111200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

作家の底辺の徒然ごと

作家の底辺の徒然ごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

よう7012

よう7012

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

絵本のある風景 ほよりんccさん

Comments

ねむくなさすぎる@ Re[1]:埼玉の教員が学年末を待たずに退職するって話(01/23) ねむすぎるさんへ ねむくない ねむくない …
ねむくなさすぎる@ Re[1]:埼玉の教員が学年末を待たずに退職するって話(01/23) ねむすぎるさんへ ねむくない ねむくない …
ねむくなさすぎる@ Re[1]:埼玉の教員が学年末を待たずに退職するって話(01/23) ねむすぎるさんへ ねむくない ねむくない …
だれかな?@ Re[95]:体罰じゃなくていじめじゃないかな(01/29) お久しぶり。さんへ こんにちは、俺も当て…
お久しぶり。@ Re:体罰じゃなくていじめじゃないかな(01/29) 野口と申し候。 これで誰かわかるかな? …

Freepage List

Headline News

2009年01月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ダイエットのためにというか、まあ、ゲーム好きなぼくは、おととしの暮れにWIIFITを購入して、昨年の1月まで毎日のように体重を計測しながらゲームを楽しんでいた。
はははは、たった1ヶ月で飽きちゃったってことなんだけど。
それで今年になって久々にやってみたのですが、1年前には気がつかなかったことに気づいてしまいました。

WIIFITに載る時、WIIFITは声を出すのですが、息子が載ると「はいっ」って言うんですね。ところが、ボクが載ると「うっ!」って言うんです。号泣
体重によって反応が違ったんですね。
それにしても「うっ!」は笑える。
大笑いちなみにうちの子は「標準体重」。ボクは「太り気味」です。
太り気味で「うっ!」なら、太りすぎの場合はどうなるんだろう。
「うおーっ! 載るなあ、重い~」とか言うのかな。

というわけで、I CAN CHANGE.クール

今年は痩せて見せます。

元気にやせる研究所号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月29日 09時34分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.