4845444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

趣味のブログ

趣味のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

katariたがり

katariたがり

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

katariたがり@ Re:配信はなおも続く(06/03) zebraさんへ アラバスタではもうコブラは…
katariたがり@ Re:追い込まれつつあるエッグヘッド(06/09) zebraさんへ いきなり石化されるとかとん…
katariたがり@ Re:くまの肉球に詰め込まれた記憶と 研究所内の異変(06/02) zebraさんへ 幼い子供によってたかってあ…
zebra@ 配信はなおも続く katariさん へ アラバスタはコブラ王の…
zebra@ 追い込まれつつあるエッグヘッド katariさん 今日さっそくみてました い…

Headline News

June 24, 2013
XML
カテゴリ:ジャンプの感想

後半です

前半はこちら

べるぜバブ

東条現る

自分も建設に携わった校舎を壊されたことも怒りか

そして鷹宮に喧嘩を

倒れてる古市を発見して大騒ぎに

でも事情を聞いて手下たちを倒しに

このあとラミアとアランドロンも

久々だなあ

2人が古市の治療の役割を

さらに外から神崎と葵たちも援軍に

姫川と誰かが戦うのかな

スモーキー

認めさせるために

1回9OUTという勝負を

今の時点では灰村たちに味方はいないか

坂巻という人は公平に審判をしてくれるそうだが

金もらってるってことでいい気もちのしない奴がいっぱいいるのかな

このあとで弁天から守備に参加する選手が増えていくのかな

ハイキュー

デュースという状況か

影山は敵になってからかつてのチームメイトの本当の力を見ることになったんだな

やっぱり影山じゃみんな本来の力を出せなかったのか

というより影山への信頼が薄かったから

試合のほうは影山も日向も必死だな

だけど体はついていかないか

でも執念でポールをはたいて

まぐれでも奇跡でもすごいな

そして及川のサーブ

勝ちたいという気持ちは強い

だけど気負い過ぎたな

サーブミスになってしまった

西谷の判断も見事だな

決着の時は近いのか

タビットさん

磯部の読み切りの人

前のはインパクトがあったけど今回は普通だなあ

無刀ブラック

殺すってのはその武術の使い手としてか

そして薄氷砕蔵の気持ちも雪さんはわかるんだな

立場が同じだから

そして今度は個人として生きろと

敗北を超えて強くなれと

砕蔵は強くなるという

そしてずっとついてきた彼の弟

いや実は妹だった徹

雪のそばに居させてほしいと

あともしかして藪のとっちゃんは気づいてたとか

こち亀

私もプロ野球はみないな

みたい番組がつぶれることが多いから

もっともやる側としては楽しめればいいと思う

あとサギには気をつけて

スケットダンス

なんとついにスイッチが自分の口でしゃべった

そしてボッスンやヒメコと一緒に笑いあうのだった

そして月日は流れ卒業の日が

大学はボッスンもヒメコも合格か

だけどボッスンは大学に行かないと

それは一体

エジソン

人助けのための発明ねえ

なんというかめんどくさい奴だな今回の奴は

発明もめんどくさいが

クロスマネジ

人数一人欠けても試合は続けられるのか

深空を欠いた藤丘は自分たちだけで必死に食らいつこうと

その深空の膝は腫れている

中原のやつもいるな

櫻井は自分の経験から彼女にこれ以上無茶はさせたくないか

だけどどうしても出たいという

今この時だけだから

このチームでできるのも茅原と戦えるのも

だけどあんな思いはさせられないか

藤丘はやはり劣勢だな

そして櫻井や深空のところに早見さんが

深空のほうは自分が

確かに櫻井はけして悪くはない

いや誰も悪くないと思う

だがそれでも責任は感じるわけか

試合に出たいと思う深空

早見さんは彼女の気持ちも櫻井の気持ちもわかるんだな

そして櫻井のほうには中原が

中原にも何かあるのかな

今のように駄目な大人になってる理由が






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 24, 2013 06:41:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.