276053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LE RAYON VERT

LE RAYON VERT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かれんR

かれんR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Comments

かれんR@ みどりさんへ*** みどりちゃま+ 御返事が遅くなってしまっ…
かれんR@ みどりさんへ*** ビックリ!!! 別れてらしたのですか~?…
かれんR@ みどりさんへ*** アンデルセンやグリムも原書は残酷って聞…
かれんR@ みどりさんへ*** この映画は子供の頃に夏休みになるとTVで…
みどり@ Re:アリス好き*(04/21) お父様の買って下さった二冊! もう、家庭…

Favorite Blog

ドールカレンダー202… New! そら豆さん

新宿彷徨(その2) 圭… New! MoMo太郎009さん

みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
Country Pantry ~カ… かおりけりー♪さん
Happy Life Happy Fo… *chocolate*さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009.12.17
XML
カテゴリ:にゃんこ
ママねこ+ゴールディ*



双子のにゃんこ、スラッシュとブルーのママ


ママねこのゴールディ★


黒と金色(茶色?)の毛が入り混じった毛並みをしています*
ゴールディの顔に柄があるせいなのか
私の眼が悪いせいなのか、ゴールディと会った時は
ゴールディの顔が素っ頓狂な、お顔をしているように見えるのです(笑)
その愛くるしい顔を見ると、ゴールディには失礼ですが
プッと笑って、自然に笑みが出てしまいます*
ゴールディの方は、一瞬立ち止まってから行動を始めます+


ゴールディ、子ねこ達と和んで佇んでいるか
ゴミ箱の所でよく出合ったりします+


にゃんこちゃん達の毛並みや柄は、とっても不思議***
ゴールディから黒ねこのスラッシュが生まれて来るのは分かるんですが
真っ白なブルーが生まれて来るのが不思議***
パパねこが白なんじゃないの?って思われますが
お家周辺で真っ白いねこちゃんを見たのは、ブルーが初めてなんです★
中には毛が長い子もいたりして
ペルシャの血が入っているのかしら?って思ったり・・・
フフフ* パパねこらしいのは、まだ見ていませんね(笑)



ゴールディ&スラッシュ親子*



ゴールディとスラッシュ親子★


似てますか?
っといいたいけど、スラッシュのお顔が真っ黒で分かりませんね(笑)
スラッシュ、一匹でいる時は
活発でピョンピョンと跳ねるように歩いていますが
ゴールディといる時は、ベタベタと甘えん坊になって
おっぱいをもらったりしています*


ここの所、またにゃんこちゃん達と出合いませんが
みんな元気かな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.06 03:10:38
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.