276065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LE RAYON VERT

LE RAYON VERT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かれんR

かれんR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Comments

かれんR@ みどりさんへ*** みどりちゃま+ 御返事が遅くなってしまっ…
かれんR@ みどりさんへ*** ビックリ!!! 別れてらしたのですか~?…
かれんR@ みどりさんへ*** アンデルセンやグリムも原書は残酷って聞…
かれんR@ みどりさんへ*** この映画は子供の頃に夏休みになるとTVで…
みどり@ Re:アリス好き*(04/21) お父様の買って下さった二冊! もう、家庭…

Favorite Blog

新宿彷徨(その3) 花… New! MoMo太郎009さん

ドールカレンダー202… New! そら豆さん

みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
Country Pantry ~カ… かおりけりー♪さん
Happy Life Happy Fo… *chocolate*さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2012.05.27
XML
カテゴリ:にゃんこ

シェリー*



いつも散歩道で出逢う+
シーズーちゃんとシュナウザーの子犬ちゃんを
散歩させている同級生のMちゃんに
Mちゃんお気に入りの可愛いにゃんこちゃんを
紹介してもらいました***


その子が上記のフサフサにゃんこのシェリー*
瞳がオレンジっぽくって
外にゃんなのに、フサフサで艶やかな毛並みも
友人を引きつける魅力の1つで
私が逢った時も凛として
おとなしく+こちらの様子を伺っているようでした+
その雰囲気とオレンジの瞳が印象的で
シェリーっと名付けました★



マティアス*



こちらはシェリーの兄弟にゃんのマティアス*
凛としているシェリーに比べて
恥ずかしげにツツジの花の合間から
フフフ* こちらを眺めてくれていました***


散歩道には*マティアスのような
黒い帽子を被ったような子がたくさんいて
そういった子達を見ると不思議と
どうしてもドイツ系の男の子の名前を付けたくなってしまう私なんです+++(笑)
以前に紹介させて頂いたテオ(テオドール)も
マティアスもドイツ名*



シェリーの横顔*



シェリーの横顔*
にゃんこちゃんの横顔って可愛いですよね~♪
横顔のラインは本当にステキ+++


わんこを飼っていなかったらなあ~っと友人*
どうしても諦めきれずに
シェリーを飼いたいみたいな御様子ですが+++
ご近所さんと一緒に友人住居のすぐ近くに
この2匹のにゃんこの為に
ちっちゃなベッドを作ってあげたそうです+++


散歩道のにゃんこ達*
この所は+あまりで逢わないけど
元気なのかなあ~+++


***  ***  ***  ***  ***     ***  ***  ***  ***  ***


一週間前のお話になっちゃいますが*
金環日食+見れました★
リングになる所も感動しましたが
リングになるに連れての
柔らかな日差しの雰囲気が
とても幻想的に思えてステキでした+++


ダンナさんは7時20分に出勤するので
一緒に見れなかった事が少し残念だったけど
お天気も味方をしてくれて
皆さん+観る事が出来て良かったです***






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.27 19:35:20
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.