062576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からたくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 24, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝早くから、先輩の隊員に髪の毛を切ってもらった。
こちらの床屋では丸刈りにされてしまう。
そして、髪の毛は11月の終わりに切ってから伸び放題であった。
せっかくの機会なので、切ってもらう事にしたのだ。

結構、短くして頂いた。
これで、当分の間は持つだろう。

そして、9時半頃にGrootfonteinへ向かうコンビバス乗り場へ向かった。
休みの日なので、前回みたいに6時間待たされる事は無いだろうと思った。

これまた先輩から貰った単行本を持っていたので、時間を潰すには読書は最高であった。

出発は11時過ぎであった。
最初の1時間はゆったりと座れたが、途中から隣に大きい男の人が座り狭くなった。
狭くなった状態での4時間の走行となって、着いた時には体は疲れきっていた。

17時にやっと、Grootfonteinに着く事が出来た。
食料が全く無かったので、買い物に出かけた。
4日ぶりだが、何故か懐かしい感じがした。

パンを買って、子供たちに1枚づつ配ったら、30枚くらいのパンが1/3になってしまった。
まぁ、たまには良いだろう。

首都で、体重を計る機会があった。
62キロだった。もうちょっと少なくなっていると思ったが・・・。
日本の出発前は67キロと言う時もあったので、少なくなっている方か・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 25, 2008 01:46:42 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.