059879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

break fast

break fast

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

いい加減3次しないと…
1月中に3次転職したかった。
バスター先上げか
スラッシャー先上げか…
槍派なので、
バスター先上げにしようかと
…獲らぬ狸の皮算用…

今期は…
HEROMAN超面白いですよ!
オススメです!!
あとガンダムUCに期待してます
デストロイモード半端無いわ

カレンダー

お気に入りブログ

波状堂 波状攻撃さん
バル対策本部 元帥… アクジキ0826さん
メイプルの系譜 イベント田中さん
蓮とキノコと中の人… 蓮槇さん
京の端っこde 龍星球さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2008.06.05
XML
カテゴリ:モンハン

どうもこんにちは

疾風です

あのですね…

いきなりなんですが

タイトルどうでしょうかね?

まぁ僕の好きな言葉なんですけどねbreak fast朝食

でもまぁメイポ全く関係ないんですねこれが

別に朝食よりメイポが好き。とか

メイポが僕の朝食だ。とかいうわけでもなく

うーむ

どうでもいいですな

そんなものはいつか考えましょう

でまぁ本題…

これ言ったの久しぶり気がするな…

まぁそれは置いといて今日は久々にモンハン

と言ってもSSがあるわけではありません

ま、そんなこんなで経緯をば

えー

今日部活無かったんですよね

でまぁみんなで遊ぼうかーみたいな感じで遊んだという…

なんともカンタンな経緯ですが

なんと遊びに誘ってくれたやつが以前にも登場した事がある

あの学校…てか僕の友達で唯一「ハヤテのごとく!」を知っているやつ

お分かりですか?

そいつは僕と語りあおうとしてたんですよ

まぁ他にはハヤテのごとく!はあんま知らなかったり全く知らなかったりする

僕達の共通のお友達3名

合計5人で遊んだわけですよ

まぁ案の定ハヤテのごとくについては語りませんでしたが

なんと久々にモンハンやったんですよ

セカンド(無印)ですよ?

Gなんて持ってるわけ無いでしょう…

まぁ実際プレイしたのは僕とその他3人のうちの1人の合計2人だけ

まぁ要するにモンハンの波に乗り遅れたヤツとやったってことですね

でまぁヤツのハンターランク上げを手伝う為にヤツの要望のゲリョス2頭を狩る事に

あぁ上位ですよ?

いや、これがキークエかは知りませんよ?

てか正直これ…一人でいけるでしょ?(笑)

これは拡散全種類の弾と調合素材と火炎弾と念のための通常弾∞持ってけばクリアできるはず…てか前した 

でもまぁ無理だというので手伝いに

まぁどうせ他にやる事も無いですしね、昔の感覚を取り戻す為に腕慣らしといった感じで出発

ま、お互い一死もせずに余裕

で2戦目

これが問題

だって久々にやったのにフルフル亜種ですぜ!?

フルフルってアンタ…

僕の嫌いなモンスター上位に食い込むやつですよおおおお?

久しぶりってのに嫌いなモンス、しかも上位とは…

おいおいいきなりレベルたけーよA君(仮名)

正直昔でさえきつかった…

時間いっぱいでギリ勝てたような相手

ま、しょうがないので行くことに

あぁ僕は氷か水の太刀が無いのでまずは蒼剣ガノトトス(大剣)で

結果?僕が3死しました…

_| ̄|○

まぁふざけすぎたって言うのが敗因ですかね

でまぁ気を取り直して2戦目

次はフロストエッジ改で

結果?

僕が2死ですぜ

アッヒャッヒャッヒャッ (≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!

_| ̄|○

いや…Aホントスミマセン

なんかもうゲームなのに土下座しそうになっちゃったよコレ

敗因は…

太刀じゃなかった。

もしくはふざけすぎたでも可

1ちょ…あなたどんだけ迷惑掛ければ気がすむんですか?

ほんとどんだけーだよ…

まぁ理由は↑な感じですかね

まぁ一応クリアはしたんだけどね…

正直太刀かハンマーじゃないと駄目ですって

ボウガン&弓は問題外

笛も同上

大剣は失敗済み

片手剣は威力低い

双剣は持ってない…いや

まぁギルドナイトセーバーの一個前なら持ってますが切れ味が悪いので問題外

まぁここは手堅く片手剣かなと思いましてね

案の定威力低いよ!

ドドド…いやせめてドドくらいは作らなきゃ駄目だよ!

それ以外でも氷ハンマーかギルドナイトセーバーは欲しいよ!

太刀だってメンドくさかったからドドの一個前しか作ってなかったんだよ! 

またやって素材集めでもしますかな

みたいな事を思う今日この頃

またモンハン三昧な日が始まるかもしれません

まぁそんな時間はあまり無いですが…

ま、ほんとにやるかも…

まぁ今日はそんな感じで

では~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.06 00:31:41
コメント(0) | コメントを書く
[モンハン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.