9980386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もらっちゃおう電鉄OO

もらっちゃおう電鉄OO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄




楽天ラッキーくじ一覧(2024年4月改定)

お買いものパンダぬいぐるみキャッチャー4月9日
楽天ポイントモール活動部ラッキーくじ3月~5月 こちらをクリックしてから次にくじが引けるようになります
【Super Point Screen】毎日開催!ラッキーくじ(検索機能画面)
ポイプララッキーくじ
楽天お買い物マラソン
楽天スーパーSALE スロット
楽天マネ活ラッキーくじ3月
楽天PointClubSPWebラッキーくじ4月
楽天ブラウザラッキーくじ
毎日おトクくじ月
楽天レシピラッキーくじ
Rakuten TVラッキーくじ
楽天ブックスラッキーくじ
楽天ウェブ検索ラッキーくじ
楽天ブログラッキーくじ
楽天トラベルラッキーくじ
楽天証券ラッキーくじ
楽天不動産ラッキーくじ
楽天ペイ (オンライン決済)ラッキーくじ
楽天の保険比較ラッキーくじ
InfoseekNewsラッキーくじ
楽天ブックスfacebookラッキーくじ
楽天市場ラッキーくじ(楽天トップページ下)
楽天×ぐるなびラッキーくじ
楽天シニアラッキーくじ
楽天ペイアプリラッキーくじ
ラクマラッキーくじ
楽天カレンダーラッキーくじ
楽天カレンダーラッキーくじ2
楽天Edyラッキーくじ
アプリ限定 楽天ラッキーくじ
スマートフォン限定 楽天ラッキーくじ
リワード特集ラッキーくじ こちらをクリックしてから次にくじが引けるようになります
リワード特集ページラッキーくじ こちらをクリックしてから次にくじが引けるようになります
楽天PointClubアプリラッキーくじ
InfoseekNewsラッキーくじ
ニュースラッキーくじ
楽天 お中元・夏ギフト特集2023スロットを回して豪華賞品を当てよう!(終了)
楽天 父の日特集2023 スロットを回して豪華賞品を当てよう!
楽天市場 母の日特集2023 スロット回して豪華賞品を当てよう!(終了・記録用)
楽天市場 ホワイトデー特集2023(終了・記録用)
楽天市場 バレンタイン特集2023 (終了・記録用)

楽天市場 福袋・初売り特集2023 新春おみくじ
(終了・記録用)
楽天市場 福袋・初売り特集2023(終了・記録用)
楽天大感謝祭2022(終了・記録用)
超ポイントバック祭2022(終了・記録用)
楽天イーグルス感謝祭2022(終了・記録用)
楽天 ブラックフライデー2022(終了・記録用)
楽天イーグルス&ヴィッセル神戸買ったらポイント倍エントリー







↓当選連絡や個人情報などを含むメッセージは
post-a3.gifメールはこちら
メール送られた際にはブログのコメント欄にも簡単でいいですので一言残していただけると助かります(エラー等で確認できない場合がありますので)

ランキング参加中 気が向いたらクリックしてください
人気ブログランキングへ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2010年03月17日
XML
テーマ:アクセス88888(2)
末広がりの88888アクセス目のお客様は~
やっぱり今回も自動巡回か・・・ほえー
それは別にしても
この1年でこれだけのアクセスがあるとは当初は予想していませんでした。
半分はブログを実際には閲覧していないロボットたちと思われますが
それでも万を超える人たちがこのようなブログに足を運んでくださったことへ
今一度「ありがとうございます」ぽっ

そんな訳でついに今夜一周年記念企画第二弾開催です。
その前に今日の当選報告をさらっと済ませておきましょう。

DSC01375.JPG
アサヒビールから『すらっと』1万人モニターです。
ビール飲んでネットのアンケートに回答します。

一周年と88888アクセス突破を記念して乾杯です!!
大量当選ですので他のブログでもごそっと取り上げられるでしょうから、そちらにお任せすることにして!?
さっそくいっちゃいますよ。
いよいよ本番問題。
未見の方は先に第4話はこちら

懸賞戦隊アタレンジャー 
第5話『ファイナルフュージョン証人!』

警察署内取調室で刑事が殺害されるー。
そしてその凶器は どこからともなく現れた郵便ポストポスト
この半ば密室の中に犯人はいかにして巨大なポストを持ち込んだのか。

前代未聞のポスト密室殺人事件。
マスコミはこぞって取り上げ
元検事、犯罪心理学者、FBI心理分析官、超能力者がトリックを暴くことに挑んだものの
その真相にたどり着いたものは誰もいなかった。

しかしー
あたしは知っているキスマーク
そのポストがロボットだということをー。
あたしが手術のため入院していた病室の窓から
見えたのよ。
自動販売機の前で缶コーヒーのシールを剥がしている2人の男と
ポストに変形するロボットの姿を!

あの人の無実を晴らせるのはあたしだけ。法廷で
『犯人は 空風あたるではなくて そこの・・変形したまま黙りこくっている郵便ポストです!!』
と指差してみたいのよ。
だからー。
今日、これから開廷される裁判へ証人として出ることになってるの!
こんな面白いイベント見逃すわけにはいかないわ。
じゃあ、そろそろ出かけよっかー女性靴



・・・
・・・
・・・

弁護側の証人は一向に姿を現さなかった。
犯行動機は
老刑事が自白を促そうと出した中華丼が直接の原因とされた。
その中華丼は刑事がステテコパンツの中に入れて自らの体で温めていたものだった。
一口食べてその事実に気づいた被疑者が激高のあまりその場にいた若い刑事を殴打したと。
ポスト出現の謎には触れることなく裁判はついに。

判決を申し渡す


!さあ、問題です
はたして
空風あたるへの判決は

『有罪』か『無罪』か その理由は・・・ はたまた・・?

これはクイズではありません。
正解はありません。
要は、この話の続きを作ってくれってことです。

別に文章にする必要はないです。一行でも単語つなぎあわせでも。
ワタシが気に入ったものが優勝!その案を元に話を続けます。コメント欄へぜひ。

プレゼント賞品は
ダイエットしたい方のための『さらさらきれい茶』です!
こちら昨年の日記でも取り上げています「きれいになるだっ茶!!」参照
30パック入ってたんですが5パックしか飲んでないんですよ。
他にもいろいろ送ってくるもんだから未開封のまま忘れていて。
賞味期限は来年まであるので。
残りもんですが、買えば2000円ぐらいします~。

締め切りは一週間後ぐらいです~。
賞品はいらん!という方の応募もお待ちしています~ウィンク



そして『あたし』はなぜ姿を現さなかったのか・・
まったくヒーロー番組じゃなくなっているこのシリーズはどこへ向かうのか・・。
書いてる本人以外に楽しんでいる人たちはどのくらいいるのか・・・。

さまざまな謎は次回解かれるのか つづく!

人気ブログランキングへ    










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月17日 23時42分29秒
コメント(8) | コメントを書く
[こんな懸賞どうですか] カテゴリの最新記事


プロフィール

空塚絶人

空塚絶人

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 空塚絶人@ コメントありがとうございます まだどうなるのかわからないので恐る恐る…
 くろにゃん1969@ Re:2年ぶりに目薬を買ったら見間違えてしまった話(03/15) こんにちは。Xアカウント復活してますね。…
 空塚絶人@ コメントありがとうございます 毎日いいねしたくなるような記事を書ける…
 空塚絶人@ コメントありがとうございます まさかFacebookネタやった次の日にX凍結さ…

お気に入りブログ

スマホカバー New! うふふ大好きさん

思い出したこと。 ai*keroさん

スコシフシギな世界… まつもとネオさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.