057946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かもちゃんの茶飲み部屋♪

かもちゃんの茶飲み部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

天然?かもちゃん

天然?かもちゃん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2007.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝の彦根は久しぶりに雪が積もりました。
10cmくらいだったので、何とかソロソロと自転車をこいで駅へ行くと、
彦根駅のホームに人が溢れ返っているではありませんか!( ̄□ ̄!!

この雪の影響で、信号が停電のため故障してしまったんです。(-_-;)
私はいつも8時24分のに乗るんですが、7時から全く電車が動いておらず、
いつ復旧するかも分からないって言うんです。
間違いなく遅刻するので店に電話してOKもらったものの、とにかく
ホームが寒くて寒くて・・・。(T_T) 
手がかじかむと言うより痙攣状態。買った缶コーヒーも自動的にシェイク。(笑)

それもよりも大変だったのが、今日は近江八幡高校の入試だったらしく、
ホームではパニくっている中学生が何人もいました。
「あちゃ~、気の毒に」と思っていると、駅のアナウンスが流れ、
「近江八幡高校の受験生の方は、到着次第の試験開始となりますので、
焦らずにお待ち下さい」との事。
その放送を聞いたとたんに、一斉にカバンの中から参考書を取り出す中学生。(笑)
いや何かスゴイ迫力でした。(^_^;) でも良かった良かった。

結局店に着いたのは11時半!!(-_-;)
もう必死で発送準備に追われてました。
夜にかけてまた降るような事を天気予報が言ってたけれど、何とか帰りの電車は
遅れないで欲しい~~~~~~!!m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.02 15:31:31
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

定額減税って詐欺だ… New! ICYPさん

おいしい生活 浪速のアキさん
Fぞ~日記 Fぞ〜さん
こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
Finding M… tonton05さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.