381345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画に恋してる

映画に恋してる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夏恋karen

夏恋karen

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.02.15
XML
カテゴリ:夏恋の映画独り言






映画好きさん、こんにちは♪






皆さんは個人の
映画のデーターベースを
持っていますか?





今までに観た映画、
これから先に観たい映画、
今まで集めた
DVDやビデオのコレクション
その数や、相当のものになってきますよね!




私は今までは
ノートにメモするという
すごーーーーっくアナログな方法で
とにかく記録を残していました。





一度、整理をしてみたいなぁ・・・と
思っている矢先、
ついに見つけたのです!
すっごくいいもの♪




得意げに言ってしまいましたが
もうすでに
ご存知の方もおられるかも知れません(笑)
まだBETA版のようですが
これはなかなか使えそうですよ!




あなたの観た映画 ぜんぶりスト化♪
その名も、ONTV・MOVIEです♪




感動したあの映画のタイトルが
どうしても思い出せない・・・


またやっちゃった!
この映画、レンタル三度目だ・・・


うーん無念!
観たかった映画を見逃してシマッタ


そんなあれこれも
あなただけの映画リストがあれば大丈夫!


という謳い文句です(笑)






これのいいところは、
あの便利な allcinema ONLINEさんと
連動しているところ!
それに加えて
自分のちょっとした感想を
メモできる機能もついているっていうのが
泣かせるじゃあないですか!




私もこれを見つけてからというもの
暇を見つけては
リストアップしてますが、
まだ道のりは長いです・・・♪
でも、完成した暁には
映画ライフがますます楽しくなりそうな予感!





完全登録無料で
これからも便利な新機能が
ゾクゾク登場するそうですよ!
よかったら一度見てきてくださいね!



今日の日記を、
大の映画好き、Luckyちゃんに捧げます(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.15 13:54:38
コメント(40) | コメントを書く


Calendar

Comments

あかまっちゃん2004@ Re:アース  EARTH(01/17) ようやくDVDで見ました。ただ、プロジ…
Christophor@ ... [URL= <small> <a href="http://www.qerig…
セビセビ@ 七光り うおぅ。。 なぜかは分りませんが、禁止…
亜美tsugumi@ おおっ トムクルーズというキーワードに釣られま…
sweet sue@ 本当だ! 笑顔がキュートなところそっくり! 目元…
ねこんちゅ@ 七光り おはようございます。 七光りは日本も…
マリーmypink@ 使っちゃえ!七光り~(笑) こんにちは~~ うわっ!目元がそっく…
夏恋karen@ Heikさん へ ★Heikさん、おはようございます♪ >そ…

© Rakuten Group, Inc.