276060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LE RAYON VERT

LE RAYON VERT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かれんR

かれんR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Comments

かれんR@ みどりさんへ*** みどりちゃま+ 御返事が遅くなってしまっ…
かれんR@ みどりさんへ*** ビックリ!!! 別れてらしたのですか~?…
かれんR@ みどりさんへ*** アンデルセンやグリムも原書は残酷って聞…
かれんR@ みどりさんへ*** この映画は子供の頃に夏休みになるとTVで…
みどり@ Re:アリス好き*(04/21) お父様の買って下さった二冊! もう、家庭…

Favorite Blog

新宿彷徨(その3) 花… New! MoMo太郎009さん

ドールカレンダー202… New! そら豆さん

みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
Country Pantry ~カ… かおりけりー♪さん
Happy Life Happy Fo… *chocolate*さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2010.11.21
XML
カテゴリ:にゃんこ
やっぱり+ ブルーよね*



平日は毎日通っている+
実家へと続いている散歩道***


今週の木曜日にブルーなの???っと思った
ブルーらしき+ にゃんこちゃんと再会!!!
カメラを持っていて良かった★
出来るだけカメラを持って散歩道へと出かけるのですが
ウッカリ屋さんなので忘れる事もしばしば+++×
遠目からですが、パチリと写真が撮れて良かったです★


1枚目の写真+ かなりの遠目で
あまりテクニックなどが分からない私が
初めてトリミングというのを使った写真なの(笑)
こんなお話をしちゃうと
皆さんから笑われちゃいそうですね+++


仔ねこちゃんの頃は真っ白な感じだったブルー
前足としっぽ+ お顔の方に少し柄が入っていますが
この写真では分からないかもしれませんが
瞳の色がブルーなんですよ***


こちらの方に来て頂いている
お友達のcache*cacheのmacoさんから
仔ねこの時はふわふわとした産毛の中に
柄が隠れている事もあって
大きく成長した時に
その柄が浮かびあがって来る場合があるっと
お聞きしたので、ブルーの可能性が+++


なので* やっぱり+ 
この子はブルーなんだっと確信★
そして夏の終わりに再会してから2回目の再会ですが
こうして* お顔も見る事が出来て嬉しく思っています***
そして+++ 仔ねこの時はずっと瞑ったまんまだった
右目もパッチリと開いていて+++
本当に嬉しく、良かった!!!っと思っています★


以前に再会した記事*
 (  ) ← こちらをクリック♪♪♪



仔ねこのブルー*



仔ねこのブルーはこんな子でした***
お耳とお鼻、しっぽがうっすらとベージュピンクで+++
このベージュピンクな所に柄が隠れていたのかな???
片目は瞑っていますが
宝石のように美しいブルーの瞳は
大きくなっても変わらずに
美しいブルーの瞳ののまま***


ふわふわ+ふさふさな感じが
とっても可愛かったなあ~+++
こうして見るとべビべビで赤ちゃん★
兄弟にゃんこのスラッシュと一緒にいた頃です***



ブルー+ 発見!!!*



この散歩道周辺では見かけない白っぽいにゃんこ★
やっぱりブルーとしか思えないの+++
皆さんはどう思われますか???


こんなに立派で元気になって*
普段はどこにいるのかな???
散歩道に現われるって事は
やっぱり+ この周辺ですよね~★


1番* 心の中で心配していた子***
元気でなにより+
また逢える事を夢見て+++
この散歩道で*
元気な姿を見せてね♪


逢えて* すごく嬉しいです♪
ありがとう+++


ブルー***





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.22 00:12:50
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.