1419772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 30, 2004
XML
カテゴリ:
自分と。
ギリギリのところで、って言えるってことは本当はそうじゃないんだが。
自分で決めただけの
自分なりの勝負。
乗り越えていけるだろうか。
どうかな?


/四日間の奇蹟・浅倉卓弥
設定としてはどこかであったような設定なんだけど、
いい話。
みんな、いい人。
たまにはこういう話も良い。


/雨
まさに「桜散らしの雨」
せっかく、朝乗った電車で男の子が「桜のトンネルだ」と喜びを呟いてたのにな
その喜びを含んだ呟きに、窓の外の「桜のトンネル」を眺める事が出来たのに。
それだけでも、いいか


/音
夜から深夜にかけて、TVをつけながら作業していると
音量は変えてないのにだんだん大きく聞こえてくる
周りの音が減るからそう聞こえるのだろう
あまり気にしてないもの(日常の生活の音、ボイラーなどの音とか)も、なくなると静かだ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2004 09:53:13 PM
[本] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.