1084572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神様からの預り子

神様からの預り子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

プリンmama@ Re[1]:大台にのりました。。。(05/29) ラビットらむさんへ ありがとうございま…

お気に入りブログ

ナス収穫&ズッキー… New! 根岸農園さん

今日のごはんと 菜… New! のんのん0991さん

クレマチス  バラ… New! dreamroseさん

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄





















PVアクセスランキング にほんブログ村
2011/08/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日の最高気温34℃だったそうだ。
家の中があまりに暑いので、
風のある庭で家族がそれぞれに作業をした。

大きなシェードをかけてある我が家には庭先に影が出来るので、
暑さが辛くなってくると、シェードの下に家族が寄ってくる。

シェードの下には、吐き出し窓の前に緑のカーテンがあるのだが、
この緑のカーテンの裏側、つまり窓とカーテンの間がとても涼しい♪♪♪

その80センチ強の僅かな空間に、
気付けば家族が横並びに腰をかけ涼をとっていた(^^;)

このところの暑さにすっかり白旗気味の私。
家族が復活して庭に出て行っても、暑くて動けない。。。

そうだ!

バケツに水を汲んできて、80センチ空間に持ち込む。
ディレクターズチェアーを引っ張ってきて、腰をかけ、
バケツに両足を突っ込む。。。気持ちイイイイイーーーーー!

「口を開けないッ!」

娘の声に気がつけば、すっかり眠り込んで、
アホ面をさらしていたらしい。。。(^m^)

足水浴とでもいうのだろうか、
これかなり良い!!!

明日はミントオイルを落としてみよ~♪♪♪



にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/08/13 11:36:56 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.