059903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

break fast

break fast

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

いい加減3次しないと…
1月中に3次転職したかった。
バスター先上げか
スラッシャー先上げか…
槍派なので、
バスター先上げにしようかと
…獲らぬ狸の皮算用…

今期は…
HEROMAN超面白いですよ!
オススメです!!
あとガンダムUCに期待してます
デストロイモード半端無いわ

カレンダー

お気に入りブログ

波状堂 波状攻撃さん
バル対策本部 元帥… アクジキ0826さん
メイプルの系譜 イベント田中さん
蓮とキノコと中の人… 蓮槇さん
京の端っこde 龍星球さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2008.06.14
XML

こんにちは

疾風です

今日もメイポでございますよー 

という訳で早速

------------------------------------------------------------

という訳でメイポー

インした時にペリオンにいたのでそこで出来るクエを消化しようと

という訳で狙ったのは…

古木の樹液20個のクエとウッド&ストーンマスクを狩るクエです

正直両者も面倒な…

樹液は他のクエで10個もらえたので@半分でクリアーな訳ですが…

@10個ですか…

アレを10個…

まぁ動き始めなければ始まらないのでレッツゴー

と行きたい所だったのですがまずはマスク兄弟へ

でまぁ何も障害も無く狩っているとタイトルの由来

ちょっと気になった拡声器が 

こんな拡声器でした

1

楓ではかなり有名な人です

名前は一応伏せておきます

うーん…何のネタか分かりますかね?

とりあえずメイポで竜骨やフルフルというキャラがいないという事は分かりますよね…

ま、要するにモンハンです

メイポでモンハンの質問ですか…

というか全て攻略サイトでも見てれば分かる事なんですよ

まぁしかし最後の一文以外はよくありますからね…しょうがないんじゃないですかね?

まぁとりあえずバルバロイじゃキツイでしょうね…

切れ味がかなりアレなので…

バルバロイで行くなら他の火属性がついた武器で行く方がいいと思いますが

片手剣とか…

太刀とか…

まぁ大剣使ってる=太刀は使いにくい。という事かもしれませんので

片手剣のほうが…

片手剣はかなりやりやすいですからねー

機動力ありますし

威力は低いですが

あ、でもフルフルも倒せてないなら他の武器で火属性ないかも…

やはり切れ味のいい無属性の武器で行った方が…

じゃなくて!

最後の一文

ちょっと問題アリ。じゃないでしょうか?

し…n…

って僕的にはあれ以外思いつかない…

まぁ勘違いかもしれませんねー

ま、こんなのイチイチ考えていたらメイポできませんしね

でまぁマスク兄弟クエクリアー

でまぁお次は樹液クエ

スタンプ系統ですか…これは

スタンピも狩るしかありませんな!

カードも欲しいですし、樹液も出やすそうな感じが

という訳で再び以前のデウ以来のエリアボス乱獲を決意

しかしやはり…以外に人はいる…

でまぁチャンネル回っていると…

1

出た

1

こんにちはスタンピ

まぁすぐに消滅するわけで

まぁすぐに悪・即・斬

そしてすぐにチャンネル変更

更にカリカリ

でまぁいなくなったので本来の目的の樹液を狙いにハイスタンプどもを

すると…

1

レベルアップ

38になりました…

早…

昔の盗賊の時にはこんな早く38になったかなぁ?

かなり時間掛かったような…

まぁやはり戦士はスラブラやパワストがあるからですかね…

昔はあんなにきつかった…

まぁ最近は1日1レベのペースは不可能ですが

早くドラゴンナイトになりたいですなー

ロアに憧れます…

ロア万歳!みたいな

いや、バスターやらも格好良いんですけどね…

やはりロアが…

まぁまだまだ遠いですが

ま、がんばっていきましょー

早くロア狩りするために!

まぁ今日は終了

では~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.30 22:10:37
コメント(0) | コメントを書く
[メイプルストーリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.