062615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からたくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 25, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ルームメイトは首都に未だ居て、今週末に帰ってきます。
その代わりに、ルームメイトの友だちがルームメイトの部屋に住んでいます。
その筈でした・・・。
朝起きたら、共用スペースのソファールームに布団をひいて寝ていました。
しかも、ちょっと臭いました・・・。
仕事から帰ってきても裸でテレビが付けっ放しで寝ていました。
何じゃ、それ。。。


いつも一緒に仕事をしている同僚に髪を切ったなと言われた。
首都で、同じ隊員に切ってもらったと言ったら、
Chinese?と聞かれた。お前はバカかと思って、一応Japaneseと言って、
話をそこで辞めて立ち去った。


こちらの携帯電話でもSMSと言うショートメールが可能だ。
不思議な事に、メールがいっぱいの時にメールが来ると、受信できませんと表示される。
そして、メールを削除するが、その後、そのショートメールは受信しない。
日本の場合は、再送されると思うのだが、再送されていないみたいだ。
と言う事で、何回かメールを見れないまま終わってしまった事がある。
どうにかして欲しい物だ。

役場で働いている人にPCで音楽を聴きたいと言われた。
その人が使っているPCには、いくつかのフォルダーがあり、それぞれに音楽が入っている。
どの曲が良いのか訊ねると、どれでも良いという。
そう言われても困る。適当に再生したが、音楽であれば、何でもこだわりが無いみたいだ。。。


仕事が終わった後に自転車屋へ行った。
首都で買った新しいペダルを取り付けるのに、古いペダルを外す工具が無かったのだ。
小さい六角レンチはあったのだが、きつく閉まっていて力が入らない。
街の自転車屋に行って、工具を借りた。
しかし、なかなか外れない。店の人にも手伝ってもらい、何とか外す事が出来た。
お金は要らないと言われたが、チップにお金を置いてきた。

明日から、新しいシューズとペダルで自転車に乗ることが出来ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2008 12:47:09 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.