059985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

break fast

break fast

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

いい加減3次しないと…
1月中に3次転職したかった。
バスター先上げか
スラッシャー先上げか…
槍派なので、
バスター先上げにしようかと
…獲らぬ狸の皮算用…

今期は…
HEROMAN超面白いですよ!
オススメです!!
あとガンダムUCに期待してます
デストロイモード半端無いわ

カレンダー

お気に入りブログ

波状堂 波状攻撃さん
バル対策本部 元帥… アクジキ0826さん
メイプルの系譜 イベント田中さん
蓮とキノコと中の人… 蓮槇さん
京の端っこde 龍星球さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2008.06.08
XML
カテゴリ:コードギアス

こんにちは、O2買おうか迷っています

疾風です

うん、O2いいよね?

素晴らしいよね?

お金さえ…お金さえあれば…

というか特別版も欲しいって言う…

たけーよ、高すぎだよ特別版

でもまぁブラックリベリオン単品で6090円だから超お得なんだけどねぇ…

ま、そんな事はいつか考えよう

でまぁアニメの話になりますが 

ディートハルトが面白すぎると思うのは僕だけでしょうか?

ゼロに対して「カオスの権化」って…

カオスって時点で面白いんですけど…

まぁ…さすがコードギアス

なんというか…いろんな人向けですね

てかOPが格好良すぎる…

僕的に中華連邦の面々が出てくるところが一番格好いいと思います

てゆーか最初はガンダムに似たようなアニメかなとか思ってたんですけど

KMF全然違いますね…

ガンダムとは見かけは違いますが同じく格好いい

てか早くトリスタンと神虎(シェンフー)活躍して欲しい

トリスタンはちょいちょい出てますがシェンフーはオープニングしか出てませんし 

あぁ、そういえばミーヤ・I・ヒルミックって誰か分かりますか?

R2の公式サイトのキャラクターのところに新しく追加されてましたけど…

てか新しく追加されていた訳ではなく実はただの僕の見忘れでしょうか?

キューピットの日なんてありましたっけ?

謎です

でまぁメイポですが

SS付です

ヤッタヽ(´Д`)ノヤッタ

なんて世の中うまくはいきませんよ

そうです!

加工終わってません

orz

では今日はこの辺で

では~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.09 01:00:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.