1032346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もくよう☆

もくよう☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

日記/記事の投稿

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

daikichi*mama's dia… daikichi*mamaさん
まかめら マイールさん
A's room あたる0007さん
2007/08/06
XML
カテゴリ:モラタメ
先日モラタメさんで貰ったクノールの一日分の緑黄色野菜が届きました。

モラタメ

スープ
 昨日の朝に飲みましたスマイル

 器に入れた時から濃厚そうな色びっくり

朝食

朝食用にパンを焼き、スープを作って。

このスープかなり濃厚です! スープを混ぜても混ぜてもドロドロびっくり
お湯をさしただけとは思えない濃厚さですスマイル

私と娘1号(中1)はかぼちゃの方が好きスマイル かぼちゃの甘みがしっかりしていますスマイル
そしてダンナと娘2号(小5)はトマトの方が好きとスマイル ことらも濃厚なトマトなのにさっぱりしている。
トマトは夏向き、かぼちゃは冬向きかもしれないですね。実際採れる季節も夏と冬スマイル
旬には旬の食べ物が美味しいのかも? 自然と体が知っているのかもしれませんウィンク

写真に写っているクノールのスープカップ…妹その2が勤めていた会社で1箱に1個付いて来るというので頼みました。
4箱は無理だったので、2個しか集められず…しょんぼり
無理をしてでも4個欲しかったかも? 
それ以来スープ用のカップを探しているのですが、これと言って気に入ったのがありません。
このカップがシンプルで一番のお気に入りですスマイル



 ← こちらから登録&応募できますスマイル

参加していますスマイルクリックして頂けると嬉しいですスマイルCoRichブログランキング

クリックして頂くとそのページに表示されるようになりましたスマイル ありがとうございますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/06 06:21:17 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.