5540945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

プロフィール

kapon2

kapon2

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

お気に入りブログ

横濱カレーの日と茨… New! M-65さん

エアブレーキ切り離… New! あずま、さん

西部警察 チョロQ New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

気になったことを調… ASDICさん
天は人の上に人を造… 鳩ポッポ9098さん
2011年06月05日
XML
カテゴリ:食玩模型

ウイングキットコレクション vol.7 -WWIIドイツ・アメリカ戦闘機編- BOX(食玩)[エフトイズ・コンフェクト]《発売済・在庫品》

さてさて、早く作れとお叱りを受けそうなので、ようやく1機目を製作しました。
01b P-39Q エアコブラ  自由イタリア空軍第4航空団



うーん、自由イタリアがエアコブラ運用していたんですねえ。あんまり知らなかったです。この1Bですが、デカール変えでソヴィエト空軍仕様にもできます。ソヴィエトのエアコブラか・・・・。なんだかなあ。

今日は休日だったんですけど、結局1食しか食べませんでした(汗)。金がないわけじゃなくて、なんだか食べるの忘れちゃうんですよね。しかも、この間から牛丼ばかり(笑)。吉野家、すき家、松屋のはしごです。今日は、ほんとはすき家のしらがねぎ牛丼に初挑戦する気まんまんだったのですが、駐車場入り口看板がちょっとわかりずらくて、入りそびれたため、松屋に変更。ちょうどキムチカルビ丼が割引きセールだったので、それ食べました。体に悪いかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月05日 23時01分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[食玩模型] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.