1421957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 28, 2004
XML
カテゴリ:
旅の間の歩みは健康に良かった
でも、日常であんなに歩くことは少ない
ちょこっと歩くことを気にかけてみよう!
(旅から帰ったときに体脂肪が減ってたのに週末のぐうたらで戻りつつあることに起因する(爆))
散歩自体は時間あれば好きですから!!

/黒祠の島・小野不由美
黒祠とは、明治政府の採った祭政一致政策によって統合され、編成された神社から外れた、迷信の産物、言わば邪教のこと。
そんな、独自の信仰を持つ島に人探しに来た探偵の式部、
島で起こる殺人事件、彼女は殺されたのか、それとも?
過去の殺人事件を含めて島の秘密が暴かれる!?
口をつぐむ島民、言い伝え、島の信仰、それは…
という話。
納得いかないというか、符合しないように感じられるところもあるけど、
全体的には引き込まれましたかね。
探し人の生存確率が二転三転。
島の信仰もあいまって魅力あり。
「屍鬼」ほどは暗くはない。
長さもほどよい。

/京極堂
京極夏彦氏の人気シリーズが映像化。
楽しみなような、見るのが怖いような…キャストである。
でも、京極氏がOKしたというのだから、期待していいですよね?

/ヤル気のない月曜日
初めから全速力じゃなくてもいいのです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 28, 2004 10:03:03 PM
[本] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.