817282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々随想

日々随想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 12, 2006
XML
テーマ:ニュース(99623)
カテゴリ:その他
 
 さっき投稿版”阿修羅”を覗いていたら、最近の摘発についてある情報が”株式日記”の記事より転載されていた。 ナルホド、と思わせる内容である。


http://www.asyura2.com/0610/senkyo28/msg/1155.html 阿修羅 政治の項 12月11日
政府の次のステップは共謀罪の国会可決でしょう。これも要求はホワイトハウスから出ているのです。同和利権なんて壊滅ですよ


最近の部落解放同盟関係への摘発はホワイトハウスから出されていた。
北朝鮮への資金ルートを絶つためだった。

 解放同盟ー同和ー在日ー朝鮮総連ーヤクザー政治家 この連帯はヤクザ、政治家
を通じて形成された。 京都・大阪を中心に彼らは一体化、税務署などへも圧力
掛けてパチンコ屋などの巨額脱税を認めさせている。

 それが全ては北朝鮮の資金源となっている。 業を煮やしたホワイトハウスが
日本の財務省にハッパを掛けて摘発を促した。

 野中広務が引退に追いやられたのもその為、彼のスキャンダルを掴んだCIAが引退に
追い込んだのだという。
 パチンコ利権を握る警察族、その親玉の亀井氏が追い詰められたのも、あながち
郵政反対ばかりが原因ではなく、むしろパチンコ業界メス入れの為の大きな障害と
なる利権を握る警察族の力の減殺が目的だったのかも知れない。 

 食肉利権続いて大阪、奈良、京都などの同和利権への手入れもそうである。

 ホワイトハウスの指令に基づき日本政府・官庁が動き出したって次第である。

 連続して起きた県知事逮捕にまで至った”談合摘発”もやはり例の『年次改革
要望書』にきつく要求が出されていたらしい(先日政府側に手渡された)。

 やはり検察の力だけではああはいかなかったって訳か。

 ま、自浄能力の無い日本の官庁・政府に、澱んだ腐敗部を切り落とさせるのは
このようなアメリカからの圧力無しでは、とてもじゃないが現政権では実現不能
だろう。

 その意味で、日本を良くする為の外圧は大歓迎、但し日本経済・国民を食い潰す
為の改革・開放は受け入れてはならない、断じて!!  それを竹中通じて
易々として受け入れたのが小泉だった。

 跡引き継いだ安倍晋三も、中・韓訪問で近隣諸国との緊張緩和に努めたのは結構
だが、そのあとがいけない。
 深刻化した国内の格差問題、身障者・老人・母子家庭など弱い者へのさらなる
切捨て・カット政策、非正規社員雇用の奨励などで更なる極貧層の増大を呼んでいる
そんな小泉の作り出した大いなる社会の歪みの是正策はなんら示されない。

 地方切捨て、壊滅状態にある中小企業へのテコ入れだとか、国内対策はナンニも
聞こえてこない。

 やってるのは、教育の改悪、自衛隊の軍昇格?、そんな軍国化(傭兵化)対策ばかり
である。

 昨日聞いた所では、例の経団連が”更なる法人税の減免と消費税のUP,残業代カット
などを要請する予定だとか、フザケトル!!

 アメリカとか財界の事ばかり聞いて、富裕者と大企業優遇措置ばかりやり大衆を、
更なる下層へと追いやる悪政ばかり続ける与党体制、早くナントカして打倒せねばならない。





  にほんブログ村 政治ブログへ 
   
人気blogランキングへ

  [森田実の時代を斬る]

  [阿修羅] 投稿板

  上記の欄をご照覧あれ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 12, 2006 08:47:55 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

天真9879

天真9879

Favorite Blog

シングル民主主義 New! 七詩さん

一言居士の辛口評論 ジテンキングさん
しあわせになろう たか3765さん
aaa paintboxさん
重信川の岸辺から sowonさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.