057945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かもちゃんの茶飲み部屋♪

かもちゃんの茶飲み部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

天然?かもちゃん

天然?かもちゃん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2007.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年に入ってから、ありがたい事にバタバタお仕事に
忙しくさせてもらって、自分の事は結構ほったらかし。

ある時、店のお客さんに「かもちゃん、太ったんと違う?」
と言われ、それが3人目だったのでさすがにヘコみ(笑)、
家に帰って体重計にのった後、左の絵のような状態に。(-_-;)

すごいですよ。この2ヶ月の間に5kgは太ってます。(T▽T)
そら見た目も変わるわ。下手したら別人ですよ。ハハハ

家に帰ったらヘトヘトで、食べたらすぐ寝る牛のような生活
が続いてましたからね~。
このままだと、遠からずお客さんに「おめでた?」とか
言われるかも知れません。(笑)←笑えない!!
まだ独身なのにそれはあまりに哀しすぎるので、本当に気合
入れて体を絞ります!!!やるぞっ!やらねばっ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.16 13:14:15
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

定額減税って詐欺だ… New! ICYPさん

おいしい生活 浪速のアキさん
Fぞ~日記 Fぞ〜さん
こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
Finding M… tonton05さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.