5518856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

プロフィール

kapon2

kapon2

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

お気に入りブログ

蕎麦&もつ煮&ごは… New! M-65さん

うる星やつら GLITTE… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

ファインモールド F… あずま、さん

気になったことを調… ASDICさん
天は人の上に人を造… 鳩ポッポ9098さん
2006年08月27日
XML
カテゴリ:食玩模型
タカラマイクロワールド「日本沈没D2計画編」

届きました。早速開封したところ、シークレット無しでしたがきちんとノーマルコンプ。ダブリは救急車でした。満足グッド


1 わだつみ2000(Aタイプ)(起爆装置) 1/144
こりゃ何のジオラマだ?よくわからないが、海底らしい。起爆装置、CTD測定装置、流向流速計もついています。バスケット上の4番パーツがつけにくい。




2 わだつみ2000(Bタイプ)(展示状態) 1/144
引退したわだつき2000が展示されているシーンです。説明板などがついており、結構細かい。この展示台・・・戦車や飛行機乗っけてもいいかもしれない。いろいろ使えそうです。ワクワク。(実は、うちではすでに戦車が飾ってあったりしてうっしっし





3 空自救難ヘリ・UH-60J+山地道路 1/144
山地道路ジオラマは崖崩れした状況をあらわしていますが、ちょっと小さすぎて・・・。しかし、UH-60J は実に良くできています。手すりなどの細かいパーツも取り付けが難しいが素晴らしい。テイルローターの「近づくな危険」などのマーキングもよいです。本シリーズの中ではトラックと並んで秀でたものと言えましょう。とはいえ、プラッツから「よみがえる空」でプラモデル出てましたけどね。機番が違うのでまいいか。





4 空自輸送ヘリ・CH-47J+入間・ちきゅう甲板 1/144
入間基地所属のチヌークですが、この機体はD1計画編のものと機番も全く一緒。どうせなら違うのが欲しかったですねえ。ただ、接着されているのでD1作戦の時には気づかなかったのですが、チヌークの運転席は見えないのにシートや操縦パネル、後部への通路まで作り込まれているのに感動しました。


残りは明日かな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月27日 09時02分16秒
コメント(6) | コメントを書く
[食玩模型] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.