039736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みにかりんクラブ

みにかりんクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月22日
XML
カテゴリ:子供との会話。

初めてのタイトルなのに続き番号があるのを疑問に思った常連様、
気付いて頂いてありがとうございます♪
病院のお友達 → あおぞらっこ に変更しました~。
友達に了解とってから名前を公表しようと思っていたけど、
ちょっとめんどくさかったので、さりげなく(?)公表しちゃいました♪

『あおぞらっこ』

病院で知り合った友達と会う集まりの名前。
私が勝手に任命、けど、ちゃんとみんなに浸透(笑)
元気に育ってね♪ という意味があります。
葉月っこ(8月生まれだから)ていう名前もいいかなって思ったんだけど、
女の子らしいのでやめてみた。
平仮名で書くのがポイント。(なんか、かわいいから 笑)
新人さんは漢字でメールが行っているから知らないかも?
覚えておいてね~♪


○あおぞらっこ人数の歴史○

3人  同期。退院日が同じだった。

8人  病院で仲良くなった人とアドレス交換。

11人 口コミで、ちょっぴり増加。

14人 噂を聞きつけ、ちょっぴり増加。(現在の人数)

サークルというわけではないんだけど、ここまで大きくなりました~♪
すごいのは男女比率が同じということ。
男の子一人増えると、女の子が一人増えていくのがすばらしいっ。
将来いざとなったら、こことメンバーの誰かと・・・(笑)

人数が増えて一つ心配なことが。
それは・・・、年賀状が間に合うかどうかということっ (>_<)
前回、私以外みんな元旦に届いてた・・・。
これだけ人数が増えれば、一人くらいは1月3日に届く人いるよねっ。
かすかな期待を持ちつつ・・・。←届くように書けばいいのに今から自信がないらしい(笑)

日記を休んで(さぼって?)いた間も あおぞらっこ は、
離乳食教室後期に行ったり、
夏祭りに行ったり、
じんべい祭りを企画したり(みんなで じんべい を着てみた。かわいかったぁ♪)、
ビニールプールデビューしたり、
日々楽しく交流中~ スマイル

今は、お誕生日会を計画中 お誕生日
人数が多いから場所決めるのが難しいけど、9月上旬には出来ればいいね~♪
って、みんなここ見てるかしらっ?!
誰か、書き込みを待つ・・・(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月29日 23時56分58秒
コメント(8) | コメントを書く
[子供との会話。] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

 甲 園子@ Re:会社復帰・・・?!(1歳0ヶ月)(09/05) 上司からお誘いがあったなんて、即戦力な…
 まなママ814@ Re:会社復帰・・・?!(1歳0ヶ月)(09/05) 上司からのお誘いって事はかりんさんの事…
 かぷぷ。@ Re:会社復帰・・・?!(1歳0ヶ月)(09/05) そんな条件の良いお誘いだったら、ワタシ…
 びい10@ Re:会社復帰・・・?!(1歳0ヶ月)(09/05) 上司からお誘いがあったら心揺れますよね…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

niko★niko ゆう++さん
♪ Hello めぐ… めぐママ♪さん
monemone日記 もねたんママさん
羊のしっぽ sheep−tailさん
刺激が欲しけりゃバ… ☆あふろん☆さん

© Rakuten Group, Inc.