1419850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 5, 2005
XML
本日より仕事(工房)再開
もっと休み長くても言いのにな~
と、明日休みのくせに罰当たりなことを言う(笑)

/きっちり
ご挨拶、これ大切
でも、なんだか照れくさいんだなあ
あらためて、というのがね
いや、ぼやきでしかありませんが
そして、一年の始まりでなくとも、そういうことが案外必要であるとも感じておりますが

/夏目家の食卓
宮沢りえ・本木雅弘 主演。久世光彦 演出
夏目漱石の家庭を題材にしたTVドラマ
宮沢りえの魅力的なこと!
きっぷの良さ、面白さ、健気さ、すべてが良い。
こんな魅力的な人いいなぁ、と思わせるもの。

夏目漱石は偏屈だがユーモラス、だったのははじめのほうだけで、
英国留学中に神経を病んでからはもう、大変。
ドラマとしてみるには楽しいけれど、実際こんな人と生活するとなると骨が折れただろうなぁ

国語の授業で留学中に神経衰弱になって、
それ以後も胃弱だったと勉強した時はなんとも思わなかったけれど、
そうだなぁ、演出、誇張はもちろんあるけれども、
実際は想像できない暴れっぷりだったのかもなぁ
いや、素敵な、楽しいこともあっただろうな

そんなことをつらつら思う、豪華なドラマでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2005 10:46:32 PM
[エンターテイメント] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.