817324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々随想

日々随想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 21, 2007
XML
テーマ:ニュース(99632)
カテゴリ:その他
 東 健闘! そのまんま滑り込みか?!!...

http://www.asahi.com/politics/update/0114/008.html アサヒ・コム
宮崎知事選、東氏・川村氏大接戦 本社世論調査
2007年01月14日21時58分
 21日投開票の宮崎、山梨両県知事選に向け、朝日新聞社は13、14の両日、電話調査を実施し、取材で得た情報とあわせて中盤の情勢を探った。官製談合 事件による前知事辞職に伴う出直し選挙となった宮崎は、タレントのそのまんま東氏と前林野庁長官の川村秀三郎氏が大接戦で、元経済産業省課長の持永哲志氏(自民・公明) が追う展開。

http://news.livedoor.com/article/detail/2978340/  外! そのまんま東 宮崎県知事選健闘中 ライブドアニュース

  宮崎県知事選(21日投票)に“異変”が起きている。泡沫候補といわれたそのまんま東(49)が健闘中なのだ。
  保守同士の票の食い合いと民主不在の中で、よもやの“漁夫の利知事”が誕生するかもしれない。  以上

 
 
 選挙前、ぜんぜん買われてなかった東候補だが、以外と健闘しているらしい。

 ひょっとすれば、東知事が生まれるかもしれない。 門外漢というか、注目浴びる
他の分野から進出して来て、期待通りの活躍してくれたのは、前長野県知事の田中さん
位しかいなかったけど。...元作家の石原なんてのは最低のケースだった。
出来の悪い息子への小遣い銭まで税金から捻出したりして!!...

 出だしの投票率、あんまりかんばしくないのだとか、兎に角自公推薦の持永氏丈には
悪いけど是非とも落選していただきたいもの。

 続報 2007年01月21日16時24分  西日本新聞 
 午後3時半現在の投票率は48・70%となり、前回の知事選を10・22ポイント上回っている。

 選挙戦は最終盤まで熱心な訴えが展開され、激戦となった。大勢判明は同日深夜となる見通し。


 投票率のアップは取りも直さず自公には不利な選挙戦となる公算大!
 自公以外の立候補者の勝利を祈る。

  

  にほんブログ村 政治ブログへ 
   
人気blogランキングへ

  [森田実の時代を斬る]

  [阿修羅] 投稿板

  上記の欄をご照覧あれ


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 21, 2007 05:01:35 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

天真9879

天真9879

Favorite Blog

シングル民主主義 七詩さん

一言居士の辛口評論 ジテンキングさん
しあわせになろう たか3765さん
aaa paintboxさん
重信川の岸辺から sowonさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.