【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

渡良瀬橋

Profile

kyoto doll

kyoto doll

Headline News

2020/11/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いらっしゃいませ、ようこそ my room へ!!!     


ポチッと応援いただけると大変嬉しいのですが・・・・・
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ
にほんブログ村

 森高千里さんはどんな感じで見たんでしょうね、この渡良瀬橋の夕日を・・・

 IMGP2247.JPG


こんにちは、、、
皆様お元気でしょうか???
ずいぶんご無沙汰しちゃいました、、、
気付けばすでに還暦を過ぎてしまいました、、、

今は昼間は恐ろしくてクルマにも乗らない、たまに深夜にふらりとドライブするくらい、、、
買い物もできるだけ離れて、銀行など駐車場の狭いところは解約かどうしても必要な講座を歩きで行けるところに、、、
とにかくぶつけても平気で行ってしまう、そんなマナーの無いドライバーが多くて辟易です、、、

お気に入りのW210も一年に2度追突されクルマ屋に修理を頼んだのですが、なんとふらりと来た外国人に売り飛ばし、同級生から下取りしたクルマW211を押し付けられ、どうにも乗る気になれず、しかもたった1年でミッションがNG、その他、小生のところに来た時からあちこち故障で金ばかりふんだくられていたのでクルマ屋に捨ててきちゃいました(笑)

今時こんな商売を平然とやっていることが信じられませんね、、、
何年か前は定年した同級生が暇つぶしに結構来ていましたが今は誰も来ませんね、、、
一時は10時や3時にコーヒータイムのメールや電話がありましたが小生も無視、、、

もう頭が進歩しない同じ話は飽きましたね、、、
とにかく小生の前で知り合いの悪口を言うということは、小生の悪口も言いたい放題かと、、、
まあ泥棒商売には付き合えませんよね、、、



今日の一枚はこれ、、、
​​
ザ・ベストテン 中森明菜 プレミアム・ボックス [DVD] 新品


社会科の教科書に必ず載っている「足利学校」の所在地「足利市」が消滅してしまう危機、、、
今回の選挙はここ足利市にとっては「裏切者代議士」&「セクハラ代議士」を引き摺り下ろすための選挙でなければ意味のない選挙だというのに足利市民は何を考えているのか???

嘘だと思う方は栃木5区選出のこの「セクハラ代議士」の名をネットで、、、
必ずヒットするはずですよ!!!!!
何故か現在ヒットしません!!!
「○○○○セクハラ」にしてみると・・・・・



IMGP2175.JPG

かつての緩やかに流れる渡良瀬川に夕陽が、、、

今はとても写真を撮りに行く気持ちにもならません、、、
そこで若き新市長が誕生したときに「市長へのメール」で渡良瀬橋のライトアップかイルミネーション化を提案しましたが、、、
現状の市長の力では到底無理なこととあきらめました、、、
解散総選挙、、、
60歳を過ぎたら出馬しないと言っていたあの「裏切り者」&「セクハラ代議士」がまたまた当選で益々足利市は見の置き場が無くなった!!!



◎yahooでオークションを始めました、よかったらのぞいてみて下さいね!!!
◎世界のトップ・ブランド、新品じゃなくても楽しめそうですね???
◎とにかく一流のブランド品を普段着感覚で楽しみませんか???
◎過ぎ去ってしまった思い出の時間に、、、
◎中古レコードもEP盤・LP盤これから出品していきますね、、、

ポチッと応援いただけると大変嬉しいのですが・・・・・
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足利情報へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/11/23 11:30:42 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Comments

ただのデブ0208@ Re:ご無沙汰しております・・・・・(11/23)  おはようございます。和歌山県白浜町の…
ただのデブ0208@ Re:突然のメールに驚き!!!(03/29)  おはようございます。曇り空の週末、花…
ただのデブ0208@ Re:突然のメールに驚き!!!(03/29) おはようございます。ショーケンの訃報、…
ただのデブ0208@ Re:ポッケナイナイの選挙の年ですよ~~~(02/26)  おはようございます。  みどり市議選、…
綾小路ひみこ@ Re:今年はどんな一年になるのかな?????;01/02 ”新春のお喜び””を申し上げます”。 ・・お…
ただのデブ0208@ Re:今年はどんな一年になるのかな?????(01/01)  明けましておめでとうございます。今年…
ばあこ5577@ Re:今年はどんな一年になるのかな?????(01/01) 明けまして    おめでとうございます…
ただのデブ0208@ Re:危機感を持つ時じゃないかな???(12/13)  おはようございます。  日本の技術流出…
ただのデブ0208@ Re:真のにほんしとは???(11/28)  おはようございます。今年も押し迫って…

Favorite Blog

HS-10000とHS-400のf… New! mabo400さん

大雨のなか体験講座… New! かわもと工房さん

選挙の3連敗 New! 魔神8888さん

ベトナム戦争が終結… New! ただのデブ0208さん

春雨煙る 錦江湾 New! 江戸川らんべえさん

バラの初開花7品種~… New! 萌芽月さん

札打ち 府中家具店長さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

風に吹かれて 唯我独尊7さん
シンガー・ソングラ… シンガーEmiさん

© Rakuten Group, Inc.