817326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々随想

日々随想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 13, 2006
XML
テーマ:ニュース(99633)
カテゴリ:その他
 http://plaza.rakuten.co.jp/mz5na/diary/200609130000/
 つれづれ日記 大義の末  Sowonさんの日誌から 
  
 戦時中、”大義”のもとに散っていった人たちを回顧して
ある兄を失った老婦人の独り言、、、『みんな幸福にくらせる国をつくれば、黙っていたって愛国心は湧いてくる 』...

 老婦人のお言葉通りだ、愛国心を求める前に為政者は先ずは庶民の住みやすき国造くりを目指す事だ。
 一部支持者や錯覚した人々では無く、大多数の人々を心から納得させる国造り、みんなで安心して暮らせる社会、それを造り出すのが政治のやるべき仕事だろうが!!
 それをせずして何が”愛国心”だってんだ!! 
 ”愛国心”は国を喰らう貴様たちの繁栄・野心の為にあるんじゃないんだ!!
 先ずは”愛せる国”を造ること、考えろ!!

 国を小泉共々「汚くヨゴシテおいて」、何が「美しい国を」だ!アホ!!...。

 最近の米国の過去の公文書公開で、やっと世間の知った事、安倍さんよ、アンタの尊敬する義祖父の岸信介CIAや統一教会から資金貰いながら、せっせと、
『隷米の国造り』に励んでいたってじゃないか!! 国を売ってまでアタマ取りたいのか?! お前たちは!!...
 安保反対で騒いでいた大人たち、その真相を知らずに不審気に傍観していた私。
彼らは岸の欺瞞性を察知していたのだ。
 戦前・戦時を通じて満州舞台にさんざ野心を満喫したあと、死刑になるトコをサット身を交わし、変心、忠誠を米軍司令部に誓って始めた米国の為の売国政治
、まさかCIAから金まで貰っていたとは!!!
 そして 統一教会→KCIA→CIAとの癒着は今もなを孫の安倍に至るまで
引き継がれていた。

 最近あった統一教会の合同結婚式でその事が暴れたが、相変わらずの「秘書のせい」のセリフで逃げを打っていたが。...


 ここで勇気を出して、岸から安倍に至る売国政治をすっかり暴き出す「大マスコミ」はいないのか?!! それがマスコミの仕事だろうに!!


 NHK,朝日と連続の『恫喝』で口封じした安倍に中川、両者共に暴力団との裏のかかわりが囁かれている。 中川に至っては『シャブ』の常用?で脅されたんだとか!!

 最低レベルに落ち込んだ『政治ブローカー』たちが、表舞台でおおけんたいで活躍出来る現状正に世も末の現象だ。  正常人は駆逐され、ゾンビ共のみノシ歩く魔の国日本!!...、


 本物の政治家は、今ナニ考えて、今後、ナニしようと思っているのだろうか?!!
 
 まだ、生きているのであろうか?... みんなして元気付けて、送り出さなきゃ
マトモな人を!!...



  にほんブログ村 政治ブログへ 
   
人気blogランキングへ

  [森田実の時代を斬る]

  [阿修羅] 投稿板

  上記の欄をご照覧あれ。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 14, 2006 01:23:13 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

天真9879

天真9879

Favorite Blog

シングル民主主義 七詩さん

一言居士の辛口評論 ジテンキングさん
しあわせになろう たか3765さん
aaa paintboxさん
重信川の岸辺から sowonさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.