178848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

予定調和な運槍子の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かとら@

かとら@

Freepage List

Category

Calendar

Comments

我道@ あああ うんこさん了解です\(^o^)/
あめ@ 諸君ですが はあくしますた\(^o^)/
ごめ。963@ \(^o^)/ 了解しまんた
うげっ@ まさかの 私かいていただいてたwwwwwwww …
かとら@@ Re:不意打ちに弱い(10/12) >許さん!! いつからゆうこりんだと錯…

Favorite Blog

G・ピサロの必死な… Gピサロさん
猫目ブログ CatsEye777さん
おっす!オラせるじ… せるじお笑さん
†カイザー†のREDSTON… †カイザー†さん
GMの抵抗ワショーイ そこらの民衆さん
2011/03/08
XML

クリップボード.png

無題295.png

テス鯖だから名前そのまま出しちゃいます(`ω´)

閲覧どうもですヽ(´.`)ノ

独眼シャインブック美少年とスキル変更のテストで今回は

無題294.png

新キャラほったらかしで殴り魔女やってました。テス鯖と決戦鯖に行くとかならずかとらって名前の人が二人は見るんですが人違いした方いらっしゃいませんよね?(´@`)

今回のテス鯖はこれとカトラで狩り場徘徊してました。SB美少年の話は一切ないです。スキルについても公式見たらわかるので省略。

気付いた変更点色々

無題296.png

恩寵クエの時のクエmobがミニマップに○で表示されるようになってました。ちょっとキモい。

他に経験値バーが%表示だけでなく、(現在獲得している経験値)/(レベルアップまでに必要な経験値)も表示されるようになって割と見やすい感じに。

あとはミニペットのスキル

クリップボード.png

全てにオンオフ着くようになってました。リザPしかなくてGv用にリザ無しP買った人涙目。

後他にも狩り場SS有るんですがアップロード枚数の上限になってしまったので打ち止め、また今度載せるとして。

不具合で中止になりましたがまた有るときはもっと色々見に行ってみたいなあ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/08 11:36:13 PM
コメント(2) | コメントを書く
[REDSTONE テストサーバ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.