1084562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神様からの預り子

神様からの預り子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

プリンmama@ Re[1]:大台にのりました。。。(05/29) ラビットらむさんへ ありがとうございま…

お気に入りブログ

ナス収穫&ズッキー… New! 根岸農園さん

今日のごはんと 菜… New! のんのん0991さん

クレマチス  バラ… New! dreamroseさん

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄





















PVアクセスランキング にほんブログ村
2011/12/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



イ〇ンで買ったパンツが2本。

購入時期も、タイプも違うのだが、
揃って、履いているうちにファスナーが下がってくるのだ!

私のお腹のせいか?とも思ったが、
ファスナーの噛み合わせのせいかな?

基本、チュニックやワンピースを合わせる私。
ファスナーが自動で下がっていても
支障がないと言えばないのだが。。。

でもね。。。
お値打ち価格とはいえ
大手の製品なんだからさ。。。

今日、友人と話していて、
ふと思い出して尋ねてみたら。。。

「下がる!下がる、下がる!!
 イ〇ンだけじゃなくて、他のも下がる。
 おなかのせいじゃないよね!?」

やはり一度は疑われる、お腹(*^m^)

。。。というわけで、

彼女もやはり
チュニックやロングシャツが必須とのこと。


そっか。。。


。。。ということは


ウフフ(///∇//)ウフフ


ファスナーが下がったままの奥様は、
もしや結構いたりするのかも。。。



ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ



主婦って素晴らしい!!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/12/09 05:39:42 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.