5519081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

プロフィール

kapon2

kapon2

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

トロッコ列車の開業日 New! M-65さん

うる星やつら GLITTE… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

ファインモールド F… あずま、さん

気になったことを調… ASDICさん
天は人の上に人を造… 鳩ポッポ9098さん
2006年03月30日
XML
カテゴリ:食玩模型
「1/144現用機コレクション第3弾 漆黒のステルス F-117A NIGHTHAWK」

 こちらも遅ればせながらなんとか、組立と写真撮影を終えました。とにかく年度末で仕事が忙しい上に、飲み会やらが重なって時間がない。加えて、私が唯一やるミリタリー以外のゲーム「プロサッカークラブをつくろう ヨーロッパチャンピオンシップ」が発売されたので、さらに時間がないほえー。ウイングクラブL4のデカールも貼らなきゃならないし・・・。多分明日には「街並みコレクション第5弾」「鉄道コレクション第2弾」も届くのではないかという、とんでもないことになっています。
【プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ】PS2*初回生産版←これがサッカーゲーム目がハート

 なんとかゲームの合間を縫って作り上げたステルスですが、このシリーズお馴染みの毎度のような出来であります。あんまり期待してはいけないのですが、出てくる機種が比較的珍しいので思わず買ってしまいます。
 ステルスはみんな真っ黒で写真撮っても同じ(笑)。裏返すとなかなか良い感じですが。もともと塗装はそんなに悪くないシリーズですが、今回の黒に灰色の国籍マークはちょっと映えないですね。
 下面は相変わらず省略の嵐。とってもすっきりしてはいますが・・・・。風防は単に黒色が塗ってあります。スペシャルのラプターは半透明のキャノピーになっていますが・・・・透けて見える内部がお粗末。これなら透けない方がまし?

1 F-117A ナイトホーク(第49戦闘航空団)
外見は皆ほとんど同じ。


2 F-117A ナイトホーク(星条旗)
ひっくり返せば腹面が派手なマーキングでなかなかGOOD。


3 F-117A ナイトホーク(スカンク)
着陸姿勢にしたらスカンクの絵が全然わかりませんな。


4 F-117A グレイドラゴン
こんなステルスもあります


5 F-117A ナイトホーク(第412試験航空団)
ちょっと彩色がおもちゃっぽいかな


6 スペシャル F/A22 ラプター
はーい。ラプターです。うーん、どうなんでしょう。これだけ欲しい人にとっても買いなんでしょうか・・・。

 ちなみに、パーツは組み立て式で、合いはなかなかよろしいです。ただ車輪等は彩色がなされていないので、上記写真はタイヤだけ黒く塗っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月30日 01時22分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[食玩模型] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.