059908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

break fast

break fast

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

いい加減3次しないと…
1月中に3次転職したかった。
バスター先上げか
スラッシャー先上げか…
槍派なので、
バスター先上げにしようかと
…獲らぬ狸の皮算用…

今期は…
HEROMAN超面白いですよ!
オススメです!!
あとガンダムUCに期待してます
デストロイモード半端無いわ

カレンダー

お気に入りブログ

波状堂 波状攻撃さん
バル対策本部 元帥… アクジキ0826さん
メイプルの系譜 イベント田中さん
蓮とキノコと中の人… 蓮槇さん
京の端っこde 龍星球さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2008.06.16
XML
カテゴリ:リアルとか

こんにちは、疾風です

最近連ザでやっとフリーダム出したんですよ

いい加減出したかったので攻略サイト見ましたが

強いですね

普通に

バックパックの燃費は良い(てかジャスティスと同じ)

ハイマットフルバーストも楽しいですね

格闘はジャスティスの方が多少やりやすいですが

遠距離攻撃はフリーダムですね

格好も良いですし

ほんと格好良いですよ

ただ…

ミッションでフリーダム&ジャスティスのミーティアと一緒に戦う事があるじゃないですか?

あのときに巻き込まれるのが…

しかも被ダメでかいでかい…

迷惑です

まぁ私が操るフリーダムはモチロンミーティア付けれませんので格好良いまま

まぁ要するに外見は大事ですね。

外見が良い機体は中身も良い…と思う

という事です

まぁM1アストレイとかも好きですが…

まぁ弱くは無いでしょう

でまぁ話は変わってメイポへ

てか最近鼻炎のペースについていけれません

1日で2れべやら3レベなんて上げるなんて…

サクチケすげーなおい

しかも最近鼻炎は提灯に行ってるらしいです

アレ?提灯って人気狩り場じゃなかったっけ?

鼻炎曰く

「たまに空いてる、」時や

「結構空いてる」時があるらしいです

次にインしたときにはグル狩りをしますよ

ええ、ウマイらしいですし、

1度も言った事無いんですよねー

行きたくなる時もありましたが、ch回るのも、行くのも面倒なので行かなかったんですよね

ちょっと楽しみです

しかしまぁ恐るべきサクチケ

今日はインできませんでした

まぁ明日提灯行けるかな?行ってみようかな?とか思います 

というわけでまた明日

では~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.17 01:15:58
コメント(0) | コメントを書く
[リアルとか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.