059890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

break fast

break fast

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

いい加減3次しないと…
1月中に3次転職したかった。
バスター先上げか
スラッシャー先上げか…
槍派なので、
バスター先上げにしようかと
…獲らぬ狸の皮算用…

今期は…
HEROMAN超面白いですよ!
オススメです!!
あとガンダムUCに期待してます
デストロイモード半端無いわ

カレンダー

お気に入りブログ

波状堂 波状攻撃さん
バル対策本部 元帥… アクジキ0826さん
メイプルの系譜 イベント田中さん
蓮とキノコと中の人… 蓮槇さん
京の端っこde 龍星球さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2008.06.07
XML

どうも廬山昇龍覇

元ネタが分かる方は… 

こんにちは

あえて疾風ですとは言いません

どうも疾風です

1言ってますし…

うっちゃり!

意味は良く知りません

evlyJpVN.jpgテンション高いですねー

こんなのはまだ序の口さ

俺が本気になったら…

まぁなにが本気になるのかは知らんが

1(訳分からん…)

でまぁなにかすっごくタイトルがアレな気がしないでもないが

まずは昨日言っていたモンハンの件について

1最近またモンハンばっかじゃないですか

evlyJpVN.jpgどこかの誰かにも言われちゃったじゃないですか、

evlyJpVN.jpgほら八雲富士井さんだって言ってた… ブフッ∵(´ε(牙○=(゚∀゚疾)

何もきこーえーなーい

そんな当て字感満載な人しらなーい

大体メイポとモンハンは両立させなければならないという法律があるのだよ

1ないですから

というわけでモンハンネタへGO!

えー昨日言ってた朧火の件についてですが

無理!

角1個で心が折れました…

あのクエランダムですよ?

出てなかったときには他のクエやるしかないから何となくテオテスカトル行ったんだよ

ちょっとは違うと思ってたんだよ

なのにほとんど…いや全く同じとか…

心が折れるわ!

というか飽きるわ!

でしかも最初から角折れてるときもあったし…

飽きました

金も足りません

これはラオシャンからむしるしかないな…

だいたい5万から上はもう高いんだよ

そんな金がいつもあるとは思うなよ!

でまぁリタイア

メイポへ逃走

でまぁメイポ

インすると鼻炎&ジイのメンツが

久しい気がしないでもありません

すると鼻炎から前々から誘われていたJレイス狩りのお誘いが

行きました

2時間くらいやりました

30%位たまりました

うん、HP薬代浮くから良いんだ

うん、MPも前半集め狩りだったからほとんど使わなかったから良いんだ

僕は良いんだ、まったりした、すごくまったりした狩りだと思えば良いから

でも鼻炎はどうなんだ?

正直不味いんじゃないかなぁ

あぁ野郎には最終兵器があったんだったな

サクチケが!

サクチケありゃあうまいな

むしろサクあって不味い狩場のほうが少ないんじゃないかな?

でまぁ鼻炎本日3回目らしいレベルアップ

38になりました ワーイ ヽ(´Д`)ノ ワーイ

ん?あれ?38?

なんですとおおおおおおおおおおおおおおおお

抜かれてるし…

なんという…

恐るべしサクチケ

尚、なら買えばいいだろ的なコメントは一切受け付けません(笑)

買いません

買いません

買いません、勝つまでは

何に勝つかは俺にだって分かりはしない

しかしスッピャマンスピアマンだけPGが無いと言うのは…

結構面白そうなんですよねPG

まぁHBの効果には劣ると思いますがPGは攻撃技ですよ?

なんというか…羨ましい気がしないでもない

そんな今日この頃

まぁ今日はこの辺で

では~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.10 19:06:00
コメント(3) | コメントを書く
[メイプルストーリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.