062577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からたくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 23, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
首都に来た21日は、天気が良くなくて雨も雹も降ったが、昨日、今日と快晴である。
乾燥しているので、洗濯物もよく乾く。

首都での欲しい物も、ある程度手に入ったので、午前中は読書をして過ごした。
先輩隊員から本を頂いた。

午後からは、ルームメイトの家を訪問してきました。
兄弟が、複数いっぱい居ました。
家の中まで入らせて貰い、現地の生活の一面を見る事が出来ました。

タクシーで帰る途中に車を洗車していました。
車の中まで水で洗っていました。

ちょうど、明後日に日本に帰国する先輩隊員が首都に居て、色々お話する事も出来ました。

その後、調整員の方と食事に行きました。
ポルトガル料理の店で、海鮮料理を食べたのですが、とても美味しかったです。
3人での食事でしたが、3人とも長野県出身で、しかも伊那谷と言う事で話が盛り上がりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 24, 2008 06:44:18 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.