105680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ものぐさでもかわいく暮らしたい

ものぐさでもかわいく暮らしたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.06
XML
カテゴリ:オシャレ関係

おはようございます♪

じいちゃん大好きなこぐま。

遊びに行くと、いつもキャーキャーギャーギャー言いながら楽しそう。

うちのじじがすごいなと思うのは、子供と同じ目線で子供と同じように遊べるという事。

一歩引いた見守り目線ではなくて、がっつり遊んでいます。

戦いごっこしたり、工作したり、釣りに行ったり。

色んなことができるじじは、こぐまの大事な相棒であり、師匠でもあるようで、

お友達には自慢のじじみたいです(ここだけの話ね・・・(笑))

じじとの経験はこぐまの心をすごく豊かにしてくれていると感じています。

実はとても感謝しているのですよ。(これもここだけの話ね・・・(笑))



シェットランドパーカーロング

暖かそうで、可愛いです。

ロング丈は、色々重宝しますね。



女の子でも履きやすそう。



  

うっとり~。



  

可愛い食器見つけました。

こぐまのおやつ用に。



問題です。

これ、な~んだ。




正解は、サラダスピナーでした。

これ、楽しく使えそうでいいですね。



一度にトーストが4枚焼けるトースター。

意外と気が付かないけど、一気に焼けると本当に便利ですよね。

これ、欲しい。



ん?昨日消えたクリスマスの記事はかかないのかって?

過去は振り返らない女なのです(笑)

いや、そのうち書きます。


いつも応援ありがとうございます。
更新の励みになります。
がんばります!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.06 10:20:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

tsukinowanohaha

tsukinowanohaha

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

好きなこと ちょっ… のりさん☆さん
cocorohome ここで一… cocorohomeさん
matakurune sasakiokomeさん

コメント新着

悪女6814@ Re:近況報告~春休み満喫中です アカシアワンプレート(03/27) こんにちは☆彡今日も暑いですね! いかが…
オセロ。マロ。のん。@ Re:メリークリスマス♪(12/25) こぐまちゃん沢山ケーキも食べて プレゼン…
tsukinowanohaha@ Re[1]:こぐま耳鼻科で成長する(12/23) オセロ。マロ。のん。さん ありがとうござ…
オセロ。マロ。のん。@ Re:こぐま耳鼻科で成長する(12/23) 良いお母さんだね。 こぐまちゃんもお利口…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.