817317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々随想

日々随想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 5, 2006
XML
カテゴリ:その他

 高市早苗 彼女は議員バッジをつける為には策を選ばず、人に何と言われようとその肉体を張って生きてきた。
 
 森派の御大森議員との不倫関係は6年前すでに2chで話題となっている。
 http://piza.2ch.net/giin/kako/962/962851855.html
 
 彼女と比較したら、まだしも船田元と畑恵の方が純情に思えてくるそうだ。

 奈良JCとか県会議員とのクサイ仲も話題に上ったとも...

 選挙の際は小渕派を、当選の暁には森派に転向、そして小泉、次は安倍と
兎に角次々と時の権力者に擦り寄りなにがしかの権力の座を仕留めんとする
浅ましき生き様! あの小泉時代官邸に弁当もって日参したという小池百合子
と同類項、かかる下劣な議員共が陽の目を見るのが乱世である今の時代か...

 この間の選挙では、最初比例区の予定だったのに小泉派と結託、恩師の如き
家族共々の付き合いをしてきた先輩議員を落とすべく選挙区変更してまで刺客
の任務を果たす。

 出世の為には義理も人情も無い、全く小泉政治、只今の世情を反映した渡世
ぶりである。

 かような下品な女性を大臣に取り立て、なんの論功行賞だか知らないが、安倍
サンも世間を余程なめている!!という事だろう。

 夫婦別姓反対派の急先鋒であったのに、落選後結婚したかと思うと、従来通り
の旧姓で通すという、矛盾した生き方だ。

 選挙の際土下座して頼み込む保守系政治家を侮蔑していたにもかかわらず、
苦戦とみたこないだの選挙の際は弟共々土下座と涙で庶民の同情票をかり集めた。



 次選挙には奈良の市民の良識が彼女を落胆(奈落?)の底に突き落とさん事を
希う。

 もと一奈良市民として...





   にほんブログ村 政治ブログへ 
   
人気blogランキングへ

  [森田実の時代を斬る]

  [阿修羅] 投稿板

  上記の欄をご照覧あれ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 5, 2006 01:56:33 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

天真9879

天真9879

Favorite Blog

シングル民主主義 七詩さん

一言居士の辛口評論 ジテンキングさん
しあわせになろう たか3765さん
aaa paintboxさん
重信川の岸辺から sowonさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.