1419721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 11, 2001
XML
カテゴリ:
昨日はどうしてたかな?
大雨。しかも寒い!近年稀にみる末端冷え性のため冬眠(なんのことやら)
つまりはサボったということで(笑)でも、正解でしたね。スンゴイ雨!土砂降り。
皆様いかがお過ごしでしたか?

北村薫の「スキップ」「リセット」読む。
スキップはちょっと切ない終りでよい。読みやすいし、楽しい授業だしね。ただ、シリーズとはいえ前者は勧められても後者はダメだな、あたしには。文体がだるい、設定が甘い。まぁ、北村薫自体ほんわかした話を書く人だから、甘さは長所でもあるのだろうが。
母のオススメ図書でした。映画化される「ターン」を読みたい。

型彫り。2デザイン。頑張った(爆)出来る時にはすんなり出来る。いくら頑張っても出来ないときは出来ない。これが困りものでもあるし楽しいところ。

10/11(木)
朝から学校行って作業。はかどった☆
美容院へ。カラー&カット。しかし、新人さん?にあったって、こっちが疲れた。
考え物ですな。

P.S.食ですがな(爆)
2002/02/26 4:02:22





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 16, 2005 10:27:44 PM
[本] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.