5091838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アジアの星一番Ver4

アジアの星一番Ver4

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

目医者検診からUNIQL… New! ひでわくさんさん

nigella ニゲラの実 New! tougei1013さん

大相撲 気になる力… New! ほしのきらり。さん

サウジで水着のファ… snowshoe-hareさん

surfersparadise☆2 ☆rokogirl☆さん

Comments

ヨッシー@ Re:54日目 ベルゲン ノルウェーに上陸 山に登る  ~(06/07) ロンドンとノルウエーは、物価高で世界一…
まさ&まみ@ Re[2]:ロンドンより(06/02) アジアの星一番Ver4さんへ 海外出張はかな…
アジアの星一番Ver4@ Re[1]:51日目 ロンドン一人旅   ~(06/04) ヨッシーさんへ ロンドン・アイ、思い切…
ヨッシー@ Re:51日目 ロンドン一人旅   ~(06/04) ロンドン・アイ乗ったんですね!金持ちは…

Freepage List

Headline News

2024.01.03
XML
カテゴリ:チェンマイ


2024年1月1日(月)

2024年元旦の朝です。青空が広がっています。今年も良い事が
ありそうな景色ですねー!







お屠蘇を頂きます。元旦の朝ですから、酒です。







つまみは、ハムとチーズです。







卵豆腐にキューリもあります。







寿司もありますぞ。確か169バーツ=680円でした。







ニューイヤー駅伝を見ながらお屠蘇を頂いています。







酒が進みますなー!







羽鳥慎一モーニングショーの、初日の出も見ましたぞ。







昼食は、雑煮を作りました。醤油味です。美味いです。







午後もタイ語を勉強して、夜です。今度はビールです。







つまみはサバとイカの刺身です。







冷奴もつまみです。







ウィンナも炒めました。







元旦の夜のサンティタムをチャリで見て回ります。
カオニャオとおかずの店は、開いていませんね。お休みです。







ごはん亭も休みです。







サンティタムの屋台村は開いています。盛況ですぞ。







綺麗なお姉ちゃんがいる店は開いていました。ですが、反対側の
店は閉まっています。







チェンマイホルモンは開いていますぞ、お客さんはいつ通っても
多いですね。大儲けでしょう。







ほっしー食堂も休みです。家族団欒で元旦の夜を楽しんでいるのでしょうな。







朝から酒を飲み、タイ語を勉強して、夜はビールとウィスキー、
気持ちの良い元旦を過ごしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.03 07:14:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.