062588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からたくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 21, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、ナミビアの18回目の独立記念日だそうだ。
ルームメイトと首都に行く話をしていたが、結局、その友人がN$110で良いと言う居事なので
その車で行く事にした。
出発が9時と言っていたので、待っていたが、結局出発したのは10時半過ぎだった。

車が家の前に来て、よく見ると二人乗りのトラックだ。
荷台に、マットがひいてあって、そこに座る事になった。
助席は、また別の大きい男性が座り、二台は二人かと思ったら、もう二人座ることになった。
狭い中、我慢して座っていた。

待たされた挙句、狭いのであれば、ミニバスで行った方が良かった。
今日は、休日なので、ミニバスも、そんなに待たなくて出発出来たみたいだ。

荷台の二人は、途中で降りていって、その後は、ゆっくり座ることが出来た。
まぁ、この国で何かあっても苦痛とか思ってはいけないのだろう。

16時に首都にやっと着いた。
ルームメイトが親の所に来て一緒に食事をしようと誘ってくれたが、疲れていたので断った。

その後、街をぶらぶらしようと思って、出かけてみたが、店がどこも閉まっている。
全て休みみたいだ。しかも人も少ない。
雨も降り始めたので、泊まる所に戻った。

戻った後に、土砂降りになった。
もうちょっと戻るのが遅ければ、びしょ濡れに成っていただろう。
しかも、ヒョウが降っていた。

明日は、買いたい物があるので、買い物をしようと思う。
店が休みだったらどうしよう。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2008 02:18:18 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.