011273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブラックオッケイ貸金業者と金融の表と裏

ブラックオッケイ貸金業者と金融の表と裏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

色んな事

(86)

ハーブ

(13)

消費者金融

(2)

借金

(2)

経済

(1)

闇金 ヤミ金

(0)

金融法律関連

(0)

お金etc

(0)

ギャンブル

(1)

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

融資可能ですブラッ… たばこの煙がああぁさん
消費者金融と個人信… 赤黒茶さん
2011/09/21
XML
カテゴリ:色んな事






恋愛の奥義を教えます。


忙しい毎日、そして固定された恋愛感受性と判断基準―――


大人になればなるほど、出会いの直後、あっけなく脈ナシ判断を


してしまうものです。忙しい30代、40代が「健全に恋を育てる」には、


ある程度の「ゆる~い縛り」が必要になります。互いに、


「ゆるーい紳士的な縛り」を交際前から設けると、じっくりと腰を据えて、


自然消滅することなく、恋のはじまりをつくることができます。


縛りなんて付き合ってからの話でしょ?そう思うかもしれませんが違います。


「交際前」に初回デートの時にある「奇妙な縛り」を設けてしまうのです。


「友達」にもなりきっていない相手に、ともあれ、


このセリフを投げかけてみてください。


「付き合うとか、付き合わないとか意識しないで、せっかくだから


いろいろ互いを理解しようよ!」


相手はおそらく「???」という顔をするでしょう。


それにひるまずに次にこう続けます。「上滑りなよりも、じっくり


語らう系は楽しいじゃん。」


相手が「たとえば?どういうこと?」という顔をしたらこう言います。


「何回か会って遊び行くってことにしてみない?(笑)」


相手にプレッシャーをかけないためにわりと軽目に言います。


ここで相手は「遊びの恋の関係」を仕掛けてきているのと勘違いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/09/21 09:04:28 PM



© Rakuten Group, Inc.