059912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

break fast

break fast

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

いい加減3次しないと…
1月中に3次転職したかった。
バスター先上げか
スラッシャー先上げか…
槍派なので、
バスター先上げにしようかと
…獲らぬ狸の皮算用…

今期は…
HEROMAN超面白いですよ!
オススメです!!
あとガンダムUCに期待してます
デストロイモード半端無いわ

カレンダー

お気に入りブログ

波状堂 波状攻撃さん
バル対策本部 元帥… アクジキ0826さん
メイプルの系譜 イベント田中さん
蓮とキノコと中の人… 蓮槇さん
京の端っこde 龍星球さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2008.06.04
XML

みんな!元気かなーーー???

どうもこーんにーちはー

みんなのアイドル疾風だよ?

1大丈夫ですか?

うん…多分大丈夫、ニコニコする動画中毒になった事以外は

あぁ他には赤字があった…

所持金少ないよ!

1.5M位しかないよ!

どうしよう!?

ま、こんなレベルで赤字赤字騒ぐのもどうかとは思いますが

が!

所持金少ないんですよ?

ジイなんて一回のメルプロで1M使っちゃうんだよ!?

こんな所持金じゃ一回半しかメルプロできない計算だよ!?

ま、しかしこんなに騒ぐのも理由があるんですよ

ええ、通常ならETC売りやドロップ売りですむんですが

最近入り浸っている牛だと薬が飛ぶ飛ぶ…

しおらーめんがなくなっていくううううううううううううう

青い薬が飛んでいくうううううううううううううううううう

だれかたーすーけーてーーーーーーーーーーーー

いつも補充するときはしおらーめん500個、

青い薬400個

予備でマナエリ300個買っておくんですよ

まぁマナエリは使い切るどころか使いどころが少ないので計算から外しますが

しおらーめん1個300メル

青い薬一個200メル

300×500=150000

200×400=80000

=230000

230kですよ?一回の補充で230kですよ?

まぁ使い切ったときに行くわけではないので実際はもう少し少ないですがそれでも150kは超えます…

1.5M÷230k=大体6か7

すぐ終わっちまうよおおおおおおおおおおおおお

うまいけどこんなに大赤字な狩りなんて初めてです

こんなに使うんですね…

牙突はファーストキャラなので資金が少ないんですよ…

まぁいつもはドロップやクエの報酬で何とか乗り切ってますが牛を狩ってもクエは全然消化できない

=報酬もとい書がもらえない

牛うまいんですけどねぇ

ブースターが微弱ですが使えるようになった今!(現在2)

集めてブースター発動!

ずっと俺のターン!

魔法カード集め狩り発動

経験値ウマウマー

う…うますぎるよジョニー

だがしかし現実はそんなに都合良くはいかない!

なにか穴があるはずだ!

あったぞ!

ブースターのレベルがまだ2だから発動時間が短いクセにMPの消費がハンパない!

evlyJpVN.jpg(訳分からなくなってきたな…)

1言ってることの意味が分からなくなってきたのですが?

そんなものはいんすぴれーしょんだよ!

なんというか感覚だよ!感覚!

evlyJpVN.jpgそういうのって逃げの一手…

いんすぴれーしょーん!

ま、とりあえず要約するとブースターの効果は偉大だ

だが今は代価がデカイ

でかすぎるよジョニー 

まぁ赤字を加速させてくれるぜ!ってこと

まぁしょうがないんですがね…

でも試しに一回使ってみると全然違う!

「やや早い」と「早い」がこんなに違うとは思わなかったですよ

まぁ赤字はしょうがないんだけどね…

大体こんなレベルじゃあそんな大物ドロップも狙えないし…

赤字になるのは普通…でもいくらなんでも限度があるよ

薬飛びすぎだよ…

短角牛だけのマップを作ってくださいよ

赤字は72%位からすき牛のせいなんだよ

1(これまた中途半端な…)

短角牛は接触70位なのにからすき牛は接触170くらいってどうなのよ…

からすき接触デカスギダヨ

ま、そんな赤字な今日この頃

たまには手堅い狩り場で黒字狩りでも行こうかなとかも思います

明日はどこに行きましょうかねぇ…

あぁモンカニでも良いかな

薬不要だからなぁ

でもいかんせん当たらない確立高いしなぁ…

しかも硬いし

もっと命中強化かDEXあげないといけないんでしょうかね?

僕的には素DEXは30までにしときたいんですけどね…

@1ですが…

遂に素DEXを上げなければならないときが来ちゃったんでしょうかね…

やはりここは経験値なんて考えずにドロップいい場所にでも行こうかな

そういえばドロップに微塵の期待もしてない人がいたような…

そのくせ妖刀とか出してたヤツがいたなぁ…どこかに

名前は~、ヤ●モフ●イだったな~(笑) 

ま、たまには経験値なんて考えずにドロップ狙いオンリーでも良いかもしれないな

ま、なんとかかんとかだと鬼が笑うとかいうのでこんな事は明日考えますかな

ま、と言う事で明日はドロップ狙いな狩りになると思います

結果が見えてる気がしないでもないですがこれで

では~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.04 23:42:54
コメント(0) | コメントを書く
[メイプルストーリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.