べない。それが、女装。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。無意味、徒労だから。神は、牛だったので、万物の霊長への道しか無いから。牛は、人間を背負わないから。以上、現実決済。

 人間しか、人間の上司に成らない。勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 宝石・阿弗利加、水晶・中東、昆虫・英欧米、動物・亜細亜は、勿論、人間の上司には成らない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 人間は、超高度の生体化学反応。象徴と致しての動物は、観念。現実と致しての動物は、ほとんど全てプログラム。自己判断、自己選択、自己責任が無い。人間も、動物的な部分は、ほとんど全てプログラム。本能。この部分は、私の言葉では、背景。人間では無い。

 魂が、寝ている。魂とは、目覚め、覚醒、自覚。何の為に、自分は、これを、今、しているのか?。この、自分への自覚の連続が、魂です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間は超高度の生体化学反応。象徴と致しての動物は、観念。

 現実と致しての動物は、ほとんど全てプログラム。自己判断、自己選択、自己責任が無い。人間も、動物的な部分は、ほとんど全てプログラム。本能。この部分は、私の言葉では、背景。人間では無い。魂が、寝ている。魂とは、目覚め、覚醒、自覚。

 何の為に、自分は、これを、今、しているのか?。この、自分への自覚の連続が、魂です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 畜生界に墜ちている方々は、魂が昏睡状態。修羅界に墜ちている方々は、魂が熟睡状態。地獄魔界とは、魂が、全く無関係の世界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 米国大統領は、米軍最高司令長官。米国の核兵器の発射ボタンの担任。米国の核兵器の発射ボタンの担任とは、世界秩序の担任。勿論、世界秩序の米国の利害への担任。米国も、単なる五大国の一国だから、勿論。勿論、米国の利害に徹しているのだ。当然。以上、現実決済。それが個体。

 市立中学校での集団訓練とは、個体の学びなのだ。集団生活の訓練を通して、個体で有る自分の利害を学び続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間関係。

 自分への自覚、覚醒が、生きている目的。私は、この世に、生きている目的は、自分への自覚、覚醒と、思っています。自分の価値観、世界観を、広め、深め、高め続ける為に、生き続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、言葉だけでも、興味深い。楽しくなくて、良い。楽しい体験、必要無い。楽しい体験の費用は、苦しい体験だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ブロックしている方々は、自分が悪い。自分を開放すると、痛いから、ブロック。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。進化向上がストップ。不登校。自閉症。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、戯忘天。魂を遮断。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。魂は、勿論、愛。愛の塊。戯忘天では無い。至上の愛を遙かに、越えて、神に、創造神に在る。これが、授業空間。ラポール。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。真摯に在る。以上、現実決済。

 これが、実在界。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 しんし【真摯】
―な
他事を顧みず、一生懸命やる様子。まじめ。
―さ
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

 しんし【真摯】
=まじめ
文例
政治改革の必要を訴える彼の真摯な態度に並みいる聴衆は皆深い感銘を受けた. The audience were all deeply impressed by the sincerity of his attitude, as he argued the necessity for political reforms.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 松たか子教諭、住吉美紀学年主任教諭(イサク、伊弉諾尊)へ。貴方方は、高校生の体格の男子生徒を、使って、私の首を締め上げましたが、私の松たか子教諭の教育実習生への仕事、言葉は、教諭の仕事は、そういう事と言った。私は、関係無いというのは、仕事という意味です。

 教諭の仕事は、現実では無い、異空間と。そういう最高の体験が、勿論、学校と。実社会は、その10億分の1も、出来ない。という意味で、私は、言ったのですが、何をーと、私は、首を締め上げられてしまった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 単なる仕事しか、不可能。現実は出来ないのが、教諭の仕事と言う意味で、言ったのですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。学校は、それ程、異空間。生きる希望を造る場。現実は、超超超超過酷。そういう意味だったのです。以上、現実決済。

 山崎夕貴様へ。それが、結婚。結婚生活とは、学校の夢、希望の世界から、現実へ、着地したという事かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実を知り始める体験、それが、結婚。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 結婚すると、血は先祖の担任をされてしまう。電車男、山田孝之、伊藤淳史。結婚は、食べ物が無くなったから、する。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。深見東州の血統転換の神業。私は、その結果、刺青・入れ墨が増えたと思っている。以上、現実決済。

 深見東州の血統転換の神業で、担任を取られた方々が、刺青・入れ墨を入れたと。それくらい、現実を取られたと、本人は、感じたと。それが、私の推測です。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 結婚すると、親族・姻族3親等&血族6親等の担任を、民法的には、された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。(人体というミクロコスモスと、宇宙というマクロコスモスの担任もされた。宇宙創造、太陽、月、地球。さらに、単細胞生物からの生物の担任も。以上、現実決済。)。

 カッシオペイア、森昌子。アンドロメダー、三田寛子。桑田佳祐、ユアタイム、百万本の赤い薔薇。伊藤博文滄浪閣、吉田茂吉田邸、大磯。大磯ガスト、平塚ガスト。大磯デニーズ。大磯KFC。平塚ダイクマ。平塚ハーフ&トップ。以上、現実決済。

 茅ヶ崎ダイクマ。茅ヶ崎イトーヨーカドー。茅ヶ崎デニーズ。茅ヶ崎すかいらーく。東海道線通学。

 ※上の位の現実は、やってはいけない。必ず、政治犯にされて、投獄されたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。やらないで、現実が、上に成るまで、ニルヴァーナ・涅槃と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これ、基本。以上、現実決済。

 ※ブッダと言えども、王は、殺そうとした。だから、ブッダは、よけた。ブッダも、現実に通用しないから。ブッダの言う事を聞かない方々が、大多数だから。だから、王も、ブッダの言う事を聞くわけにはいかなかった。現実にも、ブッダの王国は、滅んだ。以上、現実決済。

 それでも、ブッダは、後を継がなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ブッダの王国の民が、滅んでしまう事をした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これは、善い事だろうか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 しかし、地球人類の神は、私を、一方的に、犯し尽くして、永遠、永久に、社会的に、葬った。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。やっぱりと。やっぱり、神は、極悪党だった。死屍累々の犠牲の上に、栄耀栄華を、得ている英国民だった。以上、現実決済。

 それが、現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神は、愛では無かった。世界制覇、世界征服だった。多分。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、後を継がなかったブッダも、悪いとは言えないと。以上、現実決済。神が、強.姦強盗殺人家庭破壊だから。

 史実が、示している通り、神は、姦.強盗殺人家庭破壊の繰り返しなのだ。それが、あたりまえの現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ以外の現実は、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。その極悪党の神の悪業が山程有るのだ。

 だから、利益をやった分、その極悪党の神の悪業を背負わされて、苦しめられた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、修行者、修業者という生き方も有りと。神が、極悪党だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あたりまえの事。その現実の下で、貴方は、どういう価値観、世界観の生きざまを致すのかだけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。小林麻央は、利益をやった分、肉体が、ステージ4の癌を背負わされてしまったと、私は、思う。

 だから、これ以上、癌が、進行しない為には、あたりまえの考え方が、必要と、思う。現実は、バーサス、多分、必ず。利益と不利益は、同じ分だけ、抱き合わせ販売され続けている。これ、普通の人の価値観、世界観。だから、利益と不利益の総和が、0に成るように生き続けている気がする。

 私は、シャワーで、頭を洗うのも、我慢し続けている。シャワー代金が、べらぼうだから。狂っているから。物々交換の現実に着地するまで、シャワーで、頭も、洗えない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。日本国内の災害の現実を見ると、しょうがないと思える。

 そういう日本国内の現実が、多分、世界基準なのだ。スタンダードと。その日本国の現実の下で、プラスマイナスゼロに、し続けるしか、生きていられる方法が無いと、私も、思う。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.10 09:17:37
コメント(0) | コメントを書く
[プリペイド携帯電話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.