482562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

生活雑記1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

栽培マン2403

栽培マン2403

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Favorite Blog

徒然なるままに kimama2006さん
2008年01月07日
XML
カテゴリ:生活雑記
昨日、ブログを更新しようとしたら容量オーバーで更新できず、本日、新ブログを立ち上げて応戦中。

もうこちらのブログは更新されないけど、過去の記録としてスムーズにリンクできるように数日かけて調整していくつもり

ブログの体裁(配置とか文字色とか)も調整していかなくてはいけないから若干面倒な作業

というわけで今日からは「こちらへどうぞ」

また、こちらのブログではコメントや掲示板の受付も終了しましたので、書き込みは新しいブログでお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月08日 21時24分18秒
[生活雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.