5097273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アジアの星一番Ver4

アジアの星一番Ver4

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

貧しい日本が買われ… New! ひでわくさんさん

white-breasted オシ… New! tougei1013さん

大相撲 気になる力… ほしのきらり。さん

サウジで水着のファ… snowshoe-hareさん

surfersparadise☆2 ☆rokogirl☆さん

Comments

アジアの星一番Ver4@ Re[1]:51日目 ロンドン一人旅   ~(06/04) New! ヨーコさんへ そうですね、ただ電車に1…
ヨーコ@ Re:51日目 ロンドン一人旅   ~(06/04) うーん、残念ながらフリーパス券の元は取…
ヨッシー@ Re:54日目 ベルゲン ノルウェーに上陸 山に登る  ~(06/07) ロンドンとノルウエーは、物価高で世界一…
まさ&まみ@ Re[2]:ロンドンより(06/02) アジアの星一番Ver4さんへ 海外出張はかな…

Freepage List

Headline News

2010.12.06
XML
カテゴリ:留学生活

もう、数週間前ですが、ギターを買いました

買っても、弾かないのは、過去の実績から、分かっているのですが、
あぁー、弾きたいなー、と思った時に、ないとストレスが溜まるのです。

譜面台も、安物ですが、ストラップも買いました。

01 DSCF9581a.jpg




今回の重慶生活は、留学だし、暇はあるだろうなー、と思って、
以前、書き溜めた、自作の曲の、ノートとか、メモを持って来ました。

それで、暇に任せて、一冊のノートに書き写したのであります。
そしたら、35曲しかありません。

あれー? 50曲以上、作詞作曲したよなー? おかしいなー?
と、何度も確認しましたが、やはり35曲しかありません。
メモに残しただけで、無くしてしまったものも、あるようです。

しかも、その内の、数曲は、自分で作ったにも関わらず、きちんと譜面に
していないもので、忘れてしまっています。

困ったもんですなー。

でも、懐かしいです。

詩を貰って、僕が曲を付けたのなんぞは、あぁ、あの人は今? とか、
シンガポールでの送別会の為に作った唄なんぞは、英語だよ! とか、
コンサートで唄った曲なんぞは、受けたよなー! とか、

花嫁さんの結婚式の為に作って、式場で唄ったら、花嫁さんが、
泣き出してしまって・・・
、 とか、色んな思い出が。一つ一つにありました。

花嫁さんは、僕が唄った後ろに座っていたので、泣いてしまった事は、
唄っている時には、知りませんでした。
席に戻ったら、廻りの人に言われて、僕の方が驚きました。

後日、ビデオを見せて貰ったら、ほんとに泣いていたのです。
化粧がくずれて悪いことしたなー、と思ったものです。



ですが・・・、

今は、もう、

才能は、枯れてしまって、メロディも浮かんできません。

でも、又、いつか、だれぞやを、自曲で泣かせて見たいもんであります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.06 22:25:31
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.