039737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みにかりんクラブ

みにかりんクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月20日
XML
カテゴリ:子供との会話。


女の子が産まれたら一度は行ってみたかった、
サンリオピューロランドに行ってきました 車

誕生月に行くとバッチが貰えると書いてあったので、それを目当てに。
・・・たいしたバッチじゃなかった 涙ぽろり
これだったら誕生月に来なくてもよかった~。
8月なんて夏休みで混んでいるのに(泣)

混んでいて乗り物はあまり乗れそうもなかったので入場料のみ購入。
それでも3000円、高いよ~っ。
ディズニーランド室内版って感じかなぁ。
今回乗った乗り物はイッツスモールワールドにそっくりだし(笑)

子供のお昼は、お子さまランチ2回目となるキティちゃんお弁当
キティちゃんスプーンで、マイメロディのビニールエプロン付き。
離乳食も完了期に入ったから外食も楽でいいなぁ 食事

写真スポットで色々撮って、せっかくだからと券を購入して乗り物に並んでみた。
待ち時間30分、長いなぁ・・・。
順番がもう少しというところで子供が寝てるっ!!
ゆすっても、逆さま(!)にしても起きない。
熟睡なんだけど・・・(笑)
子供が喜ぶ顔が見たかったと思いつつ、寂しげに乗り物に乗ったんだけど、
最初の方で大きな風が吹いて来たっ。
その風で子供が起きた~、よかった♪
寝ぼけていて、ここはどこ?みたいな感じだったんだけど、
たくさんのキャラクターに喜んでた♪
30分並んだ甲斐があったなぁピンクハート

最後に偶然いたキャラクター(耳が黒い白い犬 名前知らない・・・笑)と一緒の写真ゲット カメラ
次は子供がもう少し大きくなったら来よう・・・。


~私が考えたサンリオピューロランド攻略法~

・夏休みには行かない。(混んでいるから)
・子供がたくさん歩けるようになったら行く。(ベビーカーは室内禁止なので)
・乗り物にたくさん乗りたい人は、パスポートをネットでゲットする。(安くなっているから)
・やっぱり女の子向けらしい。(小学生以上の男の子はいなかったから)
・定期的に出入り口にキャラクターがいるのでチェック。


~私が考えたオススメ年齢~

0歳 ☆
1歳 ★
2歳 ★★
3歳 ★★★(一番楽しめるかも)


以上(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月28日 23時09分05秒
コメント(10) | コメントを書く
[子供との会話。] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

 甲 園子@ Re:会社復帰・・・?!(1歳0ヶ月)(09/05) 上司からお誘いがあったなんて、即戦力な…
 まなママ814@ Re:会社復帰・・・?!(1歳0ヶ月)(09/05) 上司からのお誘いって事はかりんさんの事…
 かぷぷ。@ Re:会社復帰・・・?!(1歳0ヶ月)(09/05) そんな条件の良いお誘いだったら、ワタシ…
 びい10@ Re:会社復帰・・・?!(1歳0ヶ月)(09/05) 上司からお誘いがあったら心揺れますよね…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

niko★niko ゆう++さん
♪ Hello めぐ… めぐママ♪さん
monemone日記 もねたんママさん
羊のしっぽ sheep−tailさん
刺激が欲しけりゃバ… ☆あふろん☆さん

© Rakuten Group, Inc.